BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末2日間の出来事
はぁーい!愛しのあきゃすが関西上陸してくれて、
遊んできまひたぁー(σ´∀`)σ
ほんと濃い2日間をありがとう。

専門時代の先生に会いにいって、
久々に会えてほんまにうれしかった!先生またいくね★

そのあと、あきゃすの実家へと急ぐ。
あきゃすのおじいちゃんとおばあちゃん、
あきゃすの父、母、あきゃすにお寿司に
連れていってもらいましておよばれいたしました。
ほんとにおいしかったです。ありがとうございます!!!

そして、スナック初体験!!まじで楽しかったぁー!!
あきゃすの父と母にはさんでもらって
あたし達はカウンターに座った。

あきゃすの父はタンバリンの神様だった!
頭にチャンチャン!二の腕にチャンチャン!
タンバリン使いうますぎやと思います。

あきゃすの母は美声の神様だった!
すごく透き通った声をしていました、
あきゃの母はアジアのエンヤやとあたしは思います。

そして、あきゃすは笑いの神様ってわけかぁ!
ほんますごい素敵な家族だぁーーーっ!!
そしてあきゃすの父母、知り合い多すぎやでほんま!
会う人会う人知り合いてどない?ほんまでしたね、あきゃす!w
まじ最高に楽しかったぁ!ここまで楽しいって思えたのは、
あきゃすの家族の方々と一緒に行けたからやと思います。
素敵な経験をさせてもらいまして、ありがとうございます!
実はね、日頃はね意識しないけど、
やっぱりお父さんがいるのっていいなぁって思ったんよ。
あきゃすとあきゃすの父を見てて深くそう思ったよ。
すごいうらやましかった!
あきゃす父が「ぱいちゃんも娘みたいなもんです」って、
周りのお客さんに紹介してくれた時、本当にうれしかったんよ。
しんみり話になるけど、お父さんと一緒にいたいって心の底から
思うようになった時には、もうお父さんはいんかったからね。
お父さんが生きていたら、
あたしのことどう思ってくれたんやろうって。
だからその分、あたしは、
お母さんに。兄弟に。愛犬に。そして友達に感謝して、
そんで笑顔でもっともっと楽しい生活を送ろう!って
そう思うわけです。まぁ話がそれましたが、
とてもうれしかったです。

2日目はあきゃすの高校の時の友達と3人で神戸探索!
ジャニーズショップにいきましたよ、小学生以来!
あきゃすの友達(男)はジャニーズショップに行って、
ゴスペラーズのサングラスをかけてる人の写真を買いました。
しかもすんごい悩んで買いました。
一番滞在時間が長かったのはジャニーズショップやと思います。
質問:そもそもゴスペラーズはアイドルですか?

解答:アイドルでしょう。だって売ってるんですもの。

なんか食べて笑って歩いて、
ほんま旅番組ロケ並みにええ感じに食べたね!
楽しかったぁー!!!!!
毛沢東しーるを買って3人お揃いで携帯に貼りました。
大事にします。
写めでとりたかったけど、携帯に貼ったんやった!
てことでイラストで!

mou


まぁーじで最高な2日間どうもありがとうございました!
元気もりもり!!!!
スポンサーサイト
ちょこ伝説
土曜日に、親友のちょこと美容室にいってきました。
彼女は、皆さんご存じの通り、鋼の錬金術師のごとく、
笑いの伝道師であります。

電車に乗って、大阪のオシャレスポット堀江までゆきました。

その電車内…
ちょこがいきなりいいだした。

ち「かなよちゃーん、お風呂入ったらどこから洗う~?」

か「うーん、どこやろぉ…ちょこはぁ?」

ち「ちくびから洗う…」

か「えっ??何そのピンポイント?」

ち「えっ?」

か心の中(えっ?っておかしいやろぉちょこよ…)

か「えっ?乳首やろぉ~それないわぁー!」

ち「ぅち、首から洗うってうーたんやでぇー!」

なんやそりゃーーーー!!!”ぅ”がちっちゃいねんてばっ!
てかすごいミラクル会話やしっ!やはりちょこ師匠!!

そしてまた、ちょこが口を開いた…

ち「あぁーー、付き合ってよ…誰かうちと…」

か「へっ?…」

か心の中(はて、何言い出しちゃってんのやろこの人…
その気持ち痛い程わかりますが、電車内。
いきなりの発言………。
はっきりゆーて………きもいぜちょこ!)

もちろん、この話は膨らませないことにしました。


で、ちょこがタコせん食べたいってんで、たべました!

タコせんとはね、大きいえびせんに、
たこ焼きを挟んだ、大阪ではメジャーな食べ物なんです。
で、手が汚れんようにそれは紙で包まれてんねん。

食べてたら、ちょこがしゃべりだした。

「かなよちゃーん、うち紙まで食べてるかもしれやん……」

「んっ?どれどれ~?」


たこ


うん!ちょこ!それ確実正解。なぜ気付かんのやろ…
ほんでたべんのむっちゃ早いし!
てか、まぁ紙もよけずに一緒に食べてますからね。

そのあと、ちょこはタイツ。
あたしはスパッツを買いに「靴下屋」にいきました。
で、二人でレジにならんで、あたしが先にお会計して、
その後ちょこがこうて………

さぁ!いこうか!って時。
「お客さま…(苦笑い)」

「っ!??」

おいちょこぉーーーっ、買ったもん忘れんなよぉ!!!

このこはほんま、電車に財布わすれるしね…
『caution!!!!』ってシールをぐるぐる巻きにはって
おきたいくらい、危険なおなご。


そのあと、BEAMSにいこうってゆーて、いってる途中。

前から救急車がはしってきた。
またまたちょこがしゃべりだしたぜ。フォーっ!!

「かなよちゃーん。迎えにきたでぇー。」

………えっ!?古っ!すんごく古いんですけどぉ!!………

こんなんまだゆーてる人がいたんや…
てかまだゆーてるって人。もうやめたほうがいい!
ちょこと同類になるっw


そんで、プリクラとったりぃー、ソニプラ行ったりしたね!

で、帰りの電車内。
人がいっぱいいるのにも関わらず、
車内を飛んでいた虫はちょこに寄ってくる…w
こんなに人がいるのに…

いつも一人の時はあたしに虫がよってくるのに…w
ちょこと一緒ならあたしにはよってこんみたいだ。

やはりちょこの出すオーラがすごすぎるんやろう…。

で、虫の話になりました。あんたによってくるなぁ虫…
とかなんとかゆーてたら、

「そういや。うちの部屋に昨日3匹蚊おったで…」

今の季節……。3匹も蚊いますか?皆さん?


あたしは思います。

ちょこの部屋で、蚊がかえってるんじゃないかと…。



そして、最後に、電車で、ちょこのブログをみる。
コメント0件………。



最後までやるぜちょこ。
そんなちょこが好きです。
でも、付き合いたくはありませんので、あしからず!!!
マッカーサー
昨日、おっとこまえの友達、サーちゃんと
ご飯を食べにいきました。
車にものせてくれてありがと、サー(★´∀`★)
サーちゃんは車屋さんで働いてるんですが、
日頃から人と関わるお仕事なんで、話が最高におもしろい!

そして、サーは突然、車の中で
「はじけたいねん!」といいだしました。

「えっ?はじけたいん?」
「そう。はじけたい」
「何ではじけたいん?」
「なんか、気持ちもはじけたから、格好もはじけたいん」
「へぇ~とりあえずはじけたいんやぁ」
「ここで、格好ではじけんかったらこれからまた
 さがっていくようなきがしてとにかくはじけたいんよ」
「じゃあはじけよう!!!!」
という会話。

1日にこんなにも「はじける」という言葉を
使ったのは始めてでした。

で、お店について、はじけたいサーは、
さっそくファッション雑誌を買っていました。

で、ある店にグラサンがおいてあって、
あたしもそろそろグラサンデビューをしたいと思っていたので、
めくるめく色んなグラサンをかけてみました。
そして、運命のサングラスにであったのです。

黒い大きなグラサン!まぁいえばタモリのメガネですね!
それをつけて写メをとりまくりました。もちろん買ってません。

あたしは古着とか大好きなんで、
その日は破れたジーンズをはいていました。
で、ご飯たべてる時に、ふと下をみると、
偉い恥ずかしいことになってました。

ポケット

破れた部分から可愛らしくポケットが全部でてました。
恥ずかしいし、とてもとてもださいっ!!!!
そしてこれを食べてるお店で「なかなかいい構図にならん!」
と、何度もとりなおした自分……
それが一番ださい………アーメン……

ご飯食べたあとも、もう一度あのタモリグラスがみたくて、
見にいって、また写メを…カシャリ!
で、一人で鏡を見て盛り上がってたら、サーが、あたしをみて

「なんか………マッカーサーやな…」
「へっマジっ?マッカーサーと呼んで」

イエッサー!!敬礼のポーズで2回写メ。

てか、グラサン?……えぇ、もちろん買ってません!!!

そのあとも、ダウンジャケット着て
フードをかぶり変顔しては写メ。これもかってません。
そして変顔のあまりお見せできません。
ゆうならば、新しい新種生き物の誕生です。

タワレコで、韓流スターのポスターをかしゃり!
(名前もしりませんし、好きでもなんでもありません)
だれ


ヅラのずれたマネキンにも、カシャリ!
マネキン


写メ………とりすぎました。……

でも、帰りの車ん中ではお互いの恋愛感など、語り合いました。
車の運転がうまくて、あたしの恋愛感話中、
実は、途中ちょっと眠りそうでした(笑)
ありがとうサー!

そして、上手くまとめきれんとすんましぇん(∫д;)
★ディズニーシー&ランド★
彼氏とディズニーにいってきました♪
うそです。女友達のよしえチンと行ってきました♪
ただいまぁ(☆'▽'☆)めっちゃ楽しかったぁ♪

まず、1日目はディズニーシーにいったんよ!!!
それでニューアトラクションの
なんちゃらスピリッツのファストパスを
とるために2人で超必死!!!あんなに走ったんは、
高校の時のマラソン以来かぁ???うん、そやなぁ…(笑)
で、ショーみて子供の可愛らしさに2人でにんまり(*´ω`*)
ご飯ももりもり食べて、↓
ご飯

おなかいっぱいで、夜食べれませんでした!

あと、ゴンドラにのったり、で!ディズニー内のホテルで
結婚式をあげた花嫁さんとお婿さんがゴンドラのってきて、
すっごいきれいやった。ゴンドラを待ってる
知らないお客さんたちからも、おめでとう!って
いわれるのってすごい幸せよなぁ。
あと、センターオブジアースとかのったよっ!!
すんごいおもしろかった!

ホテルにかえってからお風呂はいって、
ベッドに入った瞬間ねたな(笑)


2日目はランド!悪天候の中、おもいっきり楽しみました!!!
何かわからんけど、ノリで(一人で)何回も撮り直した写真↓
くらげ

まだ、このクラゲの写真は2、3枚あります。
なんでこんなにもクラゲに必死になったんやろう…
この、のりもの乗ってる時もずっととってました。

それで、スプラッシュマウンテン5回ものりました。
何かに取り憑かれたように…(笑)
最後には、いかに目立って写真にうつるかということに、
全身全霊を捧げてオーバーリアクションでうつりました。
が、写真はかってません(笑)

雨の日やったから、雨バージョンの挨拶回りで、
可愛いレインコートきてて、テンションがあがりました♪
みにー


デイジーが大好きなあたしは、デイジーをとりまくりました!
でじ2


でじ


デイジーの写真、デジカメにも何枚もあります。
ということで、きもさばりばりのあたしに
つき合ってくれてありがとうよしえ!!!
そして、よんでくれた人愛してる!!!
デジカメ写真もアップしたいんですが、
取り込むケーブルが行方不明なんで、
また見つかり次第アップしましゅ!!!
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。