BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
モイッコかいちゃいますぅ!!
最近、ちょいと忙しくてなかなか
更新できずになまくらしておりました。
ので!我がマイ スウィート ベイビー、モカの
ことをかきたいと思います。

最近、歯が抜け変わり、以前ほどはかまなくなった!

「さんぽ」の言葉をきくと何をしてても、
おもちゃで遊んでいても、ご飯食べてても、
寝ころんでても、ピクッとフリーズ状態になるほど
散歩が大好きのご様子…

海に毎日散歩にいくのですが、友達のわんちゃんが
くるまでずーっと待っている…(´∀`;)
だから散歩はいつも約1時間に及ぶとのこと…ひえ~~!
いつもありがとうお母さん!

海にある小さいグラウンドで思いっ切り走るのが大好き!
あたしも一緒に走るんですが、あたしが急に方向転換して、
自分が相手になかなかおいつくことができないと
悔しいのか寂しいのか腹を立てて吠える…(´∀`;)

そのグラウンドが小学生の野球少年たちで
いっぱいの時はその小学生達が恐くて、
いつも家まで一目散に逃げて帰ってくる。

変な子ですわぁ~(●´▽`●)
でもにくめない可愛い奴ですっ!!
モカモカ

またぜひ皆さん見にきてちょ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もか相変わらずかわいいw
また一緒にあそびにいこねー( ・∀・)

ホワイトバンド
いつも買おう買おう思っててタワレコとかフランフラン見るんやけど
ねええええええええええええ
2005/09/06
(火) 12:00:32 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
かなよ→ちょ★
あんがちょん★☆★
ホワイトバンド!!
モカに噛まれたんか、切れそうなんで
あたしもう1個、買おうとおもってるんですが、
一緒に買っておきましょうかぁ???
今度モカの散歩一緒に行こぉ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
2005/09/06
(火) 14:56:57 | URL | かなよ #-[ 編集]
いやぁ~ん♪♪ 
きゃなよぉぉぉぉ~~~~~☆今☆初めてきゃなよのブログ見た②!!!!♪♪ランもブログに変更することに決ぃぃ~めたッ!!!☆☆かわいすぎィ!!☆モカ&きゃなよのブログ♪♪ランはmixiだけど・・これから変更するから待っててちょ☆
初書き込みでひた!!☆
2005/09/06
(火) 17:25:51 | URL | らん☆ #-[ 編集]
ブログ変えましたぁ☆同じFC2のん♪
なんか調子わるくてよぉ・・・
またあそぼー><
あやこもモカと追いかけっこしたいにゃ☆★
2005/09/06
(火) 20:37:35 | URL | あやこ #-[ 編集]
かなよ→らん☆
りゃ~~~~~ん☆★☆
きてくれてあんがちょんヽ(*´∀`*)ノ
うれPわいっ♪
てかぁ!!誕生日プレゼントまだ渡してない!
またわたさよ(☆゚ω゚)ノ
また変更したら教えてちょん(●´▽`●)
また遊ぶぞぉ~~~( ノ゚∀゚)ノ ~♪


かなよ→あやこん☆
リンク変更致しましたわんっ(´▽`)
こないだは、てかこないだもか!
先に帰りましてごめんにゃ!(´∀`;)
今度は夜ご飯一緒に食べにいきまちょ!
そしてあやこもモカ坊と一緒に散歩いきましょ☆★☆
うきききぃー(○´▼`○)♪

PSてかぁ~皆さん!
あさって大川帰ってくるってsa~ヽ(*´∀`*)ノ
2005/09/07
(水) 13:37:25 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
