BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
おわる…そんな気がする…
今まで、なかなか諦められやんかった恋が、
もうすぐ終わるような、終われそうな気がする。
諦められる気がする。
諦めようって諦めたいってここ最近ずっと思ってた。

あとで傷つくことになる恋やって十分わかってた。
でも諦めようと思って諦められるような簡単なことではなくて。

好きって思っててもしんどくて、
でも好きやからずっと引きずってる自分がおって、
あたしはそんなあたしに嫌気がさした。
でもどうにもならんかった。

けどもうそろそろあかん。
もう自分から連絡とらんってきめて。
もう絶対に会わんってきめて。

でも、届いた1通のメールに心がグラグラ、ユラユラ。
届いた1通のメールに気持ちがフラフラ、フワフワ。
(やんね?あっこ…(*ц_ц*)?)

会おうって言われたらうれしくて会ってしまう。
手つないできてくれたらうれしくてぎゅって握りかえす。
自分の決めたことどないなってんねん!って感じ。

友達と遊んだり仕事してたら忘れられてるけど、
メールくれたら心の底からうれしくてうれしくて、
どうにもならんかった。

でも心のすみっこで、
なんでメールしてくんの!人の気持ち考えろや!あほ!
もうメールしてこんといて!!!!
って思った。でも実際そんなことも言わずに、言えずに…。
だって好きで好きで、うれしいって気持ちがおっきくて、
諦めたいって気持ちに勝ってたから。

でももうそろそろ辛いや。もう無理かなぁ…
降り回された。って思ったよ、最初は。
でも結局、自分も拒まんかったんやからおんなじこと。
でもでも嫌われたくなかった、ただそれだけ。

好きになって、
自分のことも好きになれて自信がついて、
すごいいい恋やったと思う。
でもやっぱりつらかったな、かなしかったな。
ここまでして好きでいる意味はあるんかなぁって考えた。
でもやっぱり好きやった。
でも好きって思ってても、しんどかった。

好きってもっと楽しくてうれしくてさ、
やっぱそんなんがいいと思う。
それが実は、一番難しいんかもしれやんけど。
けんかして仲直りして好きって再確認して…

ひとつの素敵な素敵な経験やった。

これからもあたしは好きな人に出会って恋して、
生きていくんでしょう。

また素敵な素敵ないい恋が出きるといいなぁ☆

nya.jpg

小さい先輩
昨日の帰り道。
駅から、自転車で歌とか口ずさんでのん気に帰ってた。
8時半くらいやった。
まっすぐむこうの道の真っ暗の中に、
小学2、3年くらいの男の子が自転車にまたがってる。

その子はどうやらずっとこっちを見ているみたい。

その男の子の横を自転車で通り過ぎる時、
その子はすっごい元気な声で、
「こんばんはぁ~っ!」って言ってくれた。

なんか自分の中で忘れてたもんを
思い出させてくれたような気持ちになった。
めっちゃうれしくて、めっちゃあったかい気持ちになった。

あたしもおっきな声で
「こんばんは」って返事した。
真っ暗の中やけど、その子には見えてないかもしれやんけど、
すごい笑顔で返事してる自分がおった。

なんか、なんかこんな気持ちになれるなんて、
ありがとう、少年!!

そのあとの帰り道、3人の人にすれ違った。
みんなに「こんばんは」って挨拶して帰った。
みんな笑顔で「こんばんは」って返事してくれた。

あたしの望んでる世の中は、こんな感じ!!
so ピースフル!!!!!(人≧∀≦)

あたしも自分の子供が産まれたら、
笑顔を大事にあいさつをきちんと出来る子になってほしい。
そんなことまで考えた。
あたしの中であの少年のあいさつはとてもおっきかった。
永遠の小さい先輩や。

また先輩に会える日があるといいなぁ☆彡
心の底からそう思った。
恋愛ってどんなものやっけ…

人を好きになること。

自然なことで一番奥が深いこと。

昨日、友達と色々話した。
最近、あたしたち2人は、
どこまで男の人を信じていいんかわからん病…。

相手が言ってくれる言葉を
どこまで信じていいのかわからない。
本気で言ってくれてるのか、そうでないのか…。

今まで、それなりの恋愛をしてきて、
でも相手を「疑う」ってまでになることなく生きてきた。
男の人を信じるとか信じないとか
そんなことこれっぽっちも考えたことなかった。
ただ自分が子供やったからかもしれやん。

でも今は、自分が大人になったんか、
ただ悲しい考え方になってしまっただけなんか、
よくわからん。

でも考えてしまう。

男の人全員じゃないことはわかってる。
でもね、これから出会っていく人に対しては疑いを持ってしまうんかなぁって思う。
その人が友達の友達でも、友達の彼氏の友達でも、
知り合いの先輩や後輩でも…。

そう思って接していくんはすごい悲しいことのような気する。
でも、自分を守っていくために身につけとかんとあかんことでもあると思う。

純粋に恋愛をしたいのに、こんなんじゃつらい。

でも、あとで傷つくのももういや。



昔より恋愛が難しいって思う今。

大人と子供の中間点。

ほんまに純粋に感じてること書いてるから、
適切じゃない言葉もあるかもしれやんし、
読んでもし気を悪くした男の子がいたらごめん。
でも、あたしのブログ。
言いたいこと、考えてることは素直に言いたい。
けケケの毛~(・ε・◎)
たなばたもおわっちまっただぁーっ(Pд`q。)
何もお願い事できてないよぉ…何か悲しいなぁ(・ε・◎)チックチョ~~ッ
お願い事ならいっぱいあったのになぁ……。w

最近、ちょっぴり多忙だぁいヽ(´▽`*)ノ
今月は色々な人に会えるしすごいうれしい★☆
先週はあやちょんとご飯食べてボーリングいったり、
次の日は和歌山まで遊びに来てくれた子と楽しく遊んださ☆
ご飯食べにいってドライブしてうちでDVDみてさ(*´∀`*)♪

今週もまた、1年ぶりの友達から昨日会った友達まで色んな人に会える予定っ♪

今年の1月以来の専門友達と友達の個展みにいく!
友達になりたての子と会う!
地元の女友達と7人で飲み会!
シェアリングしてた仲良しさんと会う!
来週も水色の似合う女性とカラオケに行く予定!
楽しみでやんすぅ~っ(´皿`○)

人に会うって大好き!
また会いたいなぁ。って思える人がいるってほんまに
素敵なことやなぁ…って最近深く思う。
とくに今みたいに、仕事しててあんまり外に出んし、
なおかつ接客の仕事でもないしさ。
そんな時に、また会ってくれる友達とか、
誘ってくれる人がいるってほんまに幸せなことやって。
直接会わんでも、たまにメールくれたり、
電話してくれたりする人。
ほんまにいつも感謝やねっ…




□■□■□■□■~かなよ様の脱毛生活報告part1~■□■□■□■□
1回目の脱毛して約10日…
毛の生え変わる周期があるものの、
毛がスルスル抜けていってます*°**。・。°*
こんなにスルスル抜けるなんてっ(●´△`●)ー3
脇の毛、ジャングルゾーン毛、指の毛、足の毛、腕の毛…
すごいねぇ…でもまだまだbowbowですががが…Σ( ̄□ ̄;ww

subehada.jpg

copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
