BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
趣味について♪
わたしには、そんな趣味って趣味はないんですが、
唯一、高校生くらいの時から靴が大好きなんです☆★☆
おもにスニーカーが多いけど、紹介します。

くつたち


左奥から、CONVERSEのハイカット。これは、
専門学校3年時代に大活躍した靴ですね♪
そのお隣もCONVERSE、ウエポン。これはあんま
はいてません。誰かいりますか?
その隣、NIKEのエアフォースワン!!高校生時代、
大・大・大活躍!!思い出いっぱいだね…(*´Д`*)
真ん中左CONVERSE、キャンバスの黒で、次がadidas!
これは弟が最近履いてないので、
勝手にはいとります!ごめん弟ヽ(*´∀`*)ノ
その隣、CONVERSEのスリッポンの迷彩!これは、
あんま履いてる人みたことないです!誰か持ってる人
いたら教えて下さい☆★そして前列、左からCONVERSE。
そしてVISION。これは只今一番大好きな靴!!!!
ゼヴラ柄で、毛並みつきでっす(☆´∀`☆)ノ
でピンクのパンプス。
最後がVANS!これも友達の彼氏から友達に、
そしてあたしにと受け継がれてきたスニーカーです☆

うっわ~(´∀`;)どうでもいいことしかかいてない!!
今日はかなりあたしの自己満(いつもやけど)日記でした…
よんでくれた優しい方、本当にありがとう(●´▽`●)☆

皆さんの趣味をどうぞ教えてくだしゃい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなよちゃんへ☆
今日も見まちた(*´∀`*)りかの趣味はねぇ・・・うん、いっぱいありすぎてわかんないや★ただ今はバイトでジーンズとベルトにはちょっと気を使いたいな~と思って、ってゆーかそんぐらいしかオシャレ出来ひん!!シャツインやし(笑)あっ、今日ね、あやこと夜ご飯いきました(´▼`)いろいろ語っちゃったわ♪乙女心をね(笑)はやくかなよにも会って話したいな☆
2005/09/10
(土) 02:31:32 | URL | りぃこ #-[ 編集]
かなよ→りいこ★
いいにゃ~あたしも会いたい☆また遊びにいこ!
てか!誰にも返事されやんやろうなぁ…(。´Д`。)
って思ってたから、超うれしいっヽ(○´ω`)ノ
サンキューりいこっ♪♪
そしてりいこの趣味は、そうそう!ジーンズね!
いいね!あたしもジーンズは、何本か持ってますが、
いいのがいいよね!そしてベルト!シャツインならなおさら、
ベルトには気をつかいたいものだね!

そうそう!N君とはどうなった??(笑)
それと!例の彼ともね!
何か進展あったら教えてくだしゃいませ☆゚'・:*☆*:・★。.:
2005/09/10
(土) 19:38:50 | URL | かなよ #-[ 編集]
進展はしてないけどかなり乙女度アップしちゃってますね(笑)あやこにもちょっとどうしたん!!っていわれたし( ・∀・)でもみんな頑張れっていってくれるからすごいうれしい!ほんとに(☆´∀`☆)今はねゆっくり頑張ろうと思うねん!頑張れば頑張るほどすごい空回りしちゃうからね・・・昨日あやこに例の子紹介っていうか見てもらいました★かなよにも紹介できたらいいな♪♪またいつなら予定空いてるか連絡ちょうだいねん!!
2005/09/10
(土) 19:58:28 | URL | りぃこ #-[ 編集]
かなよ→りいこ★
はろ~ん(★´∀`★)
うんうん!ぜひ、また紹介してちょ☆
楽しみにしてる♪♪♪
頑張れば頑張るほど空回りするの、
すごくわかる…(。´Д`。)
頑張れりいこっ!!!!
時間はあるんやから、ゆっくり時間をかけて…
あっ!あと、ホワイトバンド弟が、
かえやんかってんて…ごめん。
それで、また通販とかあるし、一緒に
頼んでおこうかぁ???ほんまごめんなm(´Д`)m
2005/09/11
(日) 21:31:29 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
