BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
うぅ~ん。
最近よく夢をみます。
熟睡できてへんのやろうなぁ…(o´д`o)
電車ではぐっすり、赤ん坊のように眠ってまう。

夢。
楽しい夢やら恐い夢、不思議な夢…

横で弟がアコースチックギツァーを
かきならしておりますが、
こちらも気にせずかき進めていきたいと思います。

そして、ほんとうのような夢。
過去にみた夢で何度起きても夢の中にいる夢をみました。
こわかった。果たして今、現実?と、
わからなくなってしまうほどでした。
現実かどうかがハッキリしたのは、
トイレを我慢できなくなって飛び起きたからです。
夢から覚めることができた奇跡の瞬間でした!

ほかにも、会社に向かっている夢。
あれはマジでヤバイ!ほんまにいってると勘違いするから。
会社について、さぁー!仕事と思った時くらいに
グガバッッッ!!!!と起きる。
あぁ……あたし、ばか~んっ。

それに不思議な夢も見る。
家族全員がめっちゃ高い崖の上にいて、
下にある景色がハッキリわからんほど高いねん。
その崖から、なぜか一人ずつ下へととびおりてゆく夢…。

「あっ!母さん!!」

ぴゅーーーーーっ!!!!!!

すとんっ!!

「えっ!?着地かよ~!!しかもばーちゃんまでっ!」

それでも、あたしはいつも着地に失敗するんや。
なんでやねんッッ!!!!なんでやねんなっ!!
次は、オリンピック並の最高の着地を決めてやるんだっ☆

あと、別に好きでもない芸能人が夢に出て来た時。
「なんで、あんさんがでてくんねん!」
といいつつ、テレビでその人の姿が映ると、
なぜか無性に親近感が湧いて、なぜか無性に直視してまう。
そして、ちょっと気になって好きにさえなってしまう。

あたしの場合…………錦野旦、スター錦野。
なんででてきたんだスターよ…
そして、ちょっとあなたを直視してしまいます。
これが恋ですか…???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもらししないでよかったねー!
最近また面白い夢みたよー。
教えないけど☆
かなよっち、それは叶わぬ恋だからあきらめなさい(o´д`o)
2005/10/01
(土) 11:17:18 | URL | きむけん #-[ 編集]
スター錦野ですか。笑
僕も良く見る夢ありますよ。夢には必ず意味があるらしいですよ☆★落ちてくのに着地できないってのはかなよさんがなにか心配事があるのかも。

錦野さんとのこと悩んでる?笑
2005/10/01
(土) 11:44:18 | URL | 菊 #-[ 編集]
私はねー今田コウジに至近距離で
「なぁ、なんで独身なん?私と結婚しょーやー!」
と詰め寄る夢を見たよ…
なんで今田やったんやろう??
まぁ、好きやけど!(笑)
2005/10/01
(土) 13:27:01 | URL | あきゃ #-[ 編集]
きむへ☆
あたしは、大人の女だから、
おもらしなんかはしやんっ(o`д´o)
きむの最近の夢、ききたいです。
レポートにまとめてあたしの家までおくってくだしゃい!
やっぱりこれは恋だったのですね、きむけんさん。
では、諦めます。
でも、もう一回夢に現れた時は気持ちを抑えないでいいですか?(笑)


菊しゃんへ☆
わぁお!一人崖からおちるのは、
スター錦野のことを思うばかりに
こんな夢をみてしまったということですね!
ふむふむ、そうなのかもと思う時点でやばいですね(笑)
スターマジックにかかってしまっているのですね!
昨日、夜にスターがモノマネをして、
カラオケ歌って、
歌いきったら100万円の番組にでていたのですが、
テレビの前から動けず、応援していました。
末期です!!


あきゃへ☆
あきゃは今田かぃ(笑)
しかもあきゃから歩みよったん??
なんかうけるぅ~~~~!!!
まぁあたしは錦野ですけど。。。
でも、夢の中ではとても仲良くしていたのですよ!
スターと…。スター錦野と……。
錦野旦と………。
2005/10/01
(土) 13:36:56 | URL | かなよ #-[ 編集]
あぁ~なんか分かるかも( ・∀・) 夢に出てきた人が気になるとか☆うんうん分かるなぁ(笑)りかはあんまり芸能人みぃひんかなぁ!どちらかというと身近な人デス。んで、起きてものすごくその人に報告したくなる☆メールを送ったこともあるわぁ★きっと対応に困るんやろうなぁ・・・とか思うけど♪最近は同じ人が3日連続で出てきたりしたよ(*´∀`*)ノなんかね、聞いた話によると、こっちが思ってるから夢に出てくるんじゃなくて、相手が思ってたりするとでてくるらしぃよ・・・だからかなよはスターに思われてるのかも!!!!!!恋ってゆうか愛やんっv(`▽´)ニヤリ (笑)
2005/10/01
(土) 14:37:32 | URL | りぃこ #-[ 編集]
りいこチン★
こんにちわんこそば!
同じ人が何日も連続ででてくるのわかる。
あたしも最近よく出てくる人がいます!
てか、えぇーーーっ!!!
思われてたら出てくるん??それはやばいなぁ…
錦ノに思われてしまってるの?(笑)
あったこともありませんが、それはそれで、
とてもありがたいことなので、快く受け取り、その気持ちを大事にしたいと思います(´▽`)ノー☆
2005/10/01
(土) 18:01:55 | URL | かなよ #-[ 編集]
夢かぁー
どうも!最近実家へ帰ってます。

初めに書いてた、起きても起きても夢っていうのわかるよー(>_<)
ほんと疲れるし、怖いよね。。。いつが現実がわかんなくなる。

takrocksはアニメの夢を良く見ます。
なんか、いつもワクワクドキドキ冒険活劇みたいな夢なのでいつまでも眠っていたいなーって思う。
ピーターパン症候群やったりして。。ドキッ
2005/10/04
(火) 15:25:54 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
タクロックスへ☆
みるぅ???
あれこわいよなぁ(≧д≦;)
アニメの夢は見たことない!!!
荒いデッサンの映像で全てが流れる夢はみたことある!!
それと、全部ペン筆でかいた夢!!
これ見た時は一時期ペン筆の授業あったやん?あん時(笑)
クマに「π、それかなりヤバいで。やんでる!」って
いわれました☆
2005/10/04
(火) 22:58:10 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
