BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
なんとなくぅ~(´▽`)
只今、仕事中ですが一段落したので、
久々の更新をします☆★☆

ふぅ~今日ももう一日終りヤナぁ…(●´з`●)
長いようで、短いよな一日って。
こないだ電車に乗った時、いい大人が
ガムの包み紙をシートの間につめて捨ててる人おった。
あたしはそんな人がだいきらいです。
その人は、テカり取りシートで顏をふいてから、
座席の横にポイッと捨てた。

なんやろ。なんでそんな恥ずかしいことを
普通にできるんやろ。

もっと皆が自然とか環境を考えていくべきちゃうかな。

と考えながら、ぼーっとカフェラテを飲んでいます。 ラテ

コメント
この記事へのコメント
また来ましたv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
カフェラテは窓のとこに置いてきたんやろ( ゚ж゚)ピュ
お仕事(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
2005/08/26
(金) 22:23:02 | URL | よぷぺい #-[ 編集]
かなよ→ヨプペイ★
おぉ!また来てきれたのね♪ピースピース♪
うれP~YO(○´▼`○)ノ
カフェラテはきちんと捨てますぃたとも!わたくしはエコ人間だよ。
また遊ぼうなぁ♪よ・ぷ・へ・い!(へ・ん・た・い!)
2005/08/29
(月) 16:11:26 | URL | かなよ #-[ 編集]
シートの間にごみいれるの
うちも昔やったわw
いい大人がそんなことすんなとは思うねー
電車の中で思いっきり電話してたりとか
常識を知れと思います(・o・)
ただ、加太線での化粧はまだやめられないうちは
その人らと同類だな(;;´;-;`;)
2005/08/29
(月) 22:13:42 | URL | ちょこ #mQop/nM.[ 編集]
ちょ!元気か???
てかお前も昔やったのかぁ?
なんてやっちゃ!(´へ`;)
まぁ化粧は、周りの人は「……」て
思うかもやけど実際、迷惑はかけてないと思う。
でも、携帯電話の通話とか、デカい着メロ、
ゴミをそこら辺に捨てるのは、どう考えても
迷惑やし、常識を乱してると思う。
自分の使ったり食べたりして出たものは、
せめてごみ箱に入れるまで責任持つべき!
そう思うのであります(○ ゚ω ゚○)ノ
2005/08/30
(火) 11:30:06 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
