BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
2007年も!!!
あぁーもう終わっちゃうよ、2006年がぁ!
今年1年を振り返る。
あたしはこの1年、少しだけでもいい、
成長することが出来たのでしょうか。
去年のあたしより少しでも成長出来てたらいいなぁ。

では、あたしは今年、人のために少しでも何かできたか。
答えは即答、なぁ~んもできてへん。
自分のことばっか考えてたよなぁ…ほんま。
みんなに助けられてばっかやった。
みんなのあったかさと優しさをいっぱい感じた1年。
ありがとうございます。
来年は、人のためになんて大きいことは言いません。
でも、もう少し人の気持ちを考えたり、
とにかく人に対して大きい心で接したいです!

きれいごとではなくて、人に良いように思われようとか
そんなん抜きで、素直にこう思います。
あったかい人になりたい。

そして恋がひとつ終わったことによって少しだけ、
ほんまに少しだけ自分の心が大きくなった気がします。
今年一番大きかったな。
前に好きやった人のこと引きずってたけど、
すぐにその気持ちを払い飛ばしてくれた彼。
彼に対して、いっぱい色んな気持ちを使った。
好きやなぁって実感する気持ち。
もっと解りたい、知りたいって気持ち。
相手のことを考えたり、思い遣る気持ち。
だから終わったけど、悲しいことだけが残ったんじゃないって、そう思うようにしてる。
こんなにあたしのいろんな感情を動かしたんやもん。
素敵な人やったんやなぁってね。
また新しく出会う人のために、もちろん自分のためにも、
何ごともプラスに考えないと!
うん!大人になったやん!あたし!!w

でもね、よくドラマとか本とかさ、
「相手には幸せになってほしい、今はそれだけです。」的なんあるやん!?
うそやろあれ!!え?ほんま?(え?ほんま?とチェ・ホンマが似てるなぁって思うよ)
あたしが根性ひねくれてるからかわからんけど、
正直、絶対に相手より先に幸せになりたぃよっ!?だめ?
ここが子供なんかな。大人になったら心の底から、
相手の幸せを願うことができるんかなぁ。
今のあたしには、そう思えNAI!彼氏に負けたくNAINAI!
うっわぁ~根性曲がってるっちゅーか、可愛くなぁいあたし!
新しい恋をして彼氏に新しい彼を紹介してやりたいくらいです。だめ?w

まぁあたしの性格の悪さはおいといて、
そうね。来年は、もうひとまわり(少ない?)の器の広さ。
そして、献血。いつも笑顔。の3本立てで来年1年をお送りしまぁーす!
さざえって感じでぇ~す!みたいな感じで!
あっ!さざえさんの次回予告って年齢の順なんしってたぁ?
たらお→わかめ→かつお→さざえ→ますおさん→ふね→なみへい
この順やねんてば!!
あっ!どうでもよかったぁ?Mm…??

彼氏に連絡しようか悩んだ挙げ句、連絡しました。
もうね、来年まで持ち越してグジグジするくらいなら会う!
「あっ、あたしまだこの人のこと好きか?んん?
 でも、もう次の恋をしましょぉーよっっ!かなよさん!
 あなたはこの人にふられたのだよ!!ヒャヒャヒャ」って、
あたしの中の悪魔か天使かわからんやつが、
きっとあたしにそう言ってくるやろうって。
それで、思いきってご飯を食べに行く約束しました。(思いきり過ぎた!w)
でも、これが彼氏と会う最後になると思うから。
一緒にいて話をすることも笑うことももうないから。
会ってきちんとありがとうと、さようならを言ってきます。
また報告します。あんま聞きたくないか!?w

あっ、そして来年新しく何かを始めようと思ってます。
今のところ、サックス!水泳!
サックスは自分の中でもうほぼ決定で、今探してる!
水泳は自分のあいてる日に泳ぎにいこうと思ってる!
自分を鍛えたいもん!
そして、歌も歌いたいし、ダンスもしたい!

あぁ~~~来年、細木数子占いは大殺界らしいやけど、
全然気にしてないよぉ~!!!!!
反対に色々始めようと思ってる2007年が、
楽しみでしゃーない!!!

来年もあたしらしく、色んなことを頑張りたい!
おぅ!12月!!
あっ!リフレッシュといえばなんですが、
髪の毛ばっさり切りましたぁーーっ!!
かんなりサッパリ!ロングからショートボブにしました☆★
てかこんな短いの高校以来かもしれましぇん!
これから↓
NEC_0034.jpg


これね↓
NEC_0036.jpg


結構切ったやろぉ??どげかしら?どげかしら?
自分的には結構気にいっております…v(o・ω・o)v

あぁ~っっ!!!
今年は本(小説)を100冊読むっちゅー目標を
掲げていたのにもかかわらず、
今日(2006年12月5日現在)までに読めた
本の数はたった21冊!!!
今年の中旬ちょっと忘れてたし!だはぁーーっ!w
はぃ、なにこの中途な数は?!
文庫マンガ「墓場の鬼太郎」を入れても23冊だぁよぉ~!
文庫マンガはダメよね?

残りの1ヶ月で79冊読めるとは、到底思えましぇ~ん。
読めても2冊!!(少なっ!)
でもどうせ読むんなら、
内容の濃ぃ~がっつりしたのんがえぇし。

小説ってその作者の世界を直接垣間見れるとゆうか、
なんか楽しいねんよなぁ。
でも本読むようになったんはほんまこの1年くらいで、
大変、大変読むスピードが遅いんす。
そして、この本読みたい!って思える本に
巡り会うのにも大変時間を要するんす。

終盤までぐわぁーって内容が濃いのに、
終わり方それかぁ~ぃ!みたいな本ていっぱいあるやん!
やっぱりね、終わり方ってすごく重要よ!
「あたしのあのドキドキを返して!
 プリーズマイハートゥ!」て、本さ!あかんわ、あれ!!
でもハッピーエンド!あははん♪ってだけではおもしろくないし、中盤がグダグダっちゅーんも嫌やし!文句ばっかいってるけど、
それだけ探すのが大変てことなんですよ!
だからって最後のページだけ見るわけにもいかんしね。
てことで、これかなぁ?って思って買った本が、
本当におもしろかった時は喜びも一入!
巡り会ってくれてありがとぉーー!と、
声を大にして言いたい!

本と音楽。
このお二方は最近のあたしの生活の一部となってるから、
買って失敗するのがすんごく嫌なんよなぁ。

で、あたしがこの1年間で読んだ本の中で
おもしろかったんが
「嫌われ松子の一生 上・下」
これは全然、飽きずにドキドキしながら読んだ。
最後の終わり方もあたし的によかった。胸がぐっとね。

で、こないだから読み始めた
「エンプティー・チェア 上・下」
まだ今、上巻の半分くらいでこの後の展開はわからんけど
今のとこはええ感じでおもろい!!
止まらんくなるし、読みやすい!

基本的にマンガも読まんし、
小説をこよなく愛してるってまではいかんし。
なんか、自分にとって絶対になくてはならん趣味みたいのが
欲しいなぁ~って思う、最近。
てか来年こそは50冊読みますよ、絶対!(減ってるw)


あ!うちのかわえぇわんことね、昨日散歩してたら、
彼女が動かんくなったんですよ。
断固として動かんくて、ンゴンゴ!豚っ鼻ならして、
匂いを嗅ぎまくってるわけで、
いつもはある程度嗅いだら終わるねんけど、
今回はなぜか動かない。
で、「どないしたんモーちゃん?」って彼女を見てみると、
なんと!100円玉が!!
そして、さらにもう100円!
えぇーーーっ!この犬まじやるわ!!w
ってことで、200円見つけてきました。
なんてかしこいのかしら…
素敵な彼女に乾杯↓
NEC_0031.jpg

[おぅ!12月!!]の続きを読む
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
