BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
この気持ちは…
D1000026.jpg


自分にとって、とても特別な人に彼女ができました。

恋愛の好きとか、超仲いい友達とはまた少し違うような、
それ以上に親しみを感じてるとゆうか…。
ただ、めちめちゃ影響を受けた中の一人。尊敬してる中の一人。


その人に彼女できて、おめでとう!!!
やのに、なんでこんなに素直に喜べないんやろう~??笑

あたしに彼氏が出来た時も、
むこうは「なんかいややなぁー」って
素直に喜んでくれなかったけど、
今回はわたしがそう思いました。
それを伝えると、あたしに彼氏が出来たって聞いた時の、
オレの感覚やっとわかりましたか。ってさ!
なんじゃこりゃ!笑


でも、ほんまはおめでとうなんやでカナ子さん。
でも、ちょっと胸がキュッってなってるんやでカナ子さん。


あんまり聞きたくなかったかも。ははは。

でも、おめでとうなのだ。

おめでとうなのに、おめでとうって素直に言えない、
複雑なこの気持ちはいったいなんなのだのだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お財布携帯☆
てか!!!!!
あたしに彼氏が出来た時も、
むこうは「なんかいややなぁー」って
素直に喜んでくれなかったけど、
今回はわたしがそう思いました。
それを伝えると、あたしに彼氏が出来たって聞いた時の、
オレの感覚やっとわかりましたか。ってさ!

そう言われると余計に気になる!!!って感じよな!!!!
お互い離れてるから最終的にはお二人で落ち着くけど、それまでって事な気がしてくるのはりゃんこだけ!?かすぃ~~~らぁ~~♪♬ 
複雑な気分どすね!!! 喜びきれやん所が。祝福したいけど、しきれやん。おめでとうやけど、おめでとうと心の底から言いたくないって感じかな?!
その彼の言葉ヤッパリ、ひっかかる!!!! お互い良いと思ってるんちゃうんかなぁと思えてきますっる!!!!またじっくり話ししよ!!!!!☆

2008/06/11
(水) 16:53:09 | URL | 今日ミート the worldだけども★☆ #-[ 編集]
MEET ザ ワールド★
昨日は、センキューミートザワールド♪
やっぱあたしは、ボーリング下手すぎて、まいっちんぐまちこ!!!
ボーリングのピンの着ぐるみ一緒に着てくれたまいと森井氏には、
めちゃんこ申し訳!!
でも、またみんなでワイワイ行きたいねーっ☆

そして……この件は…
なんやかねぇ…
やっぱり、思った事そのまま何でも話せる大事な存在には変わりないし、
いつまでも素敵な人やってゆう気持ちも変わらへんと思う!
だから、なんか、ショックとゆうよりは焼きもちが焼けました。
憧れの先輩に彼女ができた!みたいな。
大事なお兄ちゃん的存在の人に彼女できた!みたいな。
なんか、そうゆう気持ち!
難しいけども、あたしも負けてられやんって感じ!!!
ガッツミー!!!

って、昨日も同じようなこといったかもやけど、
明日もタコパなくなったけど、
きっとミートザまい家してるやろし、また語ろうぜぃ★♪☆
らぶっ!!!!!!!!!!!!
ありがとらんこちん♪らぶっ!!!!!!!!
2008/06/12
(木) 14:56:39 | URL | 明日もミートざワールドだけども☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
