BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
今の自分。
今の自分、ちょっと好き(*´∀`*)ー☆

今まで自分のことあんまり好きじゃなかった。
好きになれんかった。

可愛いわけでもなく、スタイルもよくない。
性格も自分の嫌いなとこいっぱいある。
調子ノリやしでも心配性で、いつもグダグダしてばっかり。
服装も自分の好きなもんきてるからイケてるかどうかはわからんし、
とりあえずイマイチ自分のこと好きじゃなかった。
好きになれんかった。

でも、最近仲良しのお友達あきゃーから、
「毎日自分を可愛いって思うようにしてる」との
朗報を聞きまして…(*´艸`)シメシメ!!笑
これはっ!あたしもやってみよう!!と思いまして、
そろそろ5日目…

電車を待つホームでもお腹をギュッと引っ込めて、
”今日のあたしええやんっ!バッチグゥやん!!
 この調子でお腹もペッコリ細々~っ!!”
とか思いつつ。

朝会社にむかう時も、
”ええんちゃう!ええんちゃうぅ~??”
と褒めたたえる。

自転車こいでる時も、
”よしっ!あたし素敵よぉ~いいよぉ~っ☆”
とか思いつつ生きてます…

そのお陰か若干、
ちょっと自分、そんなに悪くはないんちゃうか?
という自意識過剰入口一歩手前にきております…笑
ここらへんでとめておかなければ、
収拾がつかないと思うのでこの微妙なボーダーを越えないように、
でも自分を褒めて伸ばしていこうと思います。
人から好きになってもらう前に自分を好きにならなければね!

ということで、玄米ご飯を食べているお陰か、
自己暗示にかけたお陰か最近ちょっと体重が減りました☆
そうそう!何しても全くへらんかってん!
0.1kgも動かん!!ってくらい減らんかってん。
それが1kg減りました。これからも自分を磨いていきたいです。
心も体も(*´艸`)♪
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
