BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
地元ともらちと(*´艸`)
これはあたしの最近お気に入りの靴**。・。°*
可愛いっしょ(*´艸`)♪♪
これからドンドン履き潰してくつもり(´・ω・`) ニャハン☆彡

kutu

土曜、地元の友達6人で遊んだ!atカラオケ(*´艸`)
久々な子とは去年の10月から会ってなかったし、
かなり久々の再会…(人≧∀≦)♪♪
でもいざ会ったら「久々!!!」なんて
これっぽっちも思わんかったよん♪♪
そんな友達ってほんま最高ねんねん(σ'∀')σ
最初歌わずに話を色々としてさぁ~☆彡
で、土曜は日頃滅多にしないニャンニャン話などしまして…
誰もお酒を飲んでないのにっ!!!笑
今まで長いこと(かれこれ15~18年くらい?)
皆とは仲良くしてるけど、自分のニャンニャン話はなぜか
暗黙の了解であんまり話すことなかった…笑
小学生から一緒で、長い子とは保育園の時からの友達で、
あんまり意識してそうゆう話せんかったんかもね…
てか色んな疑問とかが解決するねっ☆笑
まぁこれはどうでもいい話です…笑

友達から誕生日プレゼントをもらった☆★
てか今4月…あたしの誕生日は……
えぇ!……1月ですとも!笑
その、10月から会ってない子がプレゼントくれました♪
ちょうど買おうと思ってたお香セット(*´艸`)
うれしすぎやしぃ(*´∀`*)あとブレスレットもぉ☆
写真は、友達にもらったお香…
今日の夜に試しちゃおうっと(*´艸`)もちろんバニラ*°**。・。°*

oko

なぜかその子の妹からもディズニーの可愛い
キーホルダーみたいのんもらました☆彡ありがと姉妹!
で、その子が16日に誕生日やったんで、
こちらからもプレゼントを渡しました。
軽くプレゼント交換やん!笑
12時過ぎに「ハッピーバースディトーユー」を内緒で
入れておいて歌いましたっ☆彡
友達は「えッ?忘れてたしっ!」とかゆーて
びっくりしてたけど泣かずっ!ちょっとそこ泣くとこやん!笑
泣いて欲しかったわぁ~っ!!笑
とかなんとかゆーてますけど、おめでとっ(σ'∀')σ♪

あたしの友達はいろんな分野で頑張ってます☆彡
今年から保育園に入った新任先生やけど、担任持って頑張ってる子。
こないだ内定もらったのに安心しきることなく、今も就活してる子。
江角マキ子似で管理栄養士として給食のお姉さん(あくまでお姉さん)してる子。
CD屋さんで色んな音楽と好きな子に囲まれて楽しそうに働いてる子。
教員免許取得しながらまだこれから大学院行くって頑張ってる子。

ほんなみんな尊敬する。
みんなそれぞれのステージで頑張ってる。
それを思うだけであたしも勇気出てくるっ☆彡
かっこいいよぉみんなヽ(*´∀`*)ノ♪♪
誕生日おめでとう!4
1月19日!

あきゃす!

お誕生日おめでとう*°**。・。°*


あなたも2ャン2ャン歳!w
そうです☆今年はニャンニャン甘えていきましょ♪
(あたしはあなたの乙女な部分を知っているよ!w)

出会ってもうすぐで4年になるね、早いなぁ。
てかでもね、もっともっーと長い間、
友達やったようなそんな感じやねん。
そう!あたしにとってあきゃは、
とても大事な存在なのです…。

今は遠く離れてるけど、
あたしは東京で頑張ってるあきゃを思い出すだけで、
自然と笑顔になって心が元気にあったかくなる。
何かあった時、あきゃに聞いてほしいと思う。


ふとねあきゃの好きなエルモとかねサッカーとかね、
あきゃの嫌いやった森太朗とかね安いうなぎを見ると
あきゃを思いだすねや。
それで、あきゃ元気でやってるやろかぁ…
部屋は足の踏み場あるやろかぁ…
って考えんねんで。

あきゃはあたしのアドレナリンを
放出させてくれる存在。
この人といたら落ち着くなぁーって思う人は、
この世の中たくさんいるけど、
あきゃは違う!すんごい興奮するんよなぁ…
騒ぎたくなるし、ワクワクする!
ほんま大事な友達。いやぁ!あたしは親友やと思ってるよ。

いつも自分に素直に生きてるあきゃはとても素敵です。

白黒はっきり、サバサバしててかっこいいです。
灰色なあたしをいつも導いてくれてたような気がします。

でも恋をすると超可愛い乙女になるところ…
とても大好きですっ☆


あきゃ、いつもありがとう。
あなたからたくさんのことを学びました。


みんなを大好きでいること。


いつでも自分らしくありのままでいること。


夢を捨てないこと。


下ネタも時には必要ということ。w

最後はおまけです。
もっともっとありますがエンドレスになるので、
またの機会にします。何より恥ずかしいねw

とゆうことで、
素敵なニャンニャン歳を過ごしてね☆

こちらはあきゃのイラストでしゅ↓

akyah


かなよより(●'∪'●)

誕生日おめでとう!3
11月6日!

takrocks!

お誕生日おめでとぉ♪


22歳だぜ兄貴…。ぬぉーーーー!!!

takrocksことたくぴとは、
同じ専門で出会いました。その時のたくぴは、
金髪とゆうか、白髪のような頭で、
今、暴露しますが怖くてあなたを直視できませんでした。w

でも、あなたのしゃべりがおもしろすぎて、
耐えられずに勇気を出して声をかけたことを覚えています。
覚えていますか?あの時のあたしは、
いきなり声をかけてきもかったことでしょうw

それからですかね、ほんとなかよくなりましたね☆
ほんまに、あたしの男友達の中で、
一番なにからなにまでなんでも
話せる子かもしれないですね。
男の子やから…とかじゃなく、二人だけで普通に家に泊まりにもいけるし、朝までずっとしゃべっていられる。
家が近かった時は夜中の2時とか3時にうちにきて話したり、
たくぴのとこいって、二人で泣く泣く課題とかしたね!

そう。たくぴにはまず、全然気を使わないでいられる。
あたしの中で、これはほんと大事!
ほんまねぇー腹割って話せる子ですね。
たくぴもほんといろいろと話してくれたし、
あたしあんまり自分のことをそこまで
話したくないほうなんですが、
たくぴには結構、今自分がどう感じてるか、
自分の心の内を明かしました。
恋愛の相談とゆーかあたしのその時の気持ちを真剣にきいてくれて、一緒に悩んで、一緒に喜んでくれた。
ありがとう。

きちんとした意見を聞かせてくいれるし、
ほんと頼りになる。聞き上手の話し上手。

常にアンテナをはって新しいもの大好き!

おしゃれさんで、食べることよりも、
オシャレにお金をかける。素敵だよきみ…☆
あたしなら食にお金をかけてしまうよw

あたしがあたらしく買った服や靴を
「あっ!買ったんやぁ!可愛い」と気付いてほめてくれる。
女の子はそんなほめられによわいんですよ!w

あたしも女の子です。でも、たくぴとなら
かんなりすごい変顔をして写真をとっても
恥ずかしくなかった。
てか最高のうつりになるまで、何度もとりなおしたなぁw
だから卒アルのあたしのかおは変顔ばかりです。
どうにかしてください!もうどうにもなりません!w

タクピ!精いっぱいの似顔絵だよ!
ちょこっとにてるんちゃう?w

たくぴ


皆様、たくぴを知らん方も、
見に来てくれた方は、お祝いのコメント残していって
あげてちょん(★´∀`★)~☆
誕生日おめでとう2
10月23日ですが、明日も仕事なんでご了承下さい!

10月24日!

ちょこ!

お誕生日おめでとぉ♪


もう22歳になったね…。ほんまに早いし!!!

ちょことは、かれこれ小学1年の時からの付き合い。
てことは16年目とかっ???長い~!
でも、よう遊ぶようになったん高校入ってからやんなぁ。
今思たらなんで、高校入ってから
あんなけ急接近したんかは謎ですが、
夏休みとか大体会ってたような気する。

ここでしか言いませんが、あたしはちょこが大好きです。

ちょこといると、なぜかいじめてしまいたくなります。
でも、愛情の裏返しなんですよ、それは…(笑)
ほんとはむちゃくちゃ癒されてるし、
ほんまに楽しい。どんだけいても飽きやんと思う。

だから正直ちょこが東京に行きたいってゆう話、
親友としては頑張って来てほしいと思う。
でも、心のどっかで寂しいなぁ…なんて思ってしまってる。
それはきっとあやことかもそう思ってるとおもうねん。

あんたはいなあかん存在やと思う。
でも、ちょこの頑張りを皆応援してるっ!!!!
頑張ってきてね、ちょこ!

そして彼女は笑いのスペシャリスト!

ある合コンで、彼女は男の子の前で、
「もうしんどい~~~~っ!」と、
オシャレな短パンをはいていながら、あぐらをかいた…

むむむっ!!!太もも丸出しです!
かっこいいっす、先輩っ!!
これは、ちょこの誘惑技だったのでしょうか??
ちょこ、でもあんただけ誰からも連絡がこなかったのは、
このせいやとあたしは思います(笑)

唐揚げがひとつ残ってた。
皆、遠慮しながらだれもとれずにいた。

サッ!!!
手が伸びて来た。

ちょこだった…

す、すげーっす、先輩!!!
絶対に何があろうとあんたは生き残ると
あたしはその時思った。

と、まぁ彼女に対するエピソードは数知れず!
こんど、ちょこを記事にしたいと思います。
今度していいとも?

おしゃれで、最高の笑顔をもってる。
でも、ボーリングのネームはオタッキー!
そう、彼女はオタッキー!ネットゲームが大好き!
でも、でもね、最近はちょこのこと
すごいかっこいいと思います。
でも、でもね、そのゲームの話をする時ちょこはね、
すんごい力強く話てくるけどね、
あたしさっぱりわからんちんなんで、
これからは白熱しすぎないでね!温度差が生じます(笑)

これちょこ似顔絵↓
ちょこ



皆様、ちょこを知らん方も、
見に来てくれた方は、お祝いのコメント残していって
あげてちょんまげ(*´∀`*)~☆

お次は、11月6日誕生日の、
専門時代の友のtakrocksさん(★´∀`★)~♪
彼の似顔絵はとてもむずかしいのですが、
頑張りますっ!!!
誕生日おめでとう!
約25分早いですが、今日は早いとこ寝ないといけないんで、
10月20日ですが、ご了承下さい!

10月21日!

きむけん!

お誕生日おめでとう♪


あんたももう20歳。
あたしと今、1歳しか違わないんだぃ☆

きむちゃんとは、ブログで知り合いましたが、
兄弟構成や、性格、趣味や考え、笑うツボなんか、
すんごい共通するところが多くて、
勝手に親しみを感じております。

同じ日に夢に出てきたり、
あたしの専門時代のあだなと、
きむちゃんの中学時代のあだながまったく一緒やったり、
二人とも本名とは関係ないあだなやのに!

そして、きむさんは優しい、楽しい、あったかい。
でも、たまに年下のくせに、
上からモノをゆーね、きむさん…
それは仲良い証拠と考えていいのですか?(笑)

まぁそんなわけで、すごく素敵な子です!
これからも、どうぞそのままのきむちゃんで
いてください…。
下記はきむけんイラストです。
うぅ~ん!わからんとこは想像です…(笑)
すんましぇん!
きむさん。
これで前に「秘密」ってゆーてたことが
わかっていただけましたでしょうかぁ…☆

きむ


っと誉めるのはここまでにします☆
調子にのるかもしれやんからぁー(笑)
まぁ、おめでとう!きむさん!
早く足が治ります様に…☆

皆様、きむを知らんて方も、
見に来てくれた方は、お祝いのコメント残していって
あげてねん(●´∀`●)♪

あたしもせっかく絵を描く人間なんで、
これを機会に、あたしにとって
大切な人の誕生日には、
イラストと、あたしからのベタ褒めのお言葉を
差し上げちゃおうと思います!!!

どうぞ、いらないとかは言わないでください。


お次は、10月24日誕生日の、
親友のちょこさん(★´∀`★)~♪
ベストショットをお送り下さいませ~ぃ!!!
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
