BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
人間かもしれない




寝てる顔が、人間に見える時があります、モカさん。

でも、最高に気持ち良さそうな寝顔…
かなり癒されます。

触り心地も最高にいい。

ムチムチバディーと、
ツヤツヤの毛並みが彼女のチャームポインツです。

隣にいると、触らずにはいられません。

しかし、すごい顔やな、君。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいー
超かわいい寝顔じゃないですかー!!
動物って癒されるわー
見てるだけで心が優しくなったり、楽しくなったり、切なくなったりするよね♪
かけがえのない家族です。
2008/06/09
(月) 12:28:51 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
ゆきねこT☆★☆
コメント、ありがとうございます!!

ゆきねこTのぶ~ちゃんも最高に可愛い!!!
いつもブログ読んで癒されております♪

この無防備な寝姿…。愛おしい。笑
この子と、3年間一緒に過ごして、
最近やっと、こう思って鳴いてるんや、とかわかるようになった。

自分の子供のような、妹のような、敵のような、遊び友達のような、とりあえず、主従関係はあたしのが下みたいやけど…。笑

主従関係は大事なのかもしれやんけど、
あたしはまぁそんなことは別にどっちゃでもいいんです。
ただ、一緒に、モカも家族の一員として、
ワイワイ仲良く、元気にのびのびと、
みんなに愛されて、長生きしてくれれば!

ほんまに素敵な子が我が家に来てくれたな。と思う。
わたしもゆきねこTと同じく、
飼うとかペットじゃなく、大事な大事な家族やと思います。
2008/06/09
(月) 13:52:39 | URL | π子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
