BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
★ディズニーシー&ランド★
彼氏とディズニーにいってきました♪
うそです。女友達のよしえチンと行ってきました♪
ただいまぁ(☆'▽'☆)めっちゃ楽しかったぁ♪

まず、1日目はディズニーシーにいったんよ!!!
それでニューアトラクションの
なんちゃらスピリッツのファストパスを
とるために2人で超必死!!!あんなに走ったんは、
高校の時のマラソン以来かぁ???うん、そやなぁ…(笑)
で、ショーみて子供の可愛らしさに2人でにんまり(*´ω`*)
ご飯ももりもり食べて、↓
ご飯

おなかいっぱいで、夜食べれませんでした!

あと、ゴンドラにのったり、で!ディズニー内のホテルで
結婚式をあげた花嫁さんとお婿さんがゴンドラのってきて、
すっごいきれいやった。ゴンドラを待ってる
知らないお客さんたちからも、おめでとう!って
いわれるのってすごい幸せよなぁ。
あと、センターオブジアースとかのったよっ!!
すんごいおもしろかった!

ホテルにかえってからお風呂はいって、
ベッドに入った瞬間ねたな(笑)


2日目はランド!悪天候の中、おもいっきり楽しみました!!!
何かわからんけど、ノリで(一人で)何回も撮り直した写真↓
くらげ

まだ、このクラゲの写真は2、3枚あります。
なんでこんなにもクラゲに必死になったんやろう…
この、のりもの乗ってる時もずっととってました。

それで、スプラッシュマウンテン5回ものりました。
何かに取り憑かれたように…(笑)
最後には、いかに目立って写真にうつるかということに、
全身全霊を捧げてオーバーリアクションでうつりました。
が、写真はかってません(笑)

雨の日やったから、雨バージョンの挨拶回りで、
可愛いレインコートきてて、テンションがあがりました♪
みにー


デイジーが大好きなあたしは、デイジーをとりまくりました!
でじ2


でじ


デイジーの写真、デジカメにも何枚もあります。
ということで、きもさばりばりのあたしに
つき合ってくれてありがとうよしえ!!!
そして、よんでくれた人愛してる!!!
デジカメ写真もアップしたいんですが、
取り込むケーブルが行方不明なんで、
また見つかり次第アップしましゅ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり!!
キャァー!!!!!お帰り。
シーもランドも行ったんや★
いいなぁー(^Å^)数少ない経験の中で、スプラッシュマウンテンは乗ったことあるよ!!おでこ前回になるよね(笑)
クラゲ笑えるわぁー。なんで、取り憑かれた様に撮ったんやろう(笑)

また、写真見せてなぁ♪
2005/09/25
(日) 19:25:25 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
おかえり~かなよっ(≧з≦)そしておみやまであるなんて!!めっちうれすぃ~♪ますます行きたいよぉ!!今日は妹ん家からこれ見てます★りえに『あんたうるさい…』とか言われてます(笑)だってディズニーなんやもんしょうがないやんね!(笑)
2005/09/25
(日) 21:45:04 | URL | りぃこ #-[ 編集]
デイジー!!あたしもデイジーがいっちゃん好き!!あの性格悪そうな感じがかわいい。写真もかわいーなー。実はあたしも20、21日にディズニー行く予定やったはずなんやけど急遽、中止になり…まったく正反対の長島温泉に行ったよ。。よかったけど。ディズニーはすいてたかい?万博にかなりの人行ってるからすいてそう。あー行きたい夢の国。あっでも10月に福岡にまた野球観戦しに行くんやった♪
2005/09/26
(月) 02:57:13 | URL | リカ #-[ 編集]
タクロックスへ☆
ただいまぁ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
ちかれたぁ!けどいいよ!やっぱデズニーは…♪
クラゲの写真メッチャあったし!!
1匹ならず、ぶらぶらいっぱいぶらさがってのもあります!
自分がこわいです…(ρД`)ノ
写真またみせます!


りいこへ☆
ただいまぁ!!
おみやげたいしたもんじゃないけど、
もらって下さい♪
りえにうるさいとまで言われても、
騒ぐりいここそ、デズニーマニアです!
好きやもんなぁりいこはっ(´▽`●)
てことで、またあそぼ!


りかへ☆
コメンツありがちょ!!
デイジー好きなんかぁ?
可愛いよナァヽ(*´∀`*)ノ♪
デズニー込み込みよ!!!
でもランドは雨やったし、マシやったかなぁ…
でもシーは凄かった!!!(;´Д`)ヒィィィ
てかまた野球みにいくんかぃ?(笑)
好きですねぇ…福岡…( ●´-`●).。oO
2005/09/26
(月) 11:29:56 | URL | かなよ #-[ 編集]
ua-ディズニーいきてぇw
いいな(´・ω・`)
楽しかったみたいでよかったやーん
おつかれさま!
むーん(・o・)
2005/09/27
(火) 10:18:24 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
ちょこへ☆
今、あんさんにめーる送ったのさ!!
よんでけろけろ(●゚ω゚)ノ
ディズニー、次は皆でいこうにゃヽ(*´∀`*)ノ
2005/09/27
(火) 11:20:10 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
