BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
GWあけうれしいメッセージ

GWの小旅行中、大阪駅のホームにいる時、
専門学校の時の友達から、電話あった。

そういや、ご無沙汰なやっちゃ…
また遊ぼうぜー!って言ってそのままやったかしら。

電話に出ると、変わらずのゆる~い喋り方。
「うぃ~っす!π元気かぁ~?」
「元気よぉー!あんたこそ元気なん?てかどうしたん?」
「いやぁ~、元気かなって思って。」
「マジで?それはうれしいなぁ!ありがとぉー!!
 でも、今から電車に乗るとこなんよ!ごめんよぉ!」
「そうか!mixiにもメッセージ送ったからまた見といて!」
「おっけー見とくわ!サンキュー!」ってな会話をし、
本日メッセージを見る。

このGW中に昔のことを考えてたら、
あたしのことを思い出してくれたようです。
そんなんてさ、なんかさ、
まじでうれしいじゃんけぇーーーーぃっ!

人にそうやって思い出してもらえたり、
あたしのことを思い出して連絡くれたりってゆうのは、
ほんまに幸せで、うれしいこと。
なんか、もっと頑張ろうって思える。

ありがとうな、連絡くれて!
近々、会ってたまりにたまった話したいねっ☆

友達の温かさにGW明けの疲れた心も癒されましたとさ。


こないだ靴の整理しました。

こうやって写メにとるとキレイに見えるけど、
パンプスのかかとは、ぼろぼろ。
スニーカーの底面はぼろぼろ靴下丸見えな感じ。
ブーツは、幼い日の愛犬に噛まれて穴あき状態。

長いこともってくれてありがとう、靴たち…
君たちに感謝さ。

少し寂しいし、もったいないと思う。
貧乏性で、モノを捨てられないあたしにとっては、
モノを捨てるのは、かなりの踏ん切りが必要です。

本当にありがとう、靴たち。

さよならばいばい
まいしゅーず


20080427111425.jpg


20080427113919.jpg

フリマな1日
うひぁ~~~!!!!もぉ11月も中旬ですか。
ちゅーか、早くね?1年早くね?

日曜に友達とフリマをひらきました。
ぬちゃん、りえチ、チロ。
そしてかつての同居人こと翼の5人。

異色と思われるでしょうが、みんなでワイワイと楽しすぎたとさ。

ぬチャンに誘ってもらって、さらに他にも呼んでよいと言ってくれたので、ものすごく地元の友人である翼を誘いましたところ、出したい!との声。
なので、遠慮なく一緒に参加させてもらうことにしました。ありがとね、ぬちゃん!
しかし、その翼。
フリマにも関わらず出品数6点!少なっ!笑
で、結局当日、身につけてたマフラーやら、
羽織ものまで売ってましたよ。
何しとんねん!
ほんでその羽織ものまで売れたもんやから、
あまりの寒さに他の店でトレーナー購入。
何しとんねん!!


いやぁ~、しかしフリマは楽しいね!
てかこのメンバーでフリマをしたんが楽しかったんかもね!

50代くらいのおばちゃんが、かつてぬちゃんがよくかぶってた、黒のNYハットを手にとって「これいくら?」って聞いて来た瞬間、
小声でのみんなの「おばちゃん、いつかぶんねん!」って突っ込み!そして、リエの「マジックするとか?」の一言、マジうけました!

フリマは買ってくれるお客さんのこと気になるよね。
ちょっと席を外した時に自分の服がうれてたら、
「え?どんな人やった?」って聞いてしまう。
だって売れた服や帽子の第二の人生が始まるわけですから…。
でもあたしは、始まってからオール100円の激安破格!!
だって持ってても着ないのがわかってるし、
それなら「買おうかなぁ?」って迷ってる人に、
持って帰ってもらう方が、その子の未来が開けるってわけですよ!なので、
ニット帽2つ持って悩んでる女子がいたら、
「2つで100円でいいですよ!」
「まじで?」

上に羽織るカーデとインナーのキャミを見て買おうか悩んでる女子がいたら、
「2つで100円でいいですよ!」
「じゃあ買います!」

まだ1回も着てないINGNIのロングカーデを何度も広げて見てる女子がいたら、
「今年はロングカーデ流行りますもんね、1回も着てないけど100円でいいですよ!」
「それじゃあ…」

うぅ~ん、年末大奉仕!
まぁ楽しかったからなんでもいい!



寒くて途中雨もふったけど、その後、大きな虹がでた。

虹を見たのは何年かぶりだったし、
社会にのみこまれて、自分の気持ちを押し殺して我慢することを覚えてく自分を自覚して悲しい気持ちになる時もあるけれど、
虹を見て素直に「美しい」と感じ、
自然に笑顔になった自分は、幸せ者だ。


あの瞬間、あの場にいたみんなが曇り空にできた大きな虹をみあげた。
横にいる知らない人も。
前にいる知らない人も。
後ろにたってる人もみんな。

なんかこの世のなかまだまだ捨てたもんじゃないと思えた。
根拠はないけど、でも、虹を見て、みんな笑顔になれるんやから。
虹を見て、みんなきれいやって思うんやから。

さらに、フリマクルー(勝手に命名)のみんなの笑顔がいつも以上に
とてもとても素敵に感じて、さらにうれしかった。

だから、寒かったけど、風邪もひいたけど、
せっかく翔ちゃんも行くって行ってくれたのに会えなかったけど。(ごめん翔ちゃん!また遊んでな!)
翔ちゃんのパチンコでの大勝利と、寒い中、携帯から聞こえる翔ちゃんのあったかい声が聞けたこともうれしかったよ。
だから、素敵な1日やってゆうことには間違いがない1日やったな。

全然稼げなかったけど、
言いたいことはひとつ!

友達との時間VIVA プライスレス!!!


NEC_0253.jpg

清子
今日は専門学校の時の友達オジャーさんと、
遊んできました。
二人とも、仕事が終わってから待ち合わせして、
ブラブラと大阪の街を歩いて、
何を食べるかでチンタラチンタラしてました。
だって~二人ともO型なんですものぉ~!!
決められない症候群です。
で、結局お好み焼き屋さんにたべにいきました。
あたしはソースものをおかずにして、
ご飯を食べるのですが、これっておかしいですかぁ??
オムソバとご飯をたべました(*´Д`*)
おいちかったぁ~☆★☆

そして、ノリで大阪の街中にある、
ドンキホーテの屋上の観覧車にのってきました。
ノリとは恐いものです(笑)
   ↓↓↓

kannrannhiru


それで、その乗り場で乗った瞬間に
写真を撮ってくれるんですが、
買わねぇよこんなものぉ!!!!
とか思いながら自分の中で精一杯の笑顔を作って、
ピースまでしてとりました。
次に並んでいる人たちの目線が痛かったです…

で、夜の観覧車はこんな感じです!
   ↓↓↓

kannrann


すごいきれいやって、ちょっと感動しました。
なんかぁー大きいなぁ世界は……☆
    ↓↓↓

yakei


で、乗りおわって出口で、
「お写真できてます!」との呼びかけが…

買わねえよ!そんなもの!でもとりあえずみてみるか!
で、写真をみる



思い出やし買っちゃおうかっ♪

で、1枚1000円の写真を買いました。
しかも、フレームに勝手に、
「話題の観覧車に乗っちゃいました」という言葉が…
なんじゃこりゃーーーー!!!!
なんか自分でいれた言葉じゃないのに、
ムッチャはずかしいのはなぜっ???(笑)

そのあとはカラオケにいきました。
そこで、私達は運命の本人出演PVをみつけました!!
それはチーターこと水前寺清子PV!!!!!!

あれはかなり衝撃的PVでした。
でもそれを上回るのが!!!

つのだ☆ひろ!!

てかうちらカラオケまで行ってなにしてたんやろ(笑)
まぁ楽しかったしこれでよしっ!
かんなり爆笑しましたぁ!!!

おざありがとう☆
これはお礼のおざを
イメージしたイラストでしゅ(★´∀`★)

oza

1週間遅れの日記
14日、日曜日。専門学校の仲良しさん、あきゃと
遊んだ。彼女は東京に一人で旅だって、頑張っている。
なかなか東京に行く。という機会がないあたしは、
このお盆に絶対に会いたかった!
で、あえました。ほんとうれしかった☆
彼女のほんのり恋話や(あたしはいっさいなかった…笑)
色んな仕事の話をしました。
あとはかいもん!!キャピキャピいいながら
かいもんしました。
おそろいのペンダントもかいました!
恋人のように(笑)
で。そこの店は全商品315円!!
って書いてあることに気付かず、アキャと、
「これは値札ついてないなぁ…予想はぁ1680円!!」
「これは580円やな!」とか予想の値段を大声で話してるあたしら…
はっずぅ~~~~~ヽ(○´ω`)ノ
とゆうとても楽しい一日になりました。

あきゃまた遊ぼうな!

あきゃと

遅くなっちったぁーーー(´∀`;)
久々です。えっとぉ…土曜日の仕事帰りに、
本町のHard Rock Cafeにいってきました☆
久々の専門学校時代の仲間と飲んできたんどぇす!!!

あぁーーーマジ皆かっこいい(´▼`)ー☆
頑張ってるなぁ…皆グラフィック科を卒業しましたが、
それぞれ違うものをしているんです。
あたしは商品を売るための販促物が多いんですけど、
皆、おまけのデザインや、アパレル関係に進んだ子や、
店舗デザインをしてる子さまざまです。そして、
刺激をウケつつ、またいつかは皆でどういったカタチかは
わかりませんが仕事をしてかっこいいものを造りたい!!!
って素直にそう思いました。

新たな道を進みだそうとしてる古ちゃん。
もっとしっかり今の会社で頑張っていこうとゆう気持ちを
聞かせてくれたぬーちゃん。
インドに出張!!とへこんでいたよすぃお。

皆、かっこいいよ!!!輝いていたよ!!!ヽ(*´∀`*)ノ
また行きましょう!!

で、話しはとぶんですけど、Hard Rock Cafeは
生ライブがみれるんです!!
ノリノリで外人のネーチャンが歌っていましたとも!!
でしばしライブ休憩で…

冒頭でも言いましたが、
わたくしたちはHard Rock Cafeにいったわけで、
Hard Rock Cafeにいったんですよ!!!!

…がっ、…………えっ????き・も・の…??っっ??…
しかもおばちゃん!!?そして彼女が歌ったのは、
かの有名な美空ひばり様の川の流れのように…

こっちが流れていきそうやわっ!おばちゃん!!
しかも下に置いたカンペ見過ぎっ!!!
一瞬でHard Rock Cafeが
スナックになったのでありました…


飲み

copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
