BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
母の日

なかなか更新しないので、したい時はどんどんしますたい!

20080508170244.jpg


↑これこれ!
パッケージに一目惚れし、購入。
なんとも可愛いパッケージ!ですが、しっかりビター。
チョコレートの形もなんとまぁ、可愛らしい。

ビターな上に、可愛くてなんかキュンときちゃいますなぁ。


あ、早くも母と、ばーちゃんに母の日のプレゼントを渡しました。
ばーちゃんには、シグ社のボトル。
薬飲むのに、お水とか入れるから、可愛いピンクをプレゼント。

7610465816462L.jpg


そして、母には、
ジョセフジョセフのチョップ・ツー・ポット折りたたみまな板!
これは便利よね!
それと、植物を育ててるので、
花柄のフルールツールスコップ。

5028420090833L.jpg


img10432832615.jpeg


毎年、誕生日と母の日は悩みます…。
でも、人にプレゼントするのってこっちまでうれしくなるよなぁ。
喜んでくれるかなぁ~とかニヤニヤにながら、
プレゼント探したりなんかしてね。ほほほ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
