BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
恋。恋ってなんでしょうね…

先日、友達のブログで
「恋ってなに」という言葉を目にしました。
よしっ!答えてやろう!!と思った私は、
その答えを持ちあわせていませんでした(笑)

なぜその人が好きか?と聞かれても答えられない時があります。
人を好きになるのに、本当に理由なんていらないんです。
でも、ほんとに不思議なことですよね。

この世の中には、恋以外にも不思議なことが
数えきれないほどたくさんあります。
この宇宙に存在しているもの全てが謎めいております。

この地球はチリやホコリ、ガスがひっついて、
それが次第に大きくなり衝突を繰り返して出来たものです。
そのチリやホコリは小さな小さな元素からできています。
では、その元素はどうやってできたんですか?

宇宙はどんどん大きく広がっています。
でも、宇宙の広がる先には何が?宇宙にはてはあるのか?
ある説では、宇宙にははてがあり、そのはてまで
到達すると宇宙はまた縮んでいって全てがなくなると…
ではもし、はてがあるなら宇宙のはてはどうなっているのか。
何色でどんな景色なのか。

まさしく神秘です。
そんなことを考えるのがすきなんです。

ただ、過去にこの話を好きな人に精一杯、力説したことがあります。
「あはははぁーきっしょいなぁお前!」と言われたのは
言うまでもありません…
それ以来この話を好きな人の前でするのは封印しております。

恋ってなんでしょう…。゜(゚´Д`゚)゜。

誰か教えてくだしゃい!!!(笑)

hosi

ありがとう
わたしの大切なお父さんへ。

ありがとう。わたしも21歳になりました。
今日は、お父さんの誕生日ですね。
もう秋なんですね…

お父さん、今のあたしを見たら、
なんてゆーかなぁ。喜んでくれるんかなぁ。

いつもあたしの胸には、お父さんがいます。
そして、そう思うと元気がでます。

大好きなお父さん。

手はいつも温かくて大きかった。

お父さんの心も温かくて、とてもとても大きかった。

お父さんの笑顔は優しくて大好きやった。

いつも怒らんけど、ここという時は、
思いっ切り怒ってくれた。

弟とけんかして、二人玄関に投げ飛ばされた時もあった。

いつも楽しい話してくれた。

お父さんの気まぐれなところも、
変に頑固なとろこも、今でも大好きです。

最近、夢にもでてこんし、
せめて誕生日の今日くらい夢に出てきて下さい。

そして、
もう何年も見てない、あの笑顔をもう1度見せて下さい…


お父さん、いつもありがとう。



ゆめ

★ディズニーシー&ランド★
彼氏とディズニーにいってきました♪
うそです。女友達のよしえチンと行ってきました♪
ただいまぁ(☆'▽'☆)めっちゃ楽しかったぁ♪

まず、1日目はディズニーシーにいったんよ!!!
それでニューアトラクションの
なんちゃらスピリッツのファストパスを
とるために2人で超必死!!!あんなに走ったんは、
高校の時のマラソン以来かぁ???うん、そやなぁ…(笑)
で、ショーみて子供の可愛らしさに2人でにんまり(*´ω`*)
ご飯ももりもり食べて、↓
ご飯

おなかいっぱいで、夜食べれませんでした!

あと、ゴンドラにのったり、で!ディズニー内のホテルで
結婚式をあげた花嫁さんとお婿さんがゴンドラのってきて、
すっごいきれいやった。ゴンドラを待ってる
知らないお客さんたちからも、おめでとう!って
いわれるのってすごい幸せよなぁ。
あと、センターオブジアースとかのったよっ!!
すんごいおもしろかった!

ホテルにかえってからお風呂はいって、
ベッドに入った瞬間ねたな(笑)


2日目はランド!悪天候の中、おもいっきり楽しみました!!!
何かわからんけど、ノリで(一人で)何回も撮り直した写真↓
くらげ

まだ、このクラゲの写真は2、3枚あります。
なんでこんなにもクラゲに必死になったんやろう…
この、のりもの乗ってる時もずっととってました。

それで、スプラッシュマウンテン5回ものりました。
何かに取り憑かれたように…(笑)
最後には、いかに目立って写真にうつるかということに、
全身全霊を捧げてオーバーリアクションでうつりました。
が、写真はかってません(笑)

雨の日やったから、雨バージョンの挨拶回りで、
可愛いレインコートきてて、テンションがあがりました♪
みにー


デイジーが大好きなあたしは、デイジーをとりまくりました!
でじ2


でじ


デイジーの写真、デジカメにも何枚もあります。
ということで、きもさばりばりのあたしに
つき合ってくれてありがとうよしえ!!!
そして、よんでくれた人愛してる!!!
デジカメ写真もアップしたいんですが、
取り込むケーブルが行方不明なんで、
また見つかり次第アップしましゅ!!!
あはははぁ~
今日の夜から、ディズニーランドにいってきます☆
わくわくっどきどきっっ♪♪♪
次、日記かく時は日曜になるにゃぁ~~~( ノ゚∀゚)ノ~☆
よろしくさんですぅ(●´▽`●)

皆さま、おみやげ期待しててちょんまげヽ(*´∀`*)ノ
では、いってまいりまぁ~~しゅ!!!!
ショート
あたしは、高校1年以来ずっとロングヘアーです。

うん、そうそう。いろいろしてきたなぁ…
以前流行ったウルフヘアー。
そして、真っ黒ヘアー。
ゆるゆるパーマも挑戦した。
で、真っ黒ヘアー。
そして、スパイラルパーマもかけた。
ほいでから、真っ黒ヘアー。
金髪にもした。(友達に恐がられた。)
オレンジ色のメッシュもいれた。
んでから、真っ黒ヘアー。
赤オレンジにもした。
アンバランスヘアーには何回も挑戦した。

とゆうように、何かしてるか真っ黒ヘアーなんよなぁ。

しかしながら、ショートカットはここ何年も
やってないんや…
それで、ショートにしたいとゆう衝動にかられて、
ショートにしちゃいました!!!
うそです!してないです。

何人かの友達に相談したら、
「切ってから後悔すんのやって!」とのお告げ…。
それ、すっごいわかんねんなぁ…

あぁあああ~~~~どないしょ(o`д´o)
ってんで、取り合えずぅ。
伸ばしてた前髪をぱっつんにしました。
ドキドキ、うまくいったんかなぁ…σ(o'∀'o)?

ショートは悩むなぁ(●´Д`●)
みんなぁ、次はどんな髪型にするの???
流行りにのったぞっヽ(○´ω`)ノ
今日は、友達のあやことちょこと3人で、
映画をみにいきました(★´∀`★)にゃは♪

それでね「NANA」をみにいったん。
あたしNANAを読んだことなくて、
すごい楽しみやったから、ドキドキしたっσ(o'∀'o)

あのね、ナナとレンが二人でお風呂に入るシーン…
きゃ~~~っ!!!ナナのかわりに
レンと一緒に入りたいなぁ~っ!と大盛り上がり!!

でもあんな大スクリーンで、
お風呂で抱き合ったり、ラブシーンがうつると、
なんか恥ずかしくなってもた(хпх;)
ドキドキっ♪うんうん!!!
いいなぁ…彼氏とお風呂なんて☆★
かっこよかったし、漫画でみたことなかったけど、
おもしろかった(*´ω`*)

あたしは、映画館の雰囲気がすっごい大好き。
あの暗い感じ。映画が始まるまでのドキドキ。
予告もしっかりとみてしまうんよなぁ…(≧▽≦)
映画館、す・て・きっ(☆'▽'☆)
皆は映画館すきですかぁ?
またオススメの映画あったら教えてくだしゃい(*´ω`*)?

それから、パスタを食べにゆきました☆
すごいおいしかったなぁ(o^∨^o)

これからもっと映画館に行って色んな映画を
見たいと思いました。

ほんま楽しかったぁ~!
あやこ!ちょこ!次はボーリングとカラオケ!
あとさぁ~久しぶりにプリクラとりたいねんっ☆
てへっ(☆'▽'☆)
同じような毎日
わたしは、社会人です。
よく言われます。「えっ?もう働いてんの??」
チクショー働いてるよ!
たぶん服装のせいでしょう。

あたしは仕事先まで2時間かけて通勤しています。
毎朝、同じ時間の電車なので、
皆のことは全然知らないけど、
同じ顔ぶれでなんかホッとするのです。

「あっ!今日もあのおっちゃん乗ってきた!」
「あの人、昨日とおんなじジーパンや。」
「あれ~今日はあの人どうしたんやろかぁ…」
と、いつものってくるはずの人がのってこないと、
なぜか寂しくなるのです。変なもんです。

今日はいつも前からよく見る人やってんけど、
初めて隣に座った女の人がいたんよ。
彼女のことは前からずーっと気になってた…。
恋かなぁ~♪恋じゃな~い♪恋であるわけないっ!
気になってたんは、そのひとはすごいんよ!
なにがって、か・み・が・た!!!

友達にもいますが、お姉系やカジュアルお姉さんたちは、
髪を可愛くきれいに巻いてます。
たまに巻きすぎやろっ??どうやってんの?
ケープでもあれは維持できないよ!って人いますが、
それを越してしまうくらい彼女は巻きに巻かれています。
顏の大きさの倍くらいは上よ横よと巻かれています。
その彼女が隣に…(´∀`;)なんかドキドキ!
で、数分後やっぱすごかった!
いきなり電車んなかで、カーラーで巻きだしたのです!
そう!よくマンガやテレビやあるいは眠る時のおかんが
巻いてるやつです。
それを巻いて平然と座ってる彼女には参ったし、
さらに眠りだしてコックリコックリこっちにもたれてくる!

いやぁ~ん(´△`。)約、丸1時間座席の前半分くらいに
背筋をピンと伸ばして座って、
なんとも姿勢のいい格好で耐えたんだぃ!!!
文句も言わずに!!!そしてその素晴らしい姿勢のままで、
朝から読書をしたよ!想像したら気持ち悪いねっ(ρД`)ノ

電車はやっぱ……色んな出会いがあるね♪

りかぁ~~~似顔絵できたよっ★
おくるから待っててなぁ~っヽ(*´∀`*)ノ

りか

むふふ☆
ちょっと久々の更新ですかなっ(●´∀`●)

今日は新しくリンク2つふえました!
1個目は「TRIP RECORD blog」のtakrocksです。
takrocksは専門学校時代のお友達で、男と女の壁を越え、
男友達にあたし一人混ざってtakrocksの家に泊まりに
いったり、takrocksが家に遊びにきて明け方まで
話したりとゆう仲です。皆様一度遊びにいってね!

そして「esc」のあきらです。こちらも
仲良しさんで、おっとこ前くんです☆
あきらはブログではなく、HPなのですが、自分で作ってる
超かっちょいいHPです!!!!ほんとかっこいいからみてみてね!

で、その二人とワイワイよく遊んでたころに家にやってきたのがコイツです!
パソ


MY Macちゃんです☆★☆むふふっヽ(○´ω`)ノ
かれこれ、3年目の付き合いです。特になんてないんですが、
「僕ちんをブログにのせてけろ」といっていたようなので、
のせてやりました。(重傷妄想癖ですなぁ…)

今日は水ようび。土曜は仕事休みやしがんばろぉ~っと!
皆さんも頑張ろにゃ☆゚'・:*☆*:・★。.:(〃'▽'〃)ノ
らぶばとん2だ!きた~~~~!!!
1. 今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
 いるような…わかりません(*´Д`*)

2. それはどんな人?
 ずっと一緒にいれたら最高やのになぁ…
って思えるくらいの人。

3. 好きなタイプは?
 前もかいたけど、明るくてワァーワァーしてても、
 ここって時、真剣になれる人。またその時の
 顔なんかみてしもたら、きゅんやね(笑)
 あと、自分のまわりの友達から好かれてる人!

4. 逆に嫌いな人は?
 自分の話しかしやん人。笑顔の少ない人。
  
5.異性でココに弱い!!って所は?
 頭なでられたりされたらヤッバイ!!!(笑)
 うわぁーめっちゃベタか、これ!でも、きゅん!

6.好きな芸能人は?
 佐藤隆太すき~あとは…てか背がおっきくて、
 がっちりした人がいい!!!香取慎吾とか!←別に
 ファンではありませんが、タイプです。

7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
 好きなジャンルの曲なら何でもいいです。

8.逆に唄ってあげたいのは?
 歌ってあげたい曲なんてないです!
 歌ってひかれるの見えてる(笑)

9.今好きな人のために努力しているコトは?
 何もしてません。連絡とってません。

10.好きな人にされて嬉しいコトは?
 うん、何でも嬉しいね★☆★

11.次にバトンをまわす人
 ・ きむけんしゃん!
 ・ takrocks!
 ・ かぶってるけどれいちゃん!
 ・ かぶってるけどあやこん!
 ・ けーた!

てかあたし友達少ない!??ヽ(○´ω`)ノ
皆さん、気がむいてお暇ならやってみてね♪
趣味について♪
わたしには、そんな趣味って趣味はないんですが、
唯一、高校生くらいの時から靴が大好きなんです☆★☆
おもにスニーカーが多いけど、紹介します。

くつたち


左奥から、CONVERSEのハイカット。これは、
専門学校3年時代に大活躍した靴ですね♪
そのお隣もCONVERSE、ウエポン。これはあんま
はいてません。誰かいりますか?
その隣、NIKEのエアフォースワン!!高校生時代、
大・大・大活躍!!思い出いっぱいだね…(*´Д`*)
真ん中左CONVERSE、キャンバスの黒で、次がadidas!
これは弟が最近履いてないので、
勝手にはいとります!ごめん弟ヽ(*´∀`*)ノ
その隣、CONVERSEのスリッポンの迷彩!これは、
あんま履いてる人みたことないです!誰か持ってる人
いたら教えて下さい☆★そして前列、左からCONVERSE。
そしてVISION。これは只今一番大好きな靴!!!!
ゼヴラ柄で、毛並みつきでっす(☆´∀`☆)ノ
でピンクのパンプス。
最後がVANS!これも友達の彼氏から友達に、
そしてあたしにと受け継がれてきたスニーカーです☆

うっわ~(´∀`;)どうでもいいことしかかいてない!!
今日はかなりあたしの自己満(いつもやけど)日記でした…
よんでくれた優しい方、本当にありがとう(●´▽`●)☆

皆さんの趣味をどうぞ教えてくだしゃい!!
ラブバトンきたーーー!!!
あやこんからまわって参りましたヽ(*´∀`*)ノ

☆1.お名前と性別を教えてください
★ かなよ 女

☆2.現在、恋人または好きな人いますか?
★ うぅ~ん。なんだかなぁ(●´△`●)

☆3.今まで一目惚れをした事はありますか?
よろしければ詳しく教えてください。
★ ありまぁーす!!!たくさんあります♪
  目の保養ってやつですねっヽ(*´∀`*)ノ

☆4.恋人に求める条件を3つあげてください。
★ ノリノリ♪♪だけど、大事な時にはすごく真剣になる人!
★ 何でもいいけど同じ趣味がひとつでもある
★ あとはわからないねぇ…雰囲気やな!この人!ってゆう。

☆5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
★ していません(笑)

☆6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
★ しますっヽ(*`Д´)ノ

☆7.結婚願望はありますか?
★ 大ありです!今すぐにでもしたいです!
 
☆8.失恋した時どう対処しますか?
★ 何にもいたしません!時が解決に限る!!

☆9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
★ ……なんじゃろか?わかりましぇん(●´△`●)
  またわかればかきます!
 
☆10.次に回す5人指名どうぞ。






↑こちらもまたかきますので!ドッキドキ!!心の準備を…

ですかねぇ…しょうもないなぁあ・た・し(笑)
モイッコかいちゃいますぅ!!
最近、ちょいと忙しくてなかなか
更新できずになまくらしておりました。
ので!我がマイ スウィート ベイビー、モカの
ことをかきたいと思います。

最近、歯が抜け変わり、以前ほどはかまなくなった!

「さんぽ」の言葉をきくと何をしてても、
おもちゃで遊んでいても、ご飯食べてても、
寝ころんでても、ピクッとフリーズ状態になるほど
散歩が大好きのご様子…

海に毎日散歩にいくのですが、友達のわんちゃんが
くるまでずーっと待っている…(´∀`;)
だから散歩はいつも約1時間に及ぶとのこと…ひえ~~!
いつもありがとうお母さん!

海にある小さいグラウンドで思いっ切り走るのが大好き!
あたしも一緒に走るんですが、あたしが急に方向転換して、
自分が相手になかなかおいつくことができないと
悔しいのか寂しいのか腹を立てて吠える…(´∀`;)

そのグラウンドが小学生の野球少年たちで
いっぱいの時はその小学生達が恐くて、
いつも家まで一目散に逃げて帰ってくる。

変な子ですわぁ~(●´▽`●)
でもにくめない可愛い奴ですっ!!
モカモカ

またぜひ皆さん見にきてちょ♪
***
わたしはホワイトバンドをつけています。
貧困撲滅の意思をもっているのを
あらわすためのホワイトバンド…。

最近、ホワイトバンドを
つけている人をよくみかけます!!!
とてもうれしいなぁヽ(*´∀`*)ノ ♪
もっともっと広がっていってほしいと思います。

皆もホワイトバンドを身につけましょう!!

ホワイトバンド

copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
