BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
この気持ちは…
D1000026.jpg


自分にとって、とても特別な人に彼女ができました。

恋愛の好きとか、超仲いい友達とはまた少し違うような、
それ以上に親しみを感じてるとゆうか…。
ただ、めちめちゃ影響を受けた中の一人。尊敬してる中の一人。


その人に彼女できて、おめでとう!!!
やのに、なんでこんなに素直に喜べないんやろう~??笑

あたしに彼氏が出来た時も、
むこうは「なんかいややなぁー」って
素直に喜んでくれなかったけど、
今回はわたしがそう思いました。
それを伝えると、あたしに彼氏が出来たって聞いた時の、
オレの感覚やっとわかりましたか。ってさ!
なんじゃこりゃ!笑


でも、ほんまはおめでとうなんやでカナ子さん。
でも、ちょっと胸がキュッってなってるんやでカナ子さん。


あんまり聞きたくなかったかも。ははは。

でも、おめでとうなのだ。

おめでとうなのに、おめでとうって素直に言えない、
複雑なこの気持ちはいったいなんなのだのだ。

copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
