BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
***
わたしはホワイトバンドをつけています。
貧困撲滅の意思をもっているのを
あらわすためのホワイトバンド…。

最近、ホワイトバンドを
つけている人をよくみかけます!!!
とてもうれしいなぁヽ(*´∀`*)ノ ♪
もっともっと広がっていってほしいと思います。

皆もホワイトバンドを身につけましょう!!

ホワイトバンド

なんとなくぅ~(´▽`)
只今、仕事中ですが一段落したので、
久々の更新をします☆★☆

ふぅ~今日ももう一日終りヤナぁ…(●´з`●)
長いようで、短いよな一日って。
こないだ電車に乗った時、いい大人が
ガムの包み紙をシートの間につめて捨ててる人おった。
あたしはそんな人がだいきらいです。
その人は、テカり取りシートで顏をふいてから、
座席の横にポイッと捨てた。

なんやろ。なんでそんな恥ずかしいことを
普通にできるんやろ。

もっと皆が自然とか環境を考えていくべきちゃうかな。

と考えながら、ぼーっとカフェラテを飲んでいます。 ラテ

copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
