BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
人間かもしれない




寝てる顔が、人間に見える時があります、モカさん。

でも、最高に気持ち良さそうな寝顔…
かなり癒されます。

触り心地も最高にいい。

ムチムチバディーと、
ツヤツヤの毛並みが彼女のチャームポインツです。

隣にいると、触らずにはいられません。

しかし、すごい顔やな、君。

地球が怒ってるみたい。
昨日の夕方から降り出した雨は、
夜中じゅう降り続いた。
しかし、すごかったなぁ。

雹も降って、バリバリいうわ、
雷がなって、稲妻が走って光って、
目を瞑っていても、ピカピカするわで、なかなか眠れず…。

結局、窓にぺったりとはりついて、
大胆に夜空を走り抜ける稲妻に心奪われ、
ピカッと光るたびにドキリとして。
それはまるで、
掴み所のない自由な男の人に惹かれる恋のような気がしました。

「ビビビッときました」
松田聖子もきっとこの感覚やったんやろなぁ。笑


小さい頃は、雷や稲妻を見る度に、
「地球が怒ってるみたいや」って思ってました。
今もその気持ちはかわりません。
だから見てる時、地球のことを考えることが多い。
我々はこんなにすごい力を持ってるんやぞ!って、
見せつけられてるみたいな感覚に陥る。

だから、
こわい。
でも、みたい。
そうしているうちに、自然にしゃきっとした気持ちになって、心はとても静か。

恐怖と好奇心と、凛と静が入り交じった何とも言えない気持ちになる。
不思議だ。
やっぱり自然は、地球は、はかり知れないくらい偉大だ。



話は変わりまして、月曜の朝、
起きて、朝ご飯食べようとキッチンに行って、
自分の席につくと、1枚のチラシが置かれていました。

そして、目に飛び込んできたのはこの顔…

photo.jpg


あさひ美容外科っ!!??


私「なぁ、まーさん、なにこれ?」

母「あれ?みやん?」

私「どゆこと?」

母「みるかなぁって思って!」

私「……笑」


かあちゃん、ありがとよ~!!笑

これ以上ピアスも、タトゥーも、やめてぇー!というお母さんは、
昔、自分の顔で悩みあったということで、
整形は反対派ではない。
整形して、自分に自信が持てるならええやん!派です。

でもなぁ、整形かぁ…
自分の嫌な部分、不満を言えばたくさん出てきますよ!
しかしなぁ…。
でも、もしして、自分の気持ちも向上していくなら、
ぜひしたい気もするなぁ…。

次ぎ会った時、もし顔が変わってたら、
よろしくです、みなみなさま…笑
母の日

なかなか更新しないので、したい時はどんどんしますたい!

20080508170244.jpg


↑これこれ!
パッケージに一目惚れし、購入。
なんとも可愛いパッケージ!ですが、しっかりビター。
チョコレートの形もなんとまぁ、可愛らしい。

ビターな上に、可愛くてなんかキュンときちゃいますなぁ。


あ、早くも母と、ばーちゃんに母の日のプレゼントを渡しました。
ばーちゃんには、シグ社のボトル。
薬飲むのに、お水とか入れるから、可愛いピンクをプレゼント。

7610465816462L.jpg


そして、母には、
ジョセフジョセフのチョップ・ツー・ポット折りたたみまな板!
これは便利よね!
それと、植物を育ててるので、
花柄のフルールツールスコップ。

5028420090833L.jpg


img10432832615.jpeg


毎年、誕生日と母の日は悩みます…。
でも、人にプレゼントするのってこっちまでうれしくなるよなぁ。
喜んでくれるかなぁ~とかニヤニヤにながら、
プレゼント探したりなんかしてね。ほほほ。
GWあけうれしいメッセージ

GWの小旅行中、大阪駅のホームにいる時、
専門学校の時の友達から、電話あった。

そういや、ご無沙汰なやっちゃ…
また遊ぼうぜー!って言ってそのままやったかしら。

電話に出ると、変わらずのゆる~い喋り方。
「うぃ~っす!π元気かぁ~?」
「元気よぉー!あんたこそ元気なん?てかどうしたん?」
「いやぁ~、元気かなって思って。」
「マジで?それはうれしいなぁ!ありがとぉー!!
 でも、今から電車に乗るとこなんよ!ごめんよぉ!」
「そうか!mixiにもメッセージ送ったからまた見といて!」
「おっけー見とくわ!サンキュー!」ってな会話をし、
本日メッセージを見る。

このGW中に昔のことを考えてたら、
あたしのことを思い出してくれたようです。
そんなんてさ、なんかさ、
まじでうれしいじゃんけぇーーーーぃっ!

人にそうやって思い出してもらえたり、
あたしのことを思い出して連絡くれたりってゆうのは、
ほんまに幸せで、うれしいこと。
なんか、もっと頑張ろうって思える。

ありがとうな、連絡くれて!
近々、会ってたまりにたまった話したいねっ☆

友達の温かさにGW明けの疲れた心も癒されましたとさ。


こないだ靴の整理しました。

こうやって写メにとるとキレイに見えるけど、
パンプスのかかとは、ぼろぼろ。
スニーカーの底面はぼろぼろ靴下丸見えな感じ。
ブーツは、幼い日の愛犬に噛まれて穴あき状態。

長いこともってくれてありがとう、靴たち…
君たちに感謝さ。

少し寂しいし、もったいないと思う。
貧乏性で、モノを捨てられないあたしにとっては、
モノを捨てるのは、かなりの踏ん切りが必要です。

本当にありがとう、靴たち。

さよならばいばい
まいしゅーず


20080427111425.jpg


20080427113919.jpg

copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
