BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
なんで?
ネットの波にのっていたら、
ある話にたどり着いて悲しい気持ちになった。

昔、小さな小さな宇宙船にたった1匹のロシアの犬がのせられて、その宇宙船は空に打ち上げられたって話。

とってもとっても悲しい気持ちになった。
広い広い宇宙で、たった1匹…小さな宇宙船にのった犬。
どれだけ不安やったやろう…。
人間の進歩のために、何の罪もないひとつの命が犠牲になった。
なんでなん?おかしくない?
そんなん自分がのってったらええねん、マジで。
マジで、人間のエゴすぎ。


私たち人間は、よりよい生活のためにたくさんの命を犠牲にしてきてる。
1食、食べるにもね…。

もちろん、あたしもたくさんの命をいただいて生きています。
もっと感謝していかなきゃいけない。
笑って、泣いて、お腹がすいて、食べて、眠って、歌って…。
普通に生活できていることに感謝。

感謝することはとても大事なんですよ、自分の中で。
「こいつ!キレイごとばっか」だとお思いでしょう。
いや、そう思われてもいいです。
なんせ、仕事や通勤で、腹が立つことが多い毎日やから、
あったかい気持ちで人に対して感謝できる時間はとても大事なんですよ。

せかせかツンツンしてるだけの毎日って嫌じゃないですか?
なるべくゆったりと大きな気持ちを持って、
笑って毎日を過ごせたら素敵じゃないですか?
だから、せめて眠る前の1瞬だけでもあたたかい気持ちになりたいんですよ。
日頃、毎日毎日眠りにつく前に、感謝します。
感謝する相手は誰でもいいんです。
お父さんに、お母さんに、家族に、好きな人に、その日優しかった人に。

その気持ちが相手に伝わっていなくても、
ありがとうって思うだけでなんかホッと出来るし、
そう思うことができるあたしはまだまだ心に余裕があるって、自分を応援しています。

ぜひ、みんなもしてみてください!
ってお前誰やねん!って感じやな!笑
イケメン萱島☆
小学校の時に行ったラルクのライブでは、
ハイドさんが米粒くらいに見えました。

高校の時に行ったカスケードのライブは、
メンバーがタバコケースくらいに見えました。

最近行ったSEAMOのライブでは、
一番後ろの芝生の上で
かき氷食べながらスクリーン見てました。

行ってきてましたYUKIちゃんライブ…
nananannto!!!!!!!!
4列目という今までにない程の近さ。
あんなにアーティストの表情がはっきり見えたのは、
生まれて初めてでした。
1曲1曲気持ちを込めて歌ってるのがほんま伝わってきた。
しかしYUKIちゃん本当にいい表情してたなぁ…。

YUKIちゃんは強い。
あたしはYUKIちゃんの歌ってる姿をみて、
いつも元気もらってる。
ありがとうYUKIちゃん。


そして、ライブ参戦後、あきゃす、あっこ、おざ(五十音順)とご飯を食べにいきました。
その場のテンションで、「花ざかりの君たちへ」のイケメン達の写真がのった本を買ってしまいました…ジーザス…。

帰って一人になったら、
「あぁ…またテンションに任せて買うてもた…」って後悔すると思いきや、がっつり読み切ってしまいました。
しかもニヤけてたに違いありません。
恐るべし、イケメン達…。
買って後悔???
してないなぁ…、今晩も読もうか!くらいの感じですよ!
このノリに身を委ねて山本裕典君の写真集買おうかと思ってますよ!笑
あぁ、もう重傷や!笑
わたしは、萱島君役の山本裕典くんにハマりまくってしまいまして…久々やわ、こんなにキュンってきた芸能人!

1.jpg

やばいよ~!


onna

マジでやばいよ~~!!


3.jpg

リアルにやばいよ~~~!!!(わかる人にはわかる出川語)


可愛すぎる!可愛すぎるもん!!!
あぁ、こんなことしてるから恋が逃げていくのかね?笑
逃げてく前に、なぁ~んもないっ!笑
はははん!こうなりゃぁ、ひらきなおりだぁ======3
わたしは、芸能人にキュンキュンしてまぁ~~~すっっ!!!

あかん、開きなおらん方がいくらかマシやったわ。
なんかわからんけど凹んだので、
今日はこのくらいにしておきます。笑

最近…
あぁ……なんかいいことないですかねぇ…。
最近これといって何もないんですけども。

好きな人が欲しい。
彼氏が欲しいとか欲張りは言いません!
好きな人が欲しいです、神様、仏様…。

そうすれば、もっと毎日が楽しくなると思う。
そうすれば、もっと毎日が充実すると思う。
最近、それをつくづく実感しております…。

うぅ~ん、毎日が楽しくないわけじゃぁなくて、
家族が「いってらっしゃい」と「おかえり」をいってくれるし、
帰ったらしっぽをブンブンふって愛犬が玄関まで走って迎えにきてくれる。
大好きな友人達とは、約束がいっぱい。

でもそれに好きな人ができたら…。
うぅ~~ん、想像するだけでもスペシャル!!!!!!
あっ、ほなずっと想像してたらいいんや!笑
っと冗談はさておき、好きな人が出来たら、
もっとおしゃれやお化粧もちゃんとしてさ、
いや、してないわけじゃぁないけど、でももっと気を使うと思う。

自分を磨かないと、恋愛もできねぇ!


話かなりとぶんですけども、
最近、小島よしおの顔が気持ち悪くてめっちゃわらける。
あの人、ほんまはどんな性格なんやろう。

でも結局、小島よしおが「関係ねぇ!」っていってることはすべて、
でもそんなの関係ある!
でもそんなの関係ある!

あぁ、ちょっと狂ってきたんで、この辺で…。
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
