BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
大泉の洋ちゃん
こんにゃにゃちは☆ 最近は暑ぅ~ございますね、毎日…。
もぉそろそろ半袖で毎日を過ごしたい気分ですが、
脱毛してるから焼けたら怒られるし、長袖で我慢!
うぅ~ん、せっかくのサマーなのに、
日焼けを気にしながらなんて、ストレスたまります、ベリー!
でも焼けて毛が抜けないのも嫌なんで、かしこくしてます。
でもでも夏は「焼ぁ~けぇ~ちゃぅぅ~~☆**。」とか、
女の子らしいこと気にしんと、
やっぱり太陽の元、思いっきり遊びたいですよっ!


先週の土曜日に美容室行ってきたのだけども、
そこで美容師さんと、
「自分の性格を簡単に言うとどんなか?」って話になったんね。
あたしはその場で、自分を現す言葉に出会えませんでした。笑

そこで、客観的にみた自分っていったいどんなで、
いったい何ぞや?って考えてみました。

あたしの性格を簡単にいうと…

明るい!

明るい。

明るい…。

…明るい?

ん…?…あたしって明るいっけ…?

えっ?てか明るくないかもしれやん。
結構、根暗やったりする。

ってことで、さらに迷宮入りですね…。
自分を理解するってほんとに難しいことやなぁ。
人の性格って知らずの間に自分なりに確立させて、
それを通してみてるけど、自分の性格ってどないなんやろ?
まぁ理解できんでもいいのやけど、理解しておいたらさ、
何か起こった時、その場でその物事に対して、
柔軟に対応出来たりするんかなぁ~?とも思う。

でもまぁ、わからんし…何でもいいっかぁ~。

って!今わかった!何でもいいっかぁ~。って、
そう思ってしまうあたしは、
おおざっぱってゆうのは確実やってことっ!!

あたし=おおざっぱ

正しく!!!!!!!!!笑

見つけたぜ!真実のあたしを!


あっ、それでね、ニューヘアーなんすけど、
ゆうなれば大泉洋ですね、はい。
自分的には気に入ってますけど、
お母さんに「これ~~。大泉洋みたいちゃう?」って聞いたら、
「可愛いよっ!なかなかいいよ!」って爆笑した後言ってたから、
絶対大泉洋なんやと思う、間違いないわ。
まぁしばらくは大泉洋でがってむ!がってむ!っと!
オシャブリ
さぁ~さ、今日もかきなぐりますよ!!
昨日、友人から「ブログやっと更新したな!」
って言ってもらいまして。
1人でも読んでくれている人がいるのならば、
やってる甲斐があるとゆうもんでね。ほんまありがとぉ~!
あなたのためにブログ更新します!ってなくらいですよ。
まぁでもかなり独り言なんで、チェックしてくれてるんが、
すごく申し訳ないくらい…すんまちぇん!


最近、ほんま暑い!今でこれってどーよ???
昨日なんか、半袖で街中を闊歩しましたよ。
友達に誘ってもらいました御堂筋イベント、
「MAG」にいってまいりましたのです。
あたくしの尊敬していますアーティストさんが
何人か参加してたこのアートイベント…。
真剣なってる姿を見ると、まじで創作意欲が沸くとゆうか、
あたしももっと頑張らないと!って思えますよね。
とても充実した日になりました。

で、MAGを途中で切り上げて、一路、大阪、堺へ…。
あたくしのイラストを買ってくださる方に、
直接、手渡しに行ったのです。
そこで、またまたお仕事頂きました。うれしい限り…。

このきっかけをつくってくれた友人あっこに感謝。
そして、イラストを気にいってくれました人々に感謝。
いつも支えてくれる家族、友達、会社のみなさまに感謝。


最近、思います。
仕事に限らず、何に関してもきっとそうやと思うのやけど、
ひとつひとつの出会いに感謝してそれを大切にしていくと、
そこからきっと何かにつながっていくんやと…。
少しの勇気でいい。小さい小さい1歩でもいい。
とにかく前を向いて進んでけば、
それはきっと光の差す方向へ向いていくはずなんやと…。
おめぇ~くさいことばっかりいってんなぁ~!って
思われるでしょう。でも、こう思って行動すると、
少し自信がわくんよね。

あたくしは褒められて伸びるタイプじゃぁ~ござぁ~ません。(デヴィ夫人)
褒められると、調子にのって失敗します、はい…。
叱られ怒られ注意され、そしてコンチクショ~~!見返してやりたい!!という負けず嫌いな思いが沸きに沸いて、
がむしゃらになるタイプでございます。
だから周りの人には褒めてもらうより
おもいっきりお尻を叩いて欲しい。
いやぁ~。ほんまに叩いてほしいんやなくて、
叱ってほしいって意味ですけど。
で、あたくしは自分で自分を励ましてケアしていくのです。
それが自分的に1番良い方法。

まぁ前提に、大事な家族や友達がいるから
いつも前向いて走っていられるんですけれども。
例えこの先が真っ暗やみの不安だらけでも、
その時、その瞬間にみんなの笑顔を思い浮かべることが
出来たのなら、少々の壁は乗り越えられると思う。
あたしにとって皆はそんな存在。

さぁ~さ、この先まったく予想不可能なあたくしの人生。
どうなるんでしょうか。考えただけでもこわくて、
でも楽しみで胸が踊ります。あぁ~、あたしは結婚出来るの、ジーザス??
でも赤ちゃんが産まれたら、
とりあえずこのおしゃぶりにするってことだけは決めてます。これ↓

NEC_0149.jpg
墨汁

さぁさぁ。芸能人並みに更新すると豪語したわりに、
はやり毎日はできませんもんです。


最近、仕事以外でイラストを買って頂いたり、
CDのジャケットのイラストをかかせて頂いたりと、
初体験どっきどきどきんちゃんな日々が続いております☆★

まだまだあたしの腕はへっぽこですし、
おしりも青いですが、
みなさんに少しでも喜んでもらえたらいいなぁ~と
いっちょ前に思いながらイラストをかいております…。

素直にそう思えるってことはこの世界に進んだのは
間違いじゃなかったってことやと信じております。


あっ、今日電車にのったら、女の人が乗ってきて、
あたしの前に立ったんです。
そうすると、墨汁の匂いがしました。
びっくりして、でも久々のかほりで、
落ち着いてこっくり寝てしまいました。

体から墨汁の匂いがする人に出会ったのは、
人生初めてであります!
もちろん顔はみておりません…。
もし次会っても解りますのも!匂いで!
うぅ~ん、マンダム!!!

友達からきたデコメお気に入りです。
このおっちゃんかえらしっ*°**。・。°*
おじさまも大変だすね…




特にナンにもない日々。

だいぶん日記を怠ってました、はい。
いかんせん、いかんせん!!!!!!
これからは芸能人ブログのように、
目指せ!毎日更新!

はい、無理!
うぅ~ん、マンダム。

なんせ書くことがないんすよねぇ~。

いかんせん、いかんせん!
書くことは自ら探していくもんなんですよね、
アイ?マイ?ミー?マイ?

YES!アイ!マイ!ミー!マイ!

ってことで多少暴走ぎみですが、
ここはあたしのブログだ。
思ったことそのまま書いていこう、それがしょうもなくても。

NEC_0151.jpg


これは、あたしがお店で見て一目惚れした変な生き物の置き物。
変な生き物の置き物…。2回ゆーたった。

copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
