BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
おぅ!12月!!
あっ!リフレッシュといえばなんですが、
髪の毛ばっさり切りましたぁーーっ!!
かんなりサッパリ!ロングからショートボブにしました☆★
てかこんな短いの高校以来かもしれましぇん!
これから↓
NEC_0034.jpg


これね↓
NEC_0036.jpg


結構切ったやろぉ??どげかしら?どげかしら?
自分的には結構気にいっております…v(o・ω・o)v

あぁ~っっ!!!
今年は本(小説)を100冊読むっちゅー目標を
掲げていたのにもかかわらず、
今日(2006年12月5日現在)までに読めた
本の数はたった21冊!!!
今年の中旬ちょっと忘れてたし!だはぁーーっ!w
はぃ、なにこの中途な数は?!
文庫マンガ「墓場の鬼太郎」を入れても23冊だぁよぉ~!
文庫マンガはダメよね?

残りの1ヶ月で79冊読めるとは、到底思えましぇ~ん。
読めても2冊!!(少なっ!)
でもどうせ読むんなら、
内容の濃ぃ~がっつりしたのんがえぇし。

小説ってその作者の世界を直接垣間見れるとゆうか、
なんか楽しいねんよなぁ。
でも本読むようになったんはほんまこの1年くらいで、
大変、大変読むスピードが遅いんす。
そして、この本読みたい!って思える本に
巡り会うのにも大変時間を要するんす。

終盤までぐわぁーって内容が濃いのに、
終わり方それかぁ~ぃ!みたいな本ていっぱいあるやん!
やっぱりね、終わり方ってすごく重要よ!
「あたしのあのドキドキを返して!
 プリーズマイハートゥ!」て、本さ!あかんわ、あれ!!
でもハッピーエンド!あははん♪ってだけではおもしろくないし、中盤がグダグダっちゅーんも嫌やし!文句ばっかいってるけど、
それだけ探すのが大変てことなんですよ!
だからって最後のページだけ見るわけにもいかんしね。
てことで、これかなぁ?って思って買った本が、
本当におもしろかった時は喜びも一入!
巡り会ってくれてありがとぉーー!と、
声を大にして言いたい!

本と音楽。
このお二方は最近のあたしの生活の一部となってるから、
買って失敗するのがすんごく嫌なんよなぁ。

で、あたしがこの1年間で読んだ本の中で
おもしろかったんが
「嫌われ松子の一生 上・下」
これは全然、飽きずにドキドキしながら読んだ。
最後の終わり方もあたし的によかった。胸がぐっとね。

で、こないだから読み始めた
「エンプティー・チェア 上・下」
まだ今、上巻の半分くらいでこの後の展開はわからんけど
今のとこはええ感じでおもろい!!
止まらんくなるし、読みやすい!

基本的にマンガも読まんし、
小説をこよなく愛してるってまではいかんし。
なんか、自分にとって絶対になくてはならん趣味みたいのが
欲しいなぁ~って思う、最近。
てか来年こそは50冊読みますよ、絶対!(減ってるw)


あ!うちのかわえぇわんことね、昨日散歩してたら、
彼女が動かんくなったんですよ。
断固として動かんくて、ンゴンゴ!豚っ鼻ならして、
匂いを嗅ぎまくってるわけで、
いつもはある程度嗅いだら終わるねんけど、
今回はなぜか動かない。
で、「どないしたんモーちゃん?」って彼女を見てみると、
なんと!100円玉が!!
そして、さらにもう100円!
えぇーーーっ!この犬まじやるわ!!w
ってことで、200円見つけてきました。
なんてかしこいのかしら…
素敵な彼女に乾杯↓
NEC_0031.jpg

[おぅ!12月!!]の続きを読む
うふん、初体験(*´艸`)☆
初体験すませちゃいました☆
遅いんじゃないかって(●´△`●)?
まぁ今まではそれはそれは純粋に純粋に、
我を守って生きてきましたもの…。
でも結婚までまってたらダメだわっ!それでは遅いわっ!
と気付いたのでごじゃーます。


そう!脱毛!!!!!初脱毛…

しかしこんなんでチュルチュルバディになるのか謎です…
すごいね、今のシステムは…*°**。・。°*キュピーン☆
10日くらいしたら抜けてくるらしいけどぉ、正直心配です…
だって体験したんどこやっけ?ってほど、
まだまだドシドシ毛が生きてくるんですもの…。
そして、笑わないで下さいっ!!
なんと、男前に全身脱毛をお願いしました…w
貯めたお金もどさっと毛と共にとんでゆきますとも!
ウン十万円です…Σ( ̄□ ̄;ハハ八wwww
でも全身毛だらけ毛虫チャンから解放されるなら払ってやるよぉぅ!
とゆうことでこれから2年間、通います…
そしてチュルチュルバデーをこの手に入れますっ(o・ω・o) !!
よしっ!よっしゃ~~~っ!!!



最近創作意欲がフツフツと沸いてきてますっ(*´艸`)♪
とりあえず、今思ってるもの、思ってること、
イメージできたものをそのまま作品にしていくんが一番や!
今あたしの中にあるのは4人の子供っ!
この4人の子供が色んな物、人、音楽、景色、ファッション、
考え、ニュースに出会って、色んな経験をしていくようなイメージ。

このデッサン調の鉛筆ロケットに子供4人がのってくん。
この色とりどりの子達とこの白黒の鉛筆ロケットとのギャップ。
でも実際に乗ってるねん。ギャップでも何でもなくて、
この子達はこの鉛筆ロケットにしっかりしがみついて乗ってるねん。

さぁあたしもそろそろ活動開始だぁーっ☆*°**。・☆。°*

20060628141041.jpg



22.jpg

大仏好き。
あたしは大仏が好きです。
特におっきいものが良いと思っています。

大仏以外にも、風神雷神などの
彫り物も大好きです。
最低でも自分の身長よりもおっきな大仏が
いいと思っています。

あとお寺や神社なんかもたまらなく好きです。
でも歴史は苦手です。

大阪には「大仏ころころ」とゆう
隠れ家和食のお店があります。
たぶん東京とかにもあるはずですが、

そこには名前の通り大仏のおっきな顔やら
大仏の置物がおいてあります。

あたしは大仏も大仏ころころも大好きです。

で、専門時代、女友達3人で大仏ころころへいった時、
通された部屋には2人掛け用の小さな真っ赤なソファ2つと。

でました!大仏の置物っ!!

ワイワイと話は弾むのですが、あたしは
会話に参加しつつも、手をあわせている大仏に
心の中で手をあわせ、夢中でした。

そして突如チャンスは訪れました。
二人は「トイレいってくるー」と出ていったのです。

ここぞとばかりに大仏を触り、撫でまわし、
目を凝らしてしっかりと見つめました。

そして何を思ったか、
「いそげっ!二人とも帰ってくるからいそげっ!!」と
心の中で叫んでいました。

慌てて携帯をカメラモードにして、
カメラマンのようにシャッターとゆうなの
決定ボタンを押し続けました。

しかし、神様、大仏様。
あたしが触ったからですか?撫でまわしたからですか?

無情にも写メを必死にとっている姿を、
友達二人は階段の格子から必死に除いていました。


……目があいました。


「おかえりっ!早かってんなっ」


…………何か……むっちゃはずかしいっ!!(oTдTo)

いいたかったのは、変な趣味をもったあたしを
受け入れてくれる友達の大切さ、
そしてどんな事でもカミングアウトする勇気が大事ってことです。

もちろん今でも二人とは仲良しです!!
趣味について♪
わたしには、そんな趣味って趣味はないんですが、
唯一、高校生くらいの時から靴が大好きなんです☆★☆
おもにスニーカーが多いけど、紹介します。

くつたち


左奥から、CONVERSEのハイカット。これは、
専門学校3年時代に大活躍した靴ですね♪
そのお隣もCONVERSE、ウエポン。これはあんま
はいてません。誰かいりますか?
その隣、NIKEのエアフォースワン!!高校生時代、
大・大・大活躍!!思い出いっぱいだね…(*´Д`*)
真ん中左CONVERSE、キャンバスの黒で、次がadidas!
これは弟が最近履いてないので、
勝手にはいとります!ごめん弟ヽ(*´∀`*)ノ
その隣、CONVERSEのスリッポンの迷彩!これは、
あんま履いてる人みたことないです!誰か持ってる人
いたら教えて下さい☆★そして前列、左からCONVERSE。
そしてVISION。これは只今一番大好きな靴!!!!
ゼヴラ柄で、毛並みつきでっす(☆´∀`☆)ノ
でピンクのパンプス。
最後がVANS!これも友達の彼氏から友達に、
そしてあたしにと受け継がれてきたスニーカーです☆

うっわ~(´∀`;)どうでもいいことしかかいてない!!
今日はかなりあたしの自己満(いつもやけど)日記でした…
よんでくれた優しい方、本当にありがとう(●´▽`●)☆

皆さんの趣味をどうぞ教えてくだしゃい!!
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
