BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
ラブバトンきたーーー!!!
あやこんからまわって参りましたヽ(*´∀`*)ノ

☆1.お名前と性別を教えてください
★ かなよ 女

☆2.現在、恋人または好きな人いますか?
★ うぅ~ん。なんだかなぁ(●´△`●)

☆3.今まで一目惚れをした事はありますか?
よろしければ詳しく教えてください。
★ ありまぁーす!!!たくさんあります♪
  目の保養ってやつですねっヽ(*´∀`*)ノ

☆4.恋人に求める条件を3つあげてください。
★ ノリノリ♪♪だけど、大事な時にはすごく真剣になる人!
★ 何でもいいけど同じ趣味がひとつでもある
★ あとはわからないねぇ…雰囲気やな!この人!ってゆう。

☆5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
★ していません(笑)

☆6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
★ しますっヽ(*`Д´)ノ

☆7.結婚願望はありますか?
★ 大ありです!今すぐにでもしたいです!
 
☆8.失恋した時どう対処しますか?
★ 何にもいたしません!時が解決に限る!!

☆9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
★ ……なんじゃろか?わかりましぇん(●´△`●)
  またわかればかきます!
 
☆10.次に回す5人指名どうぞ。






↑こちらもまたかきますので!ドッキドキ!!心の準備を…

ですかねぇ…しょうもないなぁあ・た・し(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも!人違いでなければ書き込みありがとうです☆
というか僕もよくここに来てましたw
僕もラブバトンやったけど全然違う質問でした!
2005/09/07
(水) 23:17:22 | URL | きむけん #-[ 編集]
かなよ→きむけんチャン☆
うわ~ぉ♪人違いではありましぇん!
来てくれてたなんて、
ほんとにうれしいです(☆´▼`☆)
ありがとうさんです( ノ゚∀゚)ノ ~♪
ラブバトンのも見せてもらいましたよん!
全然違うしつもんやったっ!

どうぞこれから仲良くしてやって下さい☆★☆
リンクはらしてもらいました( ●’V’●) ♪
2005/09/08
(木) 10:57:56 | URL | かなよ #-[ 編集]
初めてのコメント!
かなよー!書き込みにきたよー。今日はお休みです。かなよんちのワンコめっちゃかわいいな!是非今度帰った時には生で見たい!恋愛バトン、見てて楽しかった(笑)みんなの女な部分が見えるもん。ほなまた来るね。今日は昨日購入したばかりのかわいいかわいい自転車で近所を走り回ってきまーす☆
2005/09/08
(木) 12:32:07 | URL | 理香 #-[ 編集]
そーいえばけーたさんが昔乗せてた絵の中に、
かなよさんの絵がありましたよね!
すっごい素敵だと思いました☆
かなよさんの絵、いいですよね。
とゆーことでうちにもリンクとかオッケイですかね?
2005/09/08
(木) 12:54:40 | URL | きむけん #-[ 編集]
かなよ→りかチン☆
りかぁ♪今週は土曜も仕事休みやから、
イラスト送れると思います( ノ゚∀゚)ノ
遅くなってごめんにゃ(´△`*)
オヤスミゆっくりとしなしゃいよん♪
今度、見にきてやってうちのワンコロに!
可愛い可愛い自転車、大切にね!
てか、恋愛バトン照れる!あかんわ!
あの回答達は忘れるたことにして(笑)


かなよ→きむけんさん☆
そうです!けーたがイラストをアップしてくれて、
こうしてきむけんさんと話すことも
できたんですよねっ♪嬉しいです★☆
お褒めのお言葉ありがとう!!
リンクはってくれるんですかぁ(´▽`。)わぁ~いっっ!!
どうぞはってやってくだしゃいませ♪
うききっヽ(*´∀`*)ノ
2005/09/08
(木) 13:22:40 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
