BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
むふふ☆
ちょっと久々の更新ですかなっ(●´∀`●)

今日は新しくリンク2つふえました!
1個目は「TRIP RECORD blog」のtakrocksです。
takrocksは専門学校時代のお友達で、男と女の壁を越え、
男友達にあたし一人混ざってtakrocksの家に泊まりに
いったり、takrocksが家に遊びにきて明け方まで
話したりとゆう仲です。皆様一度遊びにいってね!

そして「esc」のあきらです。こちらも
仲良しさんで、おっとこ前くんです☆
あきらはブログではなく、HPなのですが、自分で作ってる
超かっちょいいHPです!!!!ほんとかっこいいからみてみてね!

で、その二人とワイワイよく遊んでたころに家にやってきたのがコイツです!
パソ


MY Macちゃんです☆★☆むふふっヽ(○´ω`)ノ
かれこれ、3年目の付き合いです。特になんてないんですが、
「僕ちんをブログにのせてけろ」といっていたようなので、
のせてやりました。(重傷妄想癖ですなぁ…)

今日は水ようび。土曜は仕事休みやしがんばろぉ~っと!
皆さんも頑張ろにゃ☆゚'・:*☆*:・★。.:(〃'▽'〃)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
thsanx♪
どうも!
リンク貼ってくれてありがとう★

そうそう、1年の時は毎日カフェしてたし
2年の時は暇を見つけては皆で関西のアミューズメントに出向いたり、3年になると忙しくなってなかなか遊べんくなったけど、毎日楽しかったなぁー(´ ̄`)

明HPのBBSにも是非書き込みしてね♪
2005/09/15
(木) 12:44:59 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
かなよに☆
記事へのコメントではないのですが、りかのバイト先にかなよのお知り合いを発見しちゃいました(☆´∀`☆)ノ 昨日それが発覚してちょっと話盛り上がってん(笑)
2005/09/15
(木) 19:06:20 | URL | りぃこ #-[ 編集]
かなよ→takrocks☆
そうよなぁ…すごい懐かしいわぁ(´▽`)
毎日カフェとかほんまセレブかちゅーの!(笑)
姫路セントラルパーク。楽しかった。
お花見して、ディアブロにのって…♪
またぜひ、皆でばか騒ぎがしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

かなよ→りいこ☆
まってまってぇーーーー(´∀`;)
えっ…だれ…むっちゃ気になんねんて!
この気何の気気になる気やっつーの!!
む~~~~ん…男?女?
きになるぅ(´△`●)
しかも何盛り上がってんの!!!
2005/09/16
(金) 10:02:04 | URL | かなよ #-[ 編集]
遅くなりますぃた( ・∀・) んとねぇ、かなよと同じ保育園&同じ高校のH・H君です!分かったかなぁ??最近りか8時出勤してるから遭遇するねん☆もし分からんかったら夜10時ぐらいにバイト先に行くと分かるよぉん(*´∀`*)ノ
2005/09/16
(金) 20:29:05 | URL | りぃこ #-[ 編集]
はまっち!!!!はまっちやん☆★☆
ははぁ~~~ん正解やなっ(*´Д`*)
もうめっちゃ気になってたんよぉ!
はははん☆゚'・:*☆*:・★。.:
2005/09/16
(金) 23:56:25 | URL | かなよ #-[ 編集]
お~!!多分それ正解ね★ひでき君ですよ( ´ー)なんかね地元ネタできるバイト人でした☆桜井とかねシンとかね何か知ってたよ(笑)かなよのお家に行った事もあるとかゆうてたなぁ( ・∀・)
2005/09/17
(土) 00:54:52 | URL | りぃこ #-[ 編集]
かなよ→りいこ☆
あたしん家にハマッチきたっけ??
忘れちった(*´Д`*;)(笑)
でも来た様な気もするにゃ…。。。
そっかぁ…ハマッチともりあがったのね!
2005/09/18
(日) 23:29:40 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
