BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
らぶばとん2だ!きた~~~~!!!
1. 今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
 いるような…わかりません(*´Д`*)

2. それはどんな人?
 ずっと一緒にいれたら最高やのになぁ…
って思えるくらいの人。

3. 好きなタイプは?
 前もかいたけど、明るくてワァーワァーしてても、
 ここって時、真剣になれる人。またその時の
 顔なんかみてしもたら、きゅんやね(笑)
 あと、自分のまわりの友達から好かれてる人!

4. 逆に嫌いな人は?
 自分の話しかしやん人。笑顔の少ない人。
  
5.異性でココに弱い!!って所は?
 頭なでられたりされたらヤッバイ!!!(笑)
 うわぁーめっちゃベタか、これ!でも、きゅん!

6.好きな芸能人は?
 佐藤隆太すき~あとは…てか背がおっきくて、
 がっちりした人がいい!!!香取慎吾とか!←別に
 ファンではありませんが、タイプです。

7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
 好きなジャンルの曲なら何でもいいです。

8.逆に唄ってあげたいのは?
 歌ってあげたい曲なんてないです!
 歌ってひかれるの見えてる(笑)

9.今好きな人のために努力しているコトは?
 何もしてません。連絡とってません。

10.好きな人にされて嬉しいコトは?
 うん、何でも嬉しいね★☆★

11.次にバトンをまわす人
 ・ きむけんしゃん!
 ・ takrocks!
 ・ かぶってるけどれいちゃん!
 ・ かぶってるけどあやこん!
 ・ けーた!

てかあたし友達少ない!??ヽ(○´ω`)ノ
皆さん、気がむいてお暇ならやってみてね♪
コメント
この記事へのコメント
バトン!
バトン受け取りました!
早速やってみまふ(^_^)/
2005/09/10
(土) 21:54:19 | URL | takrocks #-[ 編集]
おおーなんかまわされてる!w
今度は真面目に答えてみようと思います☆
あと、僕もスニーカー好きです!
いぱーい集めたいけどサイズがなくて…
29センチ(゜ρ゜)アウゥ
2005/09/11
(日) 00:23:00 | URL | きむけん #-[ 編集]
かなよ→takrocks★
ぜひやってください!!
またみにいかしてもらいます(〃'▽'〃)ノ
あと、リンクもはっとかななっ!


かなよ→きむけんしゃん★
きてくれてありがとぉー(*´∀`*)
でっ!きむけんさんもスニーカー好きなのですか???
うれP★☆★29cm??わぁお!
それはデザイン気にいっても、
サイズがないとか大変ですね(´Д`;)
じゃあ背も高いんやろうなぁ(★´∀`★)♪
いいですねぇ~☆

てか、きむけんさんのとこにコメント残してきたんですけど、
間違って2つも同じコメントをいれてしまうという、
とっても恥ずかしいことをしてしまいました!
1つ消しといてください(*´Д`*;)お願いしまぁーす!
2005/09/11
(日) 22:30:45 | URL | かなよ #-[ 編集]
そーなんですよデザイン気に入っても買えなくて…
ちなみに身長は186ですよん☆
体重は…0.1㌧はないはずです。。

コメント一個消しておきましたよー笑
2005/09/12
(月) 00:30:03 | URL | きむけん #-[ 編集]
そうかぁ買ってこれへんかったんかぁ!(´へ`;)まぁしょうがないよ☆じゃぁ通信お願いしていいかなぁ( ・∀・) よろちくおねがいしましゅっ♪♪ちなみにりかが好きなあの子もホワイトバンド付けてました☆
2005/09/12
(月) 02:48:43 | URL | りぃこ #-[ 編集]
かなよ→きむけんさぁーん☆
気にいっても買えやんのって
チクショ~って感じですよねヽ(*`Д´)ノ
わぁーーー身長186センチ???
ヤッホぉ~ィヽ(*>∀<*)ノ ドキドキ
あたし身長高い人好きです(*´∀`*) 笑

コメント消してくれてあんがちょ(゚∀゚ )♪
それと似顔絵なんですけど!
きむけんさんの写真が暗くて鼻の詰め物が浮かび上がり、
きむけんさんの顏は想像になります 笑


かなよ→りいこ☆
おっけい!ほな通販頼むわ(●´▽`●)b
てかてかぁーーー!!!彼も、ホワイトバンドしてるん?
それで余計に欲しいんだな、りいこ 笑
いゃ~ん!乙女っヽ(*´∀`*)ノ ♪
可愛いなぁりいこはっ☆★☆
ますます応援してるよぉ~んっ♪♪
2005/09/12
(月) 09:47:05 | URL | かなよ #-[ 編集]
おはよぉ( ・∀・) そしてありがとぉ☆頼みますぅ(*´Д`*) ほんと単純なりかなので実はメガネを買ったりPC買ったりというのは完璧彼の影響です☆ホワイトバンドも♪そしてカワイイとか言われ慣れてないので見た瞬間りかはPC前で照れちゃいました(笑)今日はいい天気なので友達のみさっちとランチに行ってきまぁす★
2005/09/12
(月) 11:16:08 | URL | りぃこ #-[ 編集]
今からやってみまぁす(●^^●)
2005/09/12
(月) 16:20:40 | URL | あやこ #-[ 編集]
かなよ→りいこ☆
はろはろヽ(*´∀`*)ノ
ホワイトバンド今、見てみたら、
送料かかって1本300円のところが、510円になるんやけど、どうすら??
もうちょっと待っていずみやで買う?
のほうがもしかしたら早いかもっ(笑)
頼んだら届くのどんだけかかるんやろ?
でもいずみやは9月中旬に入荷ってゆうてたから、
もうすぐのはずやねん!
りいこの好きな方にしてちょ☆
通販でいいなら頼むしっ(●´▽`●)ノ
りいこ!週末の土曜か、来週の月曜、
ちょことあやことあそぶんですが、
一緒にどぅ~~~?

かなよ→あやこん☆
あやこんっ♪
うんうん!!やってみてちょん☆
あと遊ぶ日!!週末と月曜、
あたしはどっちでもいいですヽ(´▽`◎)
次は、夜ご飯一緒にいきまちょかヽ(*´∀`*)ノ ???
うぴぴっ( ノ゚∀゚)ノ ♪
2005/09/12
(月) 17:52:47 | URL | かなよ #-[ 編集]
じゃぁ、ちょいちょいイズミヤに足を運んで買うわぁ!いろいろありがとうね(*´▽`*)んで土曜も月曜も予定あるねんよぉ。ほんまごめんねぇ!!会いたいんやけどなぁ(゜ρ゜)アウゥ 土曜もしかしたら夜ごはんなら一緒に行けるかもやけど、当日にならんことには分かんないねん・・・うわぁみんなに会いたいよ(●´へ`●)
2005/09/12
(月) 21:32:49 | URL | りぃこ #-[ 編集]
ホワイトバンド
⇒りぃこちゃん

初めまして。
かなよちゃんの友達のtakrocksです。
余計なお世話かもですが、梅田のタワレコのレジにホワイトバンドが大量にあります。
定価¥300です。
ぜひチェックしてみてください★
2005/09/12
(月) 22:00:22 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
あっはじめましてtakorockさん★わざわざ教えてくれてありがとう(☆´∀`☆)すっごいうれしいです♪♪バイト終わってから行く力が残っていれば行ってみますね!!ほんとにありがとう(*´▼`*)ノ
2005/09/13
(火) 00:22:10 | URL | りぃこ #-[ 編集]
うわぁっおっ( ̄□ ̄;)!takrocksさん!名前ものすごい間違えててすみません!!せっかく教えてもらったのに失礼極まりないですよね(´へ`)訂正しておきます★またtakrocksさんのブログもかなよのリンクに乗ったら見させてもらいますねっ♪
2005/09/13
(火) 00:47:43 | URL | りぃこ #-[ 編集]
どうも!
いえいえ、気にしないで(笑)
みんなでホワイトバンドを付けよう♪
2005/09/13
(火) 21:12:54 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/13
(火) 21:39:24 | | #[ 編集]
今日近場を探してなかったら明日本気で梅田まで行こうと考えてたりぃこです☆それで一人バイト終わってから車で片道25㌔ぐらい走りまわってやっと見つけました!!なんかすごいガショリンをいっぱい使っちゃいました…今思うと全然近場じゃない(´∀`;)(笑)買ってそっこーつけてます★かなよ、そしてtakrocksさんいろいろとありがとうね(*´▽`*)お騒がせいたしました☆
2005/09/13
(火) 21:43:44 | URL | りぃこ #-[ 編集]
かなよ→りいこ☆
よかったね!りいこ☆★☆
また、遊ぼうなぁ♪話きかせてちょ☆
2005/09/14
(水) 15:38:28 | URL | かなよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/14
(水) 22:07:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
