BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
恋。恋ってなんでしょうね…

先日、友達のブログで
「恋ってなに」という言葉を目にしました。
よしっ!答えてやろう!!と思った私は、
その答えを持ちあわせていませんでした(笑)

なぜその人が好きか?と聞かれても答えられない時があります。
人を好きになるのに、本当に理由なんていらないんです。
でも、ほんとに不思議なことですよね。

この世の中には、恋以外にも不思議なことが
数えきれないほどたくさんあります。
この宇宙に存在しているもの全てが謎めいております。

この地球はチリやホコリ、ガスがひっついて、
それが次第に大きくなり衝突を繰り返して出来たものです。
そのチリやホコリは小さな小さな元素からできています。
では、その元素はどうやってできたんですか?

宇宙はどんどん大きく広がっています。
でも、宇宙の広がる先には何が?宇宙にはてはあるのか?
ある説では、宇宙にははてがあり、そのはてまで
到達すると宇宙はまた縮んでいって全てがなくなると…
ではもし、はてがあるなら宇宙のはてはどうなっているのか。
何色でどんな景色なのか。

まさしく神秘です。
そんなことを考えるのがすきなんです。

ただ、過去にこの話を好きな人に精一杯、力説したことがあります。
「あはははぁーきっしょいなぁお前!」と言われたのは
言うまでもありません…
それ以来この話を好きな人の前でするのは封印しております。

恋ってなんでしょう…。゜(゚´Д`゚)゜。

誰か教えてくだしゃい!!!(笑)

hosi

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなよっち!俺もそーいう宇宙の話とかいつも友達にするんだよ!そしたら大体「どうした?女に振られたか?」っていわれるぞー。いいじゃんかねー不思議なんだから。
恋?そんなもん俺にはよくわかりませーん。てへっ☆
2005/09/29
(木) 17:31:42 | URL | きむけん #-[ 編集]
きむへ★
きむチャ~~ン☆きむもそうなん?
あたしもこうゆう話が大好きなんよ。
じゃあUSJでは、真剣に宇宙について語りあうとするかぃ!!!
たぶん周りからかなり浮いた存在になること間違いなっし(´・ω・`)ー★
2005/09/29
(木) 17:54:52 | URL | かなよ #-[ 編集]
神秘
takrocksも宇宙の話、考えたり調べたりします(笑)X-FILEとか好きなので色々無駄知識も。。。なんでも宇宙の数%が私達を形作っている元素とかで、残りの、、っていうか大半の80%くらいがダークマターだったっけ??暗黒物質らしくてそれは今でも謎の正体不明の目に見えない物質らしいです。でも確実にあるみたいです。

そんな話を、翔ちゃんと話したこともあって
その時も「こんなん地元で話しても相手にしてくれん」と彼は言ってました。

やから、ココにいる人って結構同じ臭いがするよね(笑)嬉しいです!!

恋は何かって?
難しいよね。人それぞれ違うみたいだしね。takrocksの恋とは、、、もう一人の自分探しかな(^^:)
2005/09/29
(木) 21:19:04 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
宇宙の話とか死んだ時の話は一人でめっちゃ考えるでw
謎よな
2005/09/29
(木) 22:08:08 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
たくろっくすへ★
すごくロマンがあるよなぁ(☆'▽'☆)
なんか、なんか大きい。壮大なね、
なんてゆたらいいんかわからんけど…
翔一郎はロマンティストですからね(@^v^@)
あたしと翔一郎さんとあっこの中で流行った、
夢日記を始めたんも翔ちゃんやもん!
そう思ったら、
夢も相当不思議…。
映画でみるより、かっこいいシュチューションやったり、
みたことないすごい建物が出て来たり。
でもそれは、全部自分の中に眠っているものであって、
それを引き出せる人はすごいセンスを持っている人なんじゃないかなぁ…
と最近思いました。


ちょこへ★
あんさんコメンツありがとう!
そうよなぁ。ちょことこんな話したことないっけなぁ???
今度、あたしが熱弁するんで、
きいてちょんまげ!あっ!きもいはなしで(笑)
でもちょこも考えてたんや!近場に発見!!
そうよなぁ死んでしまったあとな。
それもまた神秘やなぁ。あぁ…
どんだけでもかきたくなるからそろそろやめとくわぁ(笑)
2005/09/29
(木) 22:51:33 | URL | かなよ #-[ 編集]
いや、なんかわかります、すごく。僕もよくこういうこと考えます。不思議ですよね☆考えてもわかんないんですけど、わかんないからおもしろいのかも★
2005/09/29
(木) 23:21:12 | URL | 菊 #-[ 編集]
宇宙の話、その先が分からないってゆうのは不思議やけど、誰も分からんってゆうのがちょっとワクワクする☆そして、ヴ~ン( ●´-`●)恋とは何か…かぁ??むじゅかちぃなぁ!!実際恋をしているのに分からないってなんなんでしょうか??考えれば考える程わからん(笑)でもこれだけは言えるかなぁ☆出会いってステキ(*´▽`)♥
2005/09/30
(金) 02:21:40 | URL | りぃこ #-[ 編集]
うわーすげぇー!盛り上がってるなぁ!!(笑)
りぃこちゃんの「出会いって素敵?」になんだかパワーをもらいました(´▽`)ノ
「恋ってなに??」
かなよちん、アタィやっぱりわかんない。
でも、なんか好きやねんなぁー。
好きなだけやねん。それ以上は望んでないねん。
怖くて望まれへんねん。

またゆっくり語ろー!!(笑)
2005/09/30
(金) 09:28:20 | URL | あきゃぁ #-[ 編集]
菊さんへ☆
あたしのブログでは、はじまめしてですね!
かきこみありがとうございます♪
そうですよね、わからないからもっともっと
知ってみたいし、自然にふわぁ~っと考えてみたくなります…
菊さんも同じ気持ちを持っていてくれて
ほんとうれしいですヽ(*´∀`*)ノ
今度、ここにかきこんでくれたメンバーで、
ぜひ不思議について語りあいましょう!!
あたしもまた菊さんのとこいみにいかせてもらいまぁーす♪


りいこへ☆
かきこみあんがちょ!
そうよなぁ!恋愛中のりいこ、そしてあきゃにも
恋ってなにかがわからないのですもの、
恋って不思議…( ●´-`●).。oO
宇宙の謎くらい恋は不思議なことなんですよ!
そうです!そうなんですよ!!
りいこの言葉にパワーをもらった女の子が一人りいこのかきこみの下にいますわよ(´・ω・`)~♪
ほんと出会いもまさしく運命です(きむ、パクってすんましぇん 笑)
ここでもほら、皆が同じ気持ちで出会ってる。


あきゃへ☆
書き込みあんがトゥー!!そして阪神おめでと(*´∀`*)
りいこの言葉にパワーをもらったようで。
これもまた新たな出会いです。
この記事はあきゃに影響をうけてかきました。にゃは☆
恋の意味なんて死ぬまでわからんです。
てか死ぬトキにもわかってる自分はいるんでしょうか???
好きって気持ちがあればそれが恋なんですよ、きっと…
ほんと話したいなぁ(●´▽`●)♪
あんさんとゆっくりじっくり
話しあいたいですよぉ~~~~(ρД`)ノ
好きなだけやねん。この言葉が胸にきました。
はぁ~、なんかジ~ンときた。。。
2005/09/30
(金) 11:49:55 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
