BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
本を読む人、読まない人。
昨日一冊本を読み終えた。
今日、明日にももう一冊読み終えそうや。

今年は文庫本を100冊読もうと決めてる。

あたしは周りから見ると本を読むようには見えないらしい。

鞄にはいつも何しか新潮文庫の小説が入っている。
(ポイントを集めてグッズをもらうためだ…)

知りあいに本を読むってゆーと、こぞって言われる。

「えー!以外~~!!本読むんやぁー??笑」



うっせ~よ。


まぁそんなね、
そんなギャップがいいんやとあたしは思うんです。


実は少々好きやったりする。本を読んでいる時の自分。


本を読んでいなさそうな自分が本を読む。
少しばかりの周囲への抵抗…。

「あら、あんな子でも本を読むんだわ。」

なんて思われて気持ちがいいじゃないですか。
ようはギャップは大切ってことですよ☆


本を読んでなさそうで実は読んでる人。


頭が悪そうでいい人。


性格悪そうに見えていい人。


都会大阪出身に見えて、実はど田舎和歌山出身の人。


大阪で出会う初対面の人に絶対言われる。


「大阪出身やんな?」

「え?ううん。和歌山…」

「え!まじで??また田舎からっ。。。」

「……………」

「和歌山って何ある?何もないやんなぁ??笑」

「……………」



うっせ~よ。

アイ ラブ 和歌やまぁ~~~んっヽ(*´∀`*)ノ~☆
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
