BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
歯車まわらんかったでぃ…

胸がめっちゃ痛いよ。

きゅんってなって、
そのたびにジワジワっておなかのあたりから、
せつない気持ちが上まで押し寄せてくる。
久々の感覚。


そのジワジワは、
きっとせつなすぎて込み上げて、
そのジワジワは、
涙にかわってあふれだして、
頬を伝って、
いずれは乾いて、
乾いたら、人は強くなっていくのやと信じる。


でも、せつないものはせつない。

知りたくて、でも知りたくなかった気持ちを知ったら、
そりゃあ、せつないものはせつない。


大丈夫って思ってたけど、
やっぱりあたしはそこまで強くはなかったなー。



お互いのタイミング、
1秒でさえ、そのタイミングを逃したらそれだけで、
歯車が違えて全然うまくまわらないってこと。

これからは、もっと恋のアンテナをはって、
タイミングを感じて、
うまく歯車をまわさないと。

勉強になりました。


戻りたくても、もう戻れないぜ。
時間は前にしか進んでいないから。

わかってるけど、
もし時間が戻るなら、その時に戻してほしい。
もう、ムリやけどさ。

あー。
ほんまに大事やったんやわきっと。
そのことに気付くん遅すぎたけどもさ。

同じくらい大事に思えて、
同じくらい想ってもらえる人、
これから先現れるか不安にもなりまっせ。

自分を信じていくしかない!
アンテナはっちゃいな!歯車あわしちゃいな!
あぁー、アホや。自分めっちゃアホや。
へんなテンションになってしもたから、今日はおわり。

でも、自分のこのええ加減なアホさに、
いつも「あたしは大丈夫やな!よっしゃ!」ってなってる。
自分よ、ありがとう…。
アホやし、可愛くないし、性格もいまいちやけど、
自分、結構自分自身を元気にさせるんうまいで!
自分!これからも頑張れ!
そして、無理って思ったら、友達も家族もいるじゃないか!
いつもスペシャルな友達、いつもあったかい家族、
いつもいつもありがとう…。
感謝してます。

LOVE!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなよちゃん
なにがあったかわからんけど
うちはいつもかなよちゃんのブログをこっそり見ています!!!
早く正月会いたいよーヽ(`д´)ノ
2008/10/10
(金) 22:10:50 | URL | ちょこ #mQop/nM.[ 編集]
<ちょこ☆
ありがと、ちょこ!
やっぱり、恋は難しいなー。
タイミング逃してしまったようです…

後悔しても仕方ないことなんやけど、
後悔しか今はできないんよな(;´д⊂)

またお正月帰ってきたら、
いっぱい喋ろうなぁ♪

あなたも、おかわりないですか?
コメントほんまにありがとうね☆
2008/10/11
(土) 00:07:48 | URL | かなよ #-[ 編集]
どうしたん!!!どうしたん!!!!
悩んでたんかぃな!!!!!!!!
こないだ、じぃのお通夜アリガト!!!!

なんとなく予想してる・・。当たってそうな気がするぴょんこ。
こないだ話した時にでてきた話の人かな。
なんかさぁ、人生タイミングって良く聞くケド、
自分がそういう風になってみやな、タイミングって意味さえわからんくって、そうなってみて何事も気付くんよね。
涙いっぱい流して、乾いた後はまた一段と強くなって笑顔のきゃなよ☆今落ち着いてきてるんかな?
イツでも聞くからね!!!
きっと最近のきゃなよのアンテナ曲がってもてたんかもしれんし、新しいのに変えちゃぃな☆そんなスグには変えれやんかもしれやんケド、変えやんくってもゆっくり曲がってるのを立て直せば良いんだからにぃぃ☆また曲りそうになったら、そん時はぴょんこが支えるから任せて☆きゃなこの心が心配ですよ!!!
LOVE!!U♡
2008/10/16
(木) 13:24:13 | URL | ぴょんこ☆ #-[ 編集]
ぴょんこ☆
おじいちゃんいなくなって、寂しくなるけど、
きっとおじいちゃん達は、いつもらんこのこと見守ってくれてると思うし、
らんこもたまにおじいちゃん達のことを思い出して、
感謝して元気にゆきましょ☆


こないだお通夜の時は、
また改めてらんこに話聞いてもらおうって思ってたんよ。

またらんこが落ち着いたくらいに連絡しようと思ってたんやけど、
近頃、どにゃいかしら???

昨日マイと会って、マイにも話してんけど、
やっと自分の中で、この自分の気持ちを整理して、
人に話出来るようになってきたかな?って感じで…。
結構、心にガックリときてたんやけど、
後悔してもどうにもならんし、もう割り切ろうと思えて来たところ!笑

また聞いてください、らんこちん!!!!!!!!!

それと、ありがとう!
あたしもらんこLOVEだぃ!
いつも落ち込んでる時、ふと連絡くれたり、
心が折れてる時、隣にいてくれてありがとう!
2008/10/20
(月) 12:02:44 | URL | きゃなこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05
(金) 13:41:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
