BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
お国バトゥん☆
たくぴからまわってきたよ☆★☆
やはり自分の出身のこととなると、
かなり力がはいりますっ!ではやってみます☆
でも、真面目に答えてるんで、
正直おもしろい答えではありません。あしからず!笑

<お国自慢バトン>
★1:あなたの出身地はどこですか?
和歌山県~(*´∀`*)

★2:あなたのお国の名産品は何ですか?
●梅干し!
●しょう油!
●みかん!
●かき!

★3:あなたのお国の方言を一つ紹介して下さい(その意味等も)
「ほんなめっぽかいなよぉ~っ!」
●訳:「そんな法外(たいそう)な!」
●背景:近所のおばちゃんが家に来て、なんかくれた時に使う。
●使用例:おばちゃん「しょうもないもんでわるいけどぉ、これもろてよぉー!」
和歌山人「ほんなめっぽかいなよぉーーっ!おおきによぉー!」
ってかんじかなぁ…もう色々ありすぎてムリね!笑
和歌山弁講座↓↓
http://www.osk.3web.ne.jp/~emichin/dialect.HTM

★4:あなたのお国で一番HOTな場所を教えて下さい。
一番ホット??なんもねぇー!!
でも、皆で遊んだ時にいくのは、「パームシティー」と「MESA」やね。
「パームシティー」はスーパーやらスタバ、マクド、服屋・靴屋さんなんかが入った大きいお店。
「MESA」は広い本屋・CD・DVDのお店とレンタル、スタバ、映画館が入ったお店。
あと、スーパーも入ってるけど、24時間営業で自分でレジを打てる器械がおかれてるし、
価格表も全部電子板っ!!
食料品販売関係にはあまりない黒をベースにしたちょっとオシャレなスーパー☆

★5:あなたのお国の最近のちょっとした事件を教えて下さい。
●年越しにMINMIと加藤ミリヤが和歌山にくること!行くっ☆笑
くらいですかね…笑 なんもんないやぁー(ρД`)ノ
●事件じゃないし、最近でもないけど、昔から
和歌山のTSUTAYAは「WAY」といいます。
「TSUTAYA WAY」といって、TSUTAYAでも、
TSUTAYA WAYでも使えるカードを
和歌山人は持っているんだよ。笑

★6:あなたのお国に出没した変態さんを教えて下さい。
●男の子の写真をとるおっちゃん⇒グランドのフェンスからおっちゃんが男の子が体育してる姿を必死でとってた。子供ながら見てはいけないものを見たようで怖かった……きもかった…

★7:あなたのお国の人々はどんな感じですか?
みんな結構のんびり穏やかな人が多いかなぁ…
でも、きれたらかなりこわい気がする。
あと、敬語が苦手な人が多い!でも、皆フレンドリーで
知らん人に挨拶しても皆、大体挨拶してくれると思う。
でも、この和歌山のゆったりした感じが大好き!

★8:バトンを回す人を書いてね
あたしのまわり皆地元っ子やからなぁ…もし見てくれてたら
菊ちゃん、成葉、ぱいちゃん!
ぱいちゃんはバトンやらへんと思うけど道産子方言が聞きたい!萌えっ!
携帯文字予想変換機能バトン
今日もなかなかいそがしくて、
かくことなかったので!
ちょこのとこからもってきました。

帯文字予想変換機能バトン!!

「が」:頑張り(よう使う!)
「ぎ」:銀行(使ってないからこれやろなぁ)
「ぐ」:ぐらい(アバウト~っ!)
「げ」:劇的(劇的な何かあったっけ??)
「ご」:ご飯(最近、全然ご飯を食べにいっておりません)


「ざ」:残念や(何がやっ??)
「じ」:自転車(毎朝のってます)
「ず」:ずっと(一緒にいてね?とか使ったことない!)
「ぜ」:全然(これもよう使う!)
「ぞ」:ゾーン(何のゾーンでしょうか。解散した女の子達でしょうか)


「だ」:大胆(言葉だけでも大胆に!)
「ぢ」:痔(痔にはボナギノール!てかなってないじょ!)
「づ」:づら(なぜでてきた?)
「で」:電話(普通ですね)
「ど」:どう(しらん)


「ば」:BBQ(今度大勢でするので!)
「び」:! (!!!!!)
「ぶ」:V(なんか古いですね!でも使ったんでしょうね…悲)
「べ」:ベスポジ(何の?何が??)
「ぼ」:僕(実は僕…とかないですよっ!)


「ぱ」:π(専門時代のあだなです。やっぱり一番にでてきます)
「ぴ」:ピチピチ(そう!まだまだ若いぜぃ!)
「ぷ」:プリッ(ほらほら!若い!!!)
「ぺ」:ぺっちゃんこ(がーん。ぺっちゃんこらしいです…)
「ぽ」:ポイント(アップといきたいところですね!)


「あ」:アンガチョン(うぅーん。気持ちがこもってなさげ…w)
「い」:今どこ(上からものいっますね。w)
「う」:うれしかったよ(素直な一面もっ☆)
「え」:H(見栄ははってません!出てきました!嘘くさいw)
「お」:♪(ルンルンっ!よく使います)


「か」:感じさせよう(何を???誰にぃ??w)
「き」:今日(普通)
「く」:ください(いやや!)
「け」:けどね(うんうん)
「こ」:コメント(ブロガーですから!)


「さ」:参加(BBQにね!)
「し」:幸せ(そうです。幸せっ)
「す」:スキャナー(グラフィッカーですから!)
「せ」:せず(いや!しよう!)
「そ」:そうそう(そうそう)


「た」:頼んで。(これも上からものゆっちゃってます)
「ち」:チヨコレイト(なんで、ヨでかいんか!)
「つ」:突っ込んだ(そうです、下↓と話はつながっています)
「て」:手放し(自転車を手放し運転してて、突っ込んだんです!)
「と」:取り柄(…これしかないのよ、あたしには!悲しー!w)


「な」:なかっ(なかっ…何すか?なかっ、なんすか??)
「に」:日時(まともです)
「ぬ」:盗み(してません)
「ね」:寝ます(そうです、いつも寝るの早くてすみません)
「の」:ノリ(ノリね!たぶん食べる方のノリかも…w)


「は」:阪神(ロッテに完敗!)
「ひ」:日(まとも)
「ふ」:フォトショ(グラフィッカーですからフォーっ!トショ!)
「へ」:返事(ふつう)
「ほ」:☆(きゃぴきゃぴレイデーにはなくてはならない☆マーク)


「ま」:負けたね(阪神の後にくる言葉やね)
「み」:皆さん(皆ってあとにどうしてもさんをつけたくなるん)
「む」:昔に(思い出話に花が咲き~ってな感じね)
「め」:メール(普通)
「も」:森(森、行ったことないです)


「や」:休め(命令口調!)
「ゆ」:夕方(夕方はなんか大好きです)
「よ」:ヨボヨボ(あたしのことじゃないよ!だってピチピ…やめとこ)


「ら」:来週(来週は仕事です)
「り」:了解(了解!って文字打ったあとに、「わかりました」ってよく入れる。今思えば、同じこと2回いってるよね!)
「る」:る(「る」のみかよ!)
「れ」:レイチャン(友達の名前ですね!)
「ろ」:ロンリーウルフ(誰かサンに送っためーるですね!)


「わ」:悪かった(上からモノをゆーから謝る時もくる)
「を」:ヲタ(あたしはヲタを尊敬します)
「ん」:んじゃ(お後がよろしいようで!)
チュッちゅっちゅ~~~っ(◎>ε<◎)~☆
群馬のプーさんこと、きむけんちゃんから、
キスバトンがまわってまいりましたぁー(●^―^●)

わぁおっ!!!
多くを語れるほどではありましぇんが、
やってみまぁ~すヽ(○´ω`)ノ


Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

相手のカオが近付いてきて、
目の前が相手の影で暗くなって、
そしてもうすぐ唇と唇が当たる~っ!!!って時。
心臓がキュンってなりますっ(◎>ε<◎)

とても事細かく語ってしまいました…(恥)


Q2 どちらがその距離を縮めますか?

もちろんむこうからよんっ!てかむこうからがいいです。
久しくしてないんで、希望をかいておきます!(寂)


Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

もちろん軽いキスっ☆

とか可愛い子ぶったことはかきません!
深いのがいい~~~っσ(o'∀'o)ぶちゅ~~っ(キモ寒)


Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

足の裏……



いつも愛犬になめられます(哀)

人間なら←(っ!??)首筋、耳たぶがいいですにゃ~☆


Q5どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

スリリングな場所っ!!!

例えば、一歩外にでればすごい人がいるとか、
狭くて窮屈な場所とか……何かそんなのっ!

わぁお!きも~いっ…σ(o'∀'o;)


Q6 このバトンをまわす5人は?

やりたい人やって見せて下さい!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なんか恥ずかしいですね!

この世に人間が誕生して、
生まれてはじめてキスをした人ってすごくないっ???
あたしが、もし生まれて一番最初の人間やったら、
キスはこの世になかったかもしれやんなぁ…

だって普通に考えて、口になんで口をつけるかねっ?(笑)

ほんま、皆さん感謝ですよ!昔の人々に…

今日、仕事で賞状を作ったんですよ!(変わった仕事でしょ!)
それをぜひとも、キス作成人に、
あたしの作った賞状を、
感謝状として表彰させていただきたいっ!!

そう思う次第でありますっ(◎>ε<◎)んちゅっ♪
hana

フェチばとん☆
可愛らしい菊ちゃんから興味深々の
「フェツィバトン」をうけとることに成功しました!
ではさっそくやってみたいとおもいます。

菊ちゃんあんがとぉ~♪


Q1.あなたは何フェチ?

首筋から肩のラインががっちりフェチ。

かなりマニアックですんません。
でも、女にはないあの肩のラインが、うん!最高っ♪
とても魅力的です。

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

基本まずは顔ですけど、そのあとは手をみますね。

Q3.最近プッシュできる部位

うぅ~~~ん…ないけど。
しいて言うならほっぺたかなぁ…(;´-`)
 
Q4.異性の好きな部位5つ

一位 首筋
セクシーやなぁ…すごく惹かれます。

二位 口、唇
笑った時の口がとても好き。
歯がきれいな人が大好きです。かんなりマニアック…

三位 腕
がっちりした腕がいいです!
それにギュッとされた日には……あっ!きもいんでやめときます。
血管とか浮いてたらたまりません(*´ω`*)

四位 ヒゲ
あごひげにムラっときます。
ひげが似合う男の人、大好きです…

五位 声(菊ちゃんと同じ)
すきな声あります。なんてゆうか、
安心する声ってゆうんか…それはあたしの中にあります。

Q5.フェチを感じる衣装

これも菊ちゃんと同じく制服ですね。
女で?と思うかもしれませんが、
こないだ、最近めっきり仲良しの某友達から、
制服コスプレパーティーの写メが届きました。
それを見て可愛いと思ってしまったあたしは、
制服フェチですかねぇ(笑)


てな感じですね。
てか、きもいですねあたし…(≧д≦;)
引いた人はただちにこっちに戻って来て下さい!!!
でも皆も何かあるはずっ!

やりたい人はやってみてください!
強制的に、ちょことあやこにはまわしまぁーす(笑)
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
