BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
同じような毎日
わたしは、社会人です。
よく言われます。「えっ?もう働いてんの??」
チクショー働いてるよ!
たぶん服装のせいでしょう。

あたしは仕事先まで2時間かけて通勤しています。
毎朝、同じ時間の電車なので、
皆のことは全然知らないけど、
同じ顔ぶれでなんかホッとするのです。

「あっ!今日もあのおっちゃん乗ってきた!」
「あの人、昨日とおんなじジーパンや。」
「あれ~今日はあの人どうしたんやろかぁ…」
と、いつものってくるはずの人がのってこないと、
なぜか寂しくなるのです。変なもんです。

今日はいつも前からよく見る人やってんけど、
初めて隣に座った女の人がいたんよ。
彼女のことは前からずーっと気になってた…。
恋かなぁ~♪恋じゃな~い♪恋であるわけないっ!
気になってたんは、そのひとはすごいんよ!
なにがって、か・み・が・た!!!

友達にもいますが、お姉系やカジュアルお姉さんたちは、
髪を可愛くきれいに巻いてます。
たまに巻きすぎやろっ??どうやってんの?
ケープでもあれは維持できないよ!って人いますが、
それを越してしまうくらい彼女は巻きに巻かれています。
顏の大きさの倍くらいは上よ横よと巻かれています。
その彼女が隣に…(´∀`;)なんかドキドキ!
で、数分後やっぱすごかった!
いきなり電車んなかで、カーラーで巻きだしたのです!
そう!よくマンガやテレビやあるいは眠る時のおかんが
巻いてるやつです。
それを巻いて平然と座ってる彼女には参ったし、
さらに眠りだしてコックリコックリこっちにもたれてくる!

いやぁ~ん(´△`。)約、丸1時間座席の前半分くらいに
背筋をピンと伸ばして座って、
なんとも姿勢のいい格好で耐えたんだぃ!!!
文句も言わずに!!!そしてその素晴らしい姿勢のままで、
朝から読書をしたよ!想像したら気持ち悪いねっ(ρД`)ノ

電車はやっぱ……色んな出会いがあるね♪

りかぁ~~~似顔絵できたよっ★
おくるから待っててなぁ~っヽ(*´∀`*)ノ

りか

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
通勤2時間!?ひょえー。
お勤めごくろーさまです!電車女さん♪
文面どおり想像してみたらサイババのような人が浮かんできました。
てへっ☆
2005/09/16
(金) 17:33:57 | URL | きむけん #-[ 編集]
マキマキ
やあやあ!
takrocksも電車で巻きすぎて顔の2倍くらいモコッっとしてる女の人みたよ-!!
なんかその人は、お姉とかじゃなくて70年代の感じが漂ってたなぁー(汗)

学校時代から、数時間かけて通学してたよね。しかも連続皆勤してたし。。。すごいよ。
これからも「電車女」ストーリー作ってってや(笑)
2005/09/16
(金) 18:17:49 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
かなよ→きむ★
わぁ~~~~いっ!きむヽ(*´∀`*)ノ
そうよ!あたしは電車女よ!
きむは関西に来る時、
電車男に間違われやんように、
とびっきりのオシャレしてくるんやろっ( ● ゚ω゚●)ノ 笑
その時を楽しみにして待ってるからぁ♪♪♪
きっと彼女はサイババ!!
それと、似顔絵描き始めてるからよっ(●^O^●)

かなよ→タクロックス★
みたぁ~~~???
なんか見つめてしまったよ、何度も…
70年代かいさぁ~~!!!

これからわたしは電車女ストーリーの
主人公になる…☆☆☆
いいだしっぺのきむ!
そしてその話しにのったタクロックス!!
覚えておけよぉ~~~(ρД`)ノ
2005/09/16
(金) 18:21:50 | URL | かなよ #-[ 編集]
こっちにコメント残すべきやったなぁ~と思って両方に書き込んでる『りか21歳』です(*´∀`*)へへっ!むふふ☆のほうにさっき書いてしまったのさ(笑)また見ておいてね★下村の絵めっちゃ似てる!!
2005/09/16
(金) 20:50:36 | URL | りぃこ #-[ 編集]
うぉー似顔絵楽しみ!
電車女の禁断の恋も楽しみ♪
「サイババ様ー」って☆
2005/09/17
(土) 00:14:51 | URL | きむけん #-[ 編集]
かなよ→きむけんちゃん★
誰に恋してんねん!!(笑)
せめて、男の子にしてけろっ(●´∀`●)

きむー…。あのねぇ、きむの顔難しいっ!!!
なかなか調子がでず、本日は断念!
でも必ず描くわ!
で、キムの顔が頭に焼き付きました。
目を閉じると………、
うんうん…男前が見える!(笑)
2005/09/17
(土) 00:46:00 | URL | かなよ #-[ 編集]
うおーーー!!ありがと、かなよっ☆めっちゃ嬉しい!!!見た瞬間、かわい~って叫んだ!ほんまに。うちまで届く日を楽しみにしているよ。部屋のいっちゃんええとこに貼ろぉ。すごいなぁほんまにかなよは。お上手!あー嬉しい!
電車の中でカーラー巻くなんてその女性、大胆やね。そうゆう人見るとこっちが恥ずかしい。高校の時、電車ん中でメイクしてた自分も恥ずかしい。常識はわきまえないとね。気を付けようっと。
2005/09/17
(土) 03:29:19 | URL | リカ #-[ 編集]
毎日通勤ごくろうさまぁ☆
27日から学校始まるよって火曜日はまたヨロピク(*^^*)
さすがに電車でカーラーはヤバイよなぁ。。あやこもコテで巻いてる人見たことあるっっ!!!
2005/09/17
(土) 16:08:10 | URL | あやこ #-[ 編集]
かなよ→りか
あと、プリントしてポストカード風に
仕上げてお送り致しますので★
まっててちょんヽ(○´ω`)ノ
部屋のいっちゃんええとこに飾ってやって
くだしゃいませ(★´∀`★)
ありがとう!!!
電車の中でカーラー巻くのすぎやろっ!
あたしも高校の時、電車で化粧していた一人です(笑)


かなよ→アヤコ★
27日から学校かぁ…休み、早かったんちゃう~?
もう学校やなんてっ!ってかんじやろうにゃ…
でも!また一緒にいこうなぁ★☆★
楽しみにしてらっヽ(○´ω`)ノ
カーラーはやばいでしょ!!!
コテもすごいけど……明日は楽しみだぁ★
2005/09/18
(日) 21:03:49 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
