BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
報告的気持ち整理日記
彼氏ができたと言う報告(*´艸`)☆

これから先は自分の今の気持ちをつらつらと
単に並べた気持ちの整理帳的日記デス…(o・ω・o)
たぶんおもしろくないので…キリトリつけときます。w

………………………………キリトリ………………………………
[報告的気持ち整理日記]の続きを読む
何デスカ? 恋デスカ?

恋かもしれない。
違うのかも知れない。

でも今の生活が楽しくてうれしいことに変わりわない。


ありがとう、凹んでた気持ちから救ってくれた人。
最近あなたにとても助けられています。
いつも元気なメールとお誘い、楽しい話ありがとう。
これからもよろしくね。


ありがとう、大好きな友達。いつも感謝してるよ。
いつも真剣に話を聞いてくれて、
いつもおふざけに付き合ってくれて。
個性が強いあたしの友達たち。
服装も性格も趣味もばらばらなあたしたちが、
こんなに仲良くいられるんはほんま不思議。
でも、これからもずっとみんなとは続いていくってわかるよ。
みんなのことが好きすぎてやばいです。w


ありがとう、いつも温かく見守ってくれる大好きな家族。
いつも笑顔のお母さん。
可愛いばーちゃんに、優しいにいちゃん。
話の合う弟に、甘えん坊でわがままお嬢のモカ坊。



仲良くしてくれる人がいて、
一緒に色んなこと楽しめる友達がいて、
あったかい家族がおって、愛する犬がいて。
好きな仕事して、好きな音楽聴いて、好きなもの絵描いて。

それだけであたしは幸せ。


21.jpg

copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
