BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
むむむぅ~(;´ω`)
心の狭い人、グチばっかりいってる人はあかんよな!
ってか苦手やぁーー。

彼氏と別れたことを知ってる友達が、
「男の子を紹介してあげる」と言ってきてくれて、
紹介とか今までなかったし、とりあえずメールしてたらええんよ!って友達の助言で、その男の子とメールしててんけど、
「今日も疲れた」とか朝から「眠いし嫌やわ」とか、
グチとか文句しかゆわんくてね、そうゆうんって、
なんかめーーーっちゃ感じ悪いと思うんよ。
だからもぉ、メールをしたくなくなってしまって、
メールもぉできませんと伝えました。w
お前のグチばっか聞きたくないわっコンチクショー!って感じやし、
たまにグチゆうのはわかるよ!
だってみんな仕事、学校、バイト、それ以外にも
きっと色々あるやろうしさ。
「今日も疲れた」とか、誰でもそうやんか!
「眠いし嫌やわ」それもみんなきっとそうやし、ぼけ!
「眠いし嫌やわ…けど今日も頑張ろう!」と、なぜ言えん?
あたしこうゆう細かいとこむっちゃ気になるん。

嫌なことがあっても前むいていける人ってほんまに素敵やし、そうゆう人と一緒にいたら、自分ももっともっと楽しんで毎日を過ごそう!って思えるし、
そうゆう友達、好きな人、恋人、家族ってほんまに大事。
あたしの周りの人は、みんな前向きやと思う。
いつも明るくて楽しそう。だからあたしも楽しい!
でもグチだらけの人、文句しか言わん人には、
全然共感できやんし、一緒にいたくもない。
なんか自分のプラスの部分を吸い取られそうになるわ。

その日1日、今ってゆう時間、瞬間は、
たった1回だけしかなくて、同じ時はもう戻ってこやへん。
でも時間を戻せないからこそ辛い事があっても、
前をむいて乗り越えようとする強さがうまれるんかなって思う。
その日1日1日を大事にして後悔のないように、
満足いくように毎日を過ごしたい。
だからあたしは、その時思ったこと感じたことを、
素直に、そのままに生きたい。
だからその選択が後々自分を苦しめることになるとしても、
それは自分が選んだ道。それを乗り越えていけばいい。
ってくさいことばっかり言ってるけど、
でもほんまにそうやと思うし、そういたい。
自分に言い聞かせる意味も込めて…。


話かわるけど最近、歌の歌詞をじっくり見るのが好き。
歌手の人がどんな思いで歌詞をつくりあげるのか、
見ててすごくグッてくる!
今まで普通に聞いてたミスチルのくるみ。

出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える

とか最高じゃないか!!!!!!!
VIVAみすちるぅーーーっ!!!!!
皆さんは、グッとくる歌詞なんかありますか?
[むむむぅ~(;´ω`)]の続きを読む
2007年始まりました。
あけまして、おめでとうございます!ちょっと遅いな。
みなさま、素敵な年末、お正月を過ごせましたか?
もう2007年ですね。早いなぁ…
今年もよろしくお願い致します。
こないだまで21世紀!2000年!わぁーぃ!と、
フレームが「2000」になったサングラスをかけてたのにね。あたくし、この3日で23歳になりましたよ。
まじで、はやぁぁぁ~~~~~~ぃ!!!
23歳とか、子供の頃はすごく大人に感じる歳やったけど、
いざ自分がその歳になってみると、
「20代って大人やなぁ~でへへへ」って思ってたころの
自分とそんなにかわれてないなぁ~でへへへへって感じで、
まだまだ子供な自分にかえってびっくり!


12月29日、元彼に会ってきた。普通すぎた。
なにがってね、「もう恋人じゃない」って以外は、
なぁ~んも変わらんかったから。
ひとつ違ったんは、沈黙が居心地の悪い物になってしまってたこと。
話が途切れるとどうしたらいいのか、どこを見たらいいんかもわからんくなってたのにはびっくり。
前なら、沈黙も居心地がよくて自然と鼻歌とか歌ってたのに。やっぱもうこの人じゃないんやなぁって…
なんか寂しい気もするけど、
でも前に進むには、そう思えたのがよかったんかもね。

会った時、一緒にブレスレット作ろう!って2人で作ったん。
てか別れた2人が一緒に何してるんて感じよな。w
だってブレスレットだって軽くおそろいやん!
だってもう付き合ってないやん!
てか別れたやん!てかふったんあんたやん!ってなるよね。
元彼はこうゆうとこちょっとぬけてる。
「かなよが絶対気にいる店あるから行く?」とかね、
「かなよこれ使うかなと思って。」とかね。
もうあたしは、そんなんを望んではないのよ、元彼さん!
でも一緒にいるとやっぱり楽しいんよ。
お揃いのブレスレットなんかいらねぇーよぉー!なんて、
そうゆう気分にならへんのやって。
もう好きではないし戻りたいとも想わない。
けど、でももっと一緒におってもっと色んなことしたいって
一緒にいたら思ってしまうんやってば。
だからもう優しくなんかしやんといて欲しいし、
「かなよが」とか「かなよに」とかそんなん、
もぅ言わなくていいってことに気付いてよ。

元彼と会う前の日、あたしから「帰る」って言おうって友達と決めた。
いつもの元彼の「そろそろ帰ろっか」をもう聞かなんようにする。帰り際、あたしから言ったよ。「もぉそろそろ帰る。」
2人とも、
「じゃぁ、またね。ありがと。」
「うん、またね。こちらこそありがと。」
って、そう挨拶して別れたけど、あれよ!あの歌のようにね、
「君と笑顔で別れたいから言う、マタアイマショウ」
みたいなね!またね!って言ったけど、
これから先たぶん彼氏に連絡することもなければ、
連絡がくることもなく、会おうってなることもないと思う。
友達って関係でいても、もう連絡はないな。

って思ってたんですけど、こないだの13日のお昼。
元彼からメールがきまして。
一緒に作ったブレスレットがさらに彼なりにリメイクされて、
可愛くなった写メつきのメール。
またね!と言ったものの、もう連絡をくれるとも思ってないし、こっちからもしようとは思ってなかったし、
なんかこんなんて、ちょっと「???」ってなる。
ただの友達として送ってきてるのよね?って思う。
さらにミラクルなことに、その日友達と夜ご飯食べにいったら、
お店の駐車場で彼氏の車発見。
どうしようか迷ったけど、その店に行こうって
前の日から言ってたし、店に入ったら、なななんと!
女と一緒~~~~!!!!!!!!ヽ(´∀`。)ノ
マジ、こやんかったらよかったぁーーーっΣ(´皿`;)
てか、2人だけでご飯に行く相手がおるなら、
もうメールしてくるな!って感じ!!
てかドラマみたいちゃう?でも全部本当の話さ!
彼氏と女は2回席で、うちと友達はその真下の席。
ちょっと大きめの声出したら聞こえる距離。
で、あぁー胸が痛いとはこのこと…。
あぁー気が気じゃないとはこのこと…。って頭の中で思ってた。で、ついに!元彼がトイレしに降りてきた。
うおぉぉぉーーー!

どないしょ!隠れるべき?
でも、せっかくやし、よしっ!
「●●ちゃん!(元彼の呼び名)」
元彼、気付く。
「あ!かなよきてたんや。」
「うん。来てた。」
「僕いることに気付いてた?」
「うん、気付いてた。車あったから。」
「そっかぁ……、ほんじゃぁまたね」
「うん、また」
………………
今度こそ終わりやぞぉー!ぼけーーーー!!!!
しかもあたしと元彼の服の色かぶってるし!
それに気付いた有人のヌちゃん。
「パイちゃんと元彼さん服の色かぶってるし。」
いつもかぶってた服そう。
ボーダーの日はむこうもボーダー。
ストール巻いてる日はむこうもストール。
今日まで一緒かぃ。そして店も一緒かぃ。

あたしがもし元彼の立場やったら、
一緒にいた子が友達なら、誤解を解こうとメールをする。
もし彼女やったらもうメールは出来ないと思う。

次の日。メール来た!
けど、女のことには触れずに
「偶然でびっくりしたなぁー」ってメールしてくる。
どうしようか迷ったけど、聞いてしまったよ。
弱虫の気にしぃ。
「一緒にいたの彼女やったん?」
これでよかったんかぃ、あたし!?
でも気になってんもん!!!
もぉ元彼のこと好きじゃないよ。けど、やっぱりそこは気になってしまうもん。
したら「一緒にいたのは友達やで」って、
まぁそれを聞いてほっとしたとかはなかったんやけど、
そうなんや。彼女かと思ってたわぁー!って言っておいた。
まぁそれだけなんやけど、なんか色々ありすぎて疲れた。
一緒に耐えてくれたヌちゃんありがとう。
あんたがおらんかったら、
あたしはたぶんこわくて泣いてたよ。

あぁーこれからも何が起こるかわからん2007年…。
常に自分らしく自分の気持ちを大事にしていきたい。
そして、いつも笑顔でいたい。
もし今という時がしんどくても、悲しくても、
いつも皆から笑顔もらって、自分も笑顔で乗り越えたい。
頑張ろう、2007年。
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
