BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
打ち合わせ
今日は人生で生まれて初めての………
初体験~~~~っっっ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

そうです!お仕事の打ち合わせに1人で行ったのです☆
ドキドキ~~~っ(*´▽`*)♪でも、
任せてもらえたことに最高の喜びを感じました!

今まで何回か社長にひっついていって、
一緒に打ち合わせに参加させてもらったことはあるんですが、
今日はたった1人。この大都会、大阪の中をソロ活動だぃ!

といっても、取引先はうちの会社から1分もかからない所に
あるんですけどね(笑)

で、名刺交換。何回もしてきてるけど、
何か今日はすっごい緊張っ!ングッッ!。゜(゚´Д`゚)゜。

でも、一皮剥けたとゆうか、
あぁあたしも社会人なんやぁ…と思ってうれしかった。

これからもどんどん自分を磨いていきたい。
これからもどんどん自分を高めていきたい。

そしてこれからは、
取引先の担当の方の名前をかんでしまわないようにしたい。

そうです。また大事なとこでかんでしまいました。

中舎(なかしゃ)さんという方なんですけど、
なかしゃさんのことを
「なかしゃしゃん!!」と
大きな声で言ってしまいましたぁ(((( ;゚Д゚)))


笑ってぇ~許してぇ~っ♪


許されない現実…(;´Д`)ドュフっっ!!!
むむむっ!
今日は、えーっと…
うちの会社は大きなビルの中に
入っているのですが、
同じ階に入社した時から、すごく気に
なっているかなり謎の会社が入っているんです。

その会社はいつも歯医者のような
ウィ~~~ンって音がするけど歯医者ではない。

働いてる人は白衣きてるんですけど医者じゃないん。

そして、そこで働いてる一人のお兄さんが
むちゃくちゃかっこよくて、
緊張していつも挨拶さえできなかったんですが…

今日は、会社に入ろうとしたら、
会社の前にお兄さんがいて、
あっ!お兄さんや!と思いながら、
通りすぎてエレベーターを待ってたら、
お兄さんも走ってのってきて、
なんかちょっと緊張~~っ(;´Д`)

とか、思ってたら、なんと!
声をかけてきてくれたんですヽ(*´∀`*)ノ

「○○○(←あたしの会社名)ってどんな会社なんすかっ?」
「えっ?えーっと、えー、えっとグラフィックです…」(「え」って言いすぎ!)

「ふぅ~~ん。」
(ここだ!あなたの会社は一体なんですか?だ!)
「なっ、何してる会社なんですか?」

「今までかなり謎やったやろぉ?アメリカ人の歯つくってる!!」
「……っ?!!」

ピーン(エレベーター階につく…)

「へっ?歯ですか?」
「そう、歯…」

そのままお兄さんは爽やかに手をあげて会社に入ってった。
あたしもそれで社内に入った。


ふぅーんアメリカ人の歯ねぇ~すごいなぁお兄さんは…

……………んんっ!??

お兄さぁーーーんっ!!
歯つくってるって、何やってんすかぁ~???
しかもアメリカ人の歯ってアメリカン人限定ですか?

次あった時何と切り出せばいいかがわかりません…(;´-`)


で、ちょこからバトンまわってきまちた☆
今回は、
<アナタは異性。バトン>です!

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?

まず伸びをしまして、おしっこに向かいます。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?

映像とか作るクリエイターがいいです。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

同性である女の子から嫌われるくらいぶりっ子な子。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

女性にさらっと気が使えると思う。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

男の姿で制服とかきてみますね。そして「俺っち、きっしょいなぁ…」と一人で微笑みます。うわぁー想像しただけで気持ち悪い。

Q6:どこに行ってみたいですか?

合コンにいく。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付
き合ってみたいですか?

付き合います。だってあたしくらいしか付き合ってくれる子おらんぽいから(笑)

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

戻る。そして自分自身に何が足りやんのかを得たい。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
もうまわしません!!あんまり友達いないですから(笑)
同じような毎日
わたしは、社会人です。
よく言われます。「えっ?もう働いてんの??」
チクショー働いてるよ!
たぶん服装のせいでしょう。

あたしは仕事先まで2時間かけて通勤しています。
毎朝、同じ時間の電車なので、
皆のことは全然知らないけど、
同じ顔ぶれでなんかホッとするのです。

「あっ!今日もあのおっちゃん乗ってきた!」
「あの人、昨日とおんなじジーパンや。」
「あれ~今日はあの人どうしたんやろかぁ…」
と、いつものってくるはずの人がのってこないと、
なぜか寂しくなるのです。変なもんです。

今日はいつも前からよく見る人やってんけど、
初めて隣に座った女の人がいたんよ。
彼女のことは前からずーっと気になってた…。
恋かなぁ~♪恋じゃな~い♪恋であるわけないっ!
気になってたんは、そのひとはすごいんよ!
なにがって、か・み・が・た!!!

友達にもいますが、お姉系やカジュアルお姉さんたちは、
髪を可愛くきれいに巻いてます。
たまに巻きすぎやろっ??どうやってんの?
ケープでもあれは維持できないよ!って人いますが、
それを越してしまうくらい彼女は巻きに巻かれています。
顏の大きさの倍くらいは上よ横よと巻かれています。
その彼女が隣に…(´∀`;)なんかドキドキ!
で、数分後やっぱすごかった!
いきなり電車んなかで、カーラーで巻きだしたのです!
そう!よくマンガやテレビやあるいは眠る時のおかんが
巻いてるやつです。
それを巻いて平然と座ってる彼女には参ったし、
さらに眠りだしてコックリコックリこっちにもたれてくる!

いやぁ~ん(´△`。)約、丸1時間座席の前半分くらいに
背筋をピンと伸ばして座って、
なんとも姿勢のいい格好で耐えたんだぃ!!!
文句も言わずに!!!そしてその素晴らしい姿勢のままで、
朝から読書をしたよ!想像したら気持ち悪いねっ(ρД`)ノ

電車はやっぱ……色んな出会いがあるね♪

りかぁ~~~似顔絵できたよっ★
おくるから待っててなぁ~っヽ(*´∀`*)ノ

りか

copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
