BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
お父さん
昨日、27日はお父さんの誕生日。
ありがとう、お父さん。

昨日の朝、通勤中にお母さんからメールが届いた。
「お父さんが生きてたら59歳の誕生日やなぁ…
 さっきから、どんなんになってたんやろうって想像してました」って。
最後はにこっりハートマーク。

あたしもこんな夫婦になりたい。
お父さんが亡くなって7年。
お母さんはお父さんのこと本当に好きなんやって思った。
好きとゆうより、これが愛なんやわきっと。
愛という言葉は日頃使わないし、くすぐったいけど、
でも心の底からそう思ったんや。

いつまでも忘れることなく胸にいて、
いつまでも忘れるはずもなくて。
そう想ってもらえる人間になりたいし、
大事な人のことはきっとそう思うやろう。



周りの人に感謝して。
元気でいれることに感謝して。

周りの人を大事にして、
自分のことも大事にして。


その昨日なんですけど、うちのワンコが朝からソワソワして、
キョロキョロ上を見上げるんですよ。
でも何にもいない。

まさかとは思うけど、お父さん???

だって、今日は普通やったもん。
たまぁーにね、何もないのに上見てほえたりするんやけど。
今日はほえずにただ上をじっとみてた。
あれが、お父さんならいいのになぁ…。
最近ブチ切れすぎ!
最近めっちゃおかしい。

なんかすぐにキレてまう。
何もかもいやんなって、そんでシャットダウンしてまう。

しなあかん仕事をせんし、ほんま自己中や。
その割にすぐに力つきてしまう。
その割にすぐに「ちょっと待て」っていう。

仕事もとろいし、反応も鈍い。

うぅ~ん。どうかしてるな…。

これはそろそろあかんなぁ、あたしの携帯。
(はぁ~い!ここでお前ちゃうんかぁ~イ!って突っ込み心の中でいれてよ!)


すぐにメールとかの途中で画面が真っ黒になる。
そして、電源おちる。

携帯の目覚ましかけて自動で電源入るように設定して寝てたら、
時間になっても鳴らず電源も入らず…。
その割に充電すぐにきれるし、
その割に「WAIT A MINUTE(ちょっと待て)」って命令系かい!

文字打ってもすぐに変換できずに、
たちつてと行は、小さい「つ」は、大きい「つ」まで打って、
通話ボタンで「っ」に変換されるんやけど、
「つ」までいって「うんっ!」とか打ってるつもりやねんけど、
反応遅くてあたしの高速打手についてこれず、
「うんち!」ってなるんす、いつもなんす…。
汚い話ごめん。まぁあんま誰もみてないからいっか!笑

ってことでそろそろかえようかなぁ…。
ついでにアドレスもかえようかなぁ…。

アドレスとか若干真剣に考えてしまいますやん。
次は長くても覚えやすいものがいいなぁ☆


star.jpg
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
