BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
ショート
あたしは、高校1年以来ずっとロングヘアーです。

うん、そうそう。いろいろしてきたなぁ…
以前流行ったウルフヘアー。
そして、真っ黒ヘアー。
ゆるゆるパーマも挑戦した。
で、真っ黒ヘアー。
そして、スパイラルパーマもかけた。
ほいでから、真っ黒ヘアー。
金髪にもした。(友達に恐がられた。)
オレンジ色のメッシュもいれた。
んでから、真っ黒ヘアー。
赤オレンジにもした。
アンバランスヘアーには何回も挑戦した。

とゆうように、何かしてるか真っ黒ヘアーなんよなぁ。

しかしながら、ショートカットはここ何年も
やってないんや…
それで、ショートにしたいとゆう衝動にかられて、
ショートにしちゃいました!!!
うそです!してないです。

何人かの友達に相談したら、
「切ってから後悔すんのやって!」とのお告げ…。
それ、すっごいわかんねんなぁ…

あぁあああ~~~~どないしょ(o`д´o)
ってんで、取り合えずぅ。
伸ばしてた前髪をぱっつんにしました。
ドキドキ、うまくいったんかなぁ…σ(o'∀'o)?

ショートは悩むなぁ(●´Д`●)
みんなぁ、次はどんな髪型にするの???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱっつんいーねー!
俺は次アフロかドレッドさ。
かなよっちも是非♪
2005/09/21
(水) 10:15:45 | URL | きむけん #-[ 編集]
ショートにしたんかと思ったぁぁ~!!!
んーショートにするんはカナリ勇気いるっ☆あやこは本間ショートは保育園以来やしっ・・・
今、あやこも前髪どうしようか迷い中♪一応伸ばしてるみたいなぁ・・・
ロングのフワフワゆるやかパーマにしたいにゃ(*^^*)
2005/09/21
(水) 16:50:15 | URL | あやこ #-[ 編集]
髪型
そうそう、切ってから後悔するっていうのあるよね。もっとサラサラヘアーやったら、色々できるのにっていつも悩んでいます。
パッツンみせてや(笑)
2005/09/21
(水) 17:03:59 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
かなよ→きむ画伯☆
ぱっつんいいんかなぁ…(´△`◎)?
そろそろ大人な女を目指そうと、
横に流したりしていたのですが、
やっぱり切ってしもたぁ!(´∀`;)
でもでも!きむ画伯、「是非」ってあたしがアフロかぁ…
うん、絶対きもいなぁ(;´Д`)ヒィィィ
きむ画伯がドレッドにしたらいいと思うに1票っ!

てか、今日は会社に携帯もってくるのを
忘れてん…(ρД`)ノ
返事ごめんにゃ!


かなよ→あやこん☆
いいなぁ!!ロングのフワフワパーマ!
あやこん似合うと思う!!
ショートまじで悩むやろぉ…(´∀`;)
どないしょっかなぁ…(●´△`●)
それにあやこ前髪流しても、
切っても似合うからうらやまちぃ…☆


かなよ→タクロックス☆
ぱっつん…目を閉じればほら!
見えてきたやろぉ♪てか、タクロックス、
何回もあたしのパッツンみたことあるやぁ~ん(笑)
2005/09/21
(水) 17:41:33 | URL | かなよ #-[ 編集]
りかも最近悩み中なんよねぇ?('A`)ノ伸ばしたい気もするんやけどいっつも途中で嫌んなって切ってしまう★だからみんなのイメージずっと同じ髪型なんやろうなぁ☆実はかなり切ったりしてるんやけども・・・一時は本間に1ヶ月に1回切ってた!って普通か(´ー`)どうもパーマかかりにくい髪質みたいで3日で取れたりしたし、ほんとこの髪やっかいです(笑)ばっさり切るのもありやと思うけどなぁ( ・∀・) !!
2005/09/21
(水) 20:53:01 | URL | りぃこ #-[ 編集]
かなよ→りいこ☆
うぅ~~~んますます悩むじぇい(ρД`)ノ
りいこのロングそういやながいこと
見てへんなぁ(笑)
次はぜひロング姿をみせてちょーん☆♪
2005/09/22
(木) 14:52:32 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
