BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
ありがとう
わたしの大切なお父さんへ。

ありがとう。わたしも21歳になりました。
今日は、お父さんの誕生日ですね。
もう秋なんですね…

お父さん、今のあたしを見たら、
なんてゆーかなぁ。喜んでくれるんかなぁ。

いつもあたしの胸には、お父さんがいます。
そして、そう思うと元気がでます。

大好きなお父さん。

手はいつも温かくて大きかった。

お父さんの心も温かくて、とてもとても大きかった。

お父さんの笑顔は優しくて大好きやった。

いつも怒らんけど、ここという時は、
思いっ切り怒ってくれた。

弟とけんかして、二人玄関に投げ飛ばされた時もあった。

いつも楽しい話してくれた。

お父さんの気まぐれなところも、
変に頑固なとろこも、今でも大好きです。

最近、夢にもでてこんし、
せめて誕生日の今日くらい夢に出てきて下さい。

そして、
もう何年も見てない、あの笑顔をもう1度見せて下さい…


お父さん、いつもありがとう。



ゆめ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ありがとう」
takrcoksは、かなよっちが学校に入って出会ったばっかりの時、パピと一緒にしゃべってたのを見て「恐い人」って思っちゃったけど、次第に人の嫌がる仕事をを進んでする姿、いつも笑顔を絶やさない姿を見て変わりました。今では「なんてええ人なんだー」って尊敬しています。そういう真直ぐなパワーというか姿勢をいつも貰っています。人と人が出会う奇跡や,喜びとそんな事に気づかせてくれたかなよっちに「ありがとう」
2005/09/27
(火) 21:21:45 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
タクロックスへ★
もぉ~泣いてもた。ほんまありがと。
そんなんゆーてくれて、うれしくてうれしくてたまらん。
ありがとうタクロックス。
はぁ、なんか救われた感じ。
そう思ってくれた人が、1人でもいるって。
ほんまにほんまにありがとうタクロックス…
タクロックスは一生大切な友達です!
わぁ~~~~ん(≧д≦;)涙とまらんよぉ。
2005/09/27
(火) 23:15:32 | URL | かなよ #-[ 編集]
hold it
もー泣いちゃった?(笑)
それを素直に言ってくれるのもうれしい(^^*)正直、このエントリー(記事)は凄く重くて深いので気軽な気持ちでコメントしちゃいけないって思ったん。で、見てるだけにしようと思ったんだけど、ふいに「ありがとう」って言いたいって思えて。。。
前、お茶した時に「天王星人同士って何か不思議な安心感がある」って言ってたの覚えてる?多分、人に凄く気を使う分自分にも優しくして欲しくて、いつも寂しい。だから人の大切さをいつも考えてるんだと思う。みんなが素直に「ありがとう」や「ごめん」が言える世の中になて欲しいよね。

何が言いたいのか分かんないけど、かなよっちもtakrocksの大切な友達です!!!!(´Å`)
PEACE!!
2005/09/27
(火) 23:58:37 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
もうなんかりかも泣いちゃった・・・かなよはいっつも笑ってて、いい笑顔してるからね!!みんなそう思ってると思うけど、やっぱり、かなよには笑顔でいてほしいな…(*´▽`*)かなよのパパさんは今でもかなよの幸せ願ってくれてるよ!きっとね!!だって毎日健康に過ごせてるもんね☆かなよのスマイルはみんなにスマイルを与えてるのです(☆´∀`☆)なんか、昔からこうゆう文を作ってると途中で鼻水&涙で何をどうしたいんか分からん文になっちゃってゴメンやねんけど、かなよの笑顔に勇気づけられたりします。そしてかなよの笑顔を見ると安心します★あらためていろいろ考える機会を与えてくれてありがとうね、かなよ☆
2005/09/28
(水) 00:06:24 | URL | りぃこ #-[ 編集]
タクロックスへ★
ありがとう。
あたしも、コメントもらえんでもええわ!
今日は勝手に自分の気持ちに浸ってみよう。
そう思ってん。でも、こうやって、
タクロックスとりいこから、
あったかいコメントもらえてほんまに幸せ。
同じ天皇星人。よくわかります(笑)
ほんまありがとう。
こらかれもよろしくぅー(ρД`)ノ


りいこへ★
ありがとうりいこ。
あたしも泣きたい時もあるし、寂しい時もある。
でも、実際皆の前では強がってしまう。
でも、それがあたしやねん。皆の前で笑顔でいてたい。
あたしの笑顔で安心するって、いってくれてほんとうにうれしかった。
そういってくれる人がいるかぎり、
あたしは笑顔でいつづけることができると思います。
ほんとに感謝します。ありがとう。
これからも仲良くしてなぁ(ρ_;)
2005/09/28
(水) 10:23:12 | URL | かなよ #-[ 編集]
あやこもウルってきちゃいました><!!
こんな風に素直な気持ちをもてるかなよがスゴイと思ったよ☆
あやこもかなよの笑顔大好きよん♪癒されます☆(*^^*)★
2005/09/29
(木) 14:06:39 | URL | あやこ #-[ 編集]
あやちょんへ☆
ありがとう、あやこん。
あたしほんま幸せものだぃ!!!
だってこんなに素敵な友達がいるから!
あたしもあやこの笑顔見たら、いつも元気になるんよ。
ありがとうなぁほんまに。
これからも仲良くしてちょ(●´з`●)
2005/09/29
(木) 15:40:04 | URL | かなよ #-[ 編集]
かなよからのメッセージ見て、ひさしぶりにブログにおじゃましました。すると、お父さんの日記が。読みながら涙流してました。そして、みんなのコメントみてさらに涙しました。ランもカナヨのお父さんは明るくて、ランの家に来るときチャリできて、「やまちゃ~ん」ってゆってたのを今でもよく覚えてる。いろんなコトを含めて、いろんな人の大切さを改めて実感しました。ありがとね☆かなよ☆ いろんな人がかなよのコトを大切に思ってることを忘れないでよん!!
2005/10/03
(月) 14:20:10 | URL | らん☆ #-[ 編集]
らんへ☆
ありがとう、らん…。
らんのおっちゃんとうちのお父さんは仲良しやったからなぁ…
こちらこそ、そう思ってもらえる機会になったんならほんまに、
心の底からうれしいです。
ありがとう、ほんま。
あたしはほんまに幸せやねん。
大好きやぁ(ρ_;)大好きやぁ皆!!!
あたしももっともっと皆のこと大切に思いたいとおもいました。
こんなあたしに、皆があったかいコメントくれたことに感謝して。
らんありがとう。

皆、ありがとう。
2005/10/03
(月) 16:44:31 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
