BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
むむむっ!
今日は、えーっと…
うちの会社は大きなビルの中に
入っているのですが、
同じ階に入社した時から、すごく気に
なっているかなり謎の会社が入っているんです。

その会社はいつも歯医者のような
ウィ~~~ンって音がするけど歯医者ではない。

働いてる人は白衣きてるんですけど医者じゃないん。

そして、そこで働いてる一人のお兄さんが
むちゃくちゃかっこよくて、
緊張していつも挨拶さえできなかったんですが…

今日は、会社に入ろうとしたら、
会社の前にお兄さんがいて、
あっ!お兄さんや!と思いながら、
通りすぎてエレベーターを待ってたら、
お兄さんも走ってのってきて、
なんかちょっと緊張~~っ(;´Д`)

とか、思ってたら、なんと!
声をかけてきてくれたんですヽ(*´∀`*)ノ

「○○○(←あたしの会社名)ってどんな会社なんすかっ?」
「えっ?えーっと、えー、えっとグラフィックです…」(「え」って言いすぎ!)

「ふぅ~~ん。」
(ここだ!あなたの会社は一体なんですか?だ!)
「なっ、何してる会社なんですか?」

「今までかなり謎やったやろぉ?アメリカ人の歯つくってる!!」
「……っ?!!」

ピーン(エレベーター階につく…)

「へっ?歯ですか?」
「そう、歯…」

そのままお兄さんは爽やかに手をあげて会社に入ってった。
あたしもそれで社内に入った。


ふぅーんアメリカ人の歯ねぇ~すごいなぁお兄さんは…

……………んんっ!??

お兄さぁーーーんっ!!
歯つくってるって、何やってんすかぁ~???
しかもアメリカ人の歯ってアメリカン人限定ですか?

次あった時何と切り出せばいいかがわかりません…(;´-`)


で、ちょこからバトンまわってきまちた☆
今回は、
<アナタは異性。バトン>です!

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?

まず伸びをしまして、おしっこに向かいます。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?

映像とか作るクリエイターがいいです。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

同性である女の子から嫌われるくらいぶりっ子な子。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

女性にさらっと気が使えると思う。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

男の姿で制服とかきてみますね。そして「俺っち、きっしょいなぁ…」と一人で微笑みます。うわぁー想像しただけで気持ち悪い。

Q6:どこに行ってみたいですか?

合コンにいく。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付
き合ってみたいですか?

付き合います。だってあたしくらいしか付き合ってくれる子おらんぽいから(笑)

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

戻る。そして自分自身に何が足りやんのかを得たい。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
もうまわしません!!あんまり友達いないですから(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アメリカ人の歯をつくってるんですかー。
全然意味わかりませんねー。笑 おもしろいバトンですね!でも僕なんもしてないのに女のひとに間違われたことあります。ヤバイです!!笑
2005/10/04
(火) 07:23:28 | URL | 菊 #-[ 編集]
菊様へ☆
そうです、アメリカ人の歯…
なんですかアメリカ人の歯って…?
えっ?アメリカ人の歯?
うぅ~んあめりかじんのは…(;´Д`)

あっ!菊さんにバトンまわしまぁーす!!
暇ならしてみて下さいませっ☆

菊さん!!でもプロフィールの写真、
すごい可愛らしいですよ!
ずっとそう思ってましたぁヽ(*´∀`*)ノ
てへっ☆
2005/10/04
(火) 11:17:40 | URL | かなよ #-[ 編集]
ほいほい、うけとりましたぜ!!
写真かわいいですか。ありがとうございます。ぐへへへへへ。
あ、キモいですね☆
かなよさんのほうがカワイイです★
2005/10/04
(火) 12:51:39 | URL | 菊 #-[ 編集]
菊ちゃんへ☆
うけとってくだしゃいませヽ(*´∀`*)ノ
かわいいと思っていたのですが、
きもかわいいということにしておきましょう!
あたしはきもきもいいです。
ぐへへへへへ。
菊ちゃん!止めて下さいっ!!(笑)
2005/10/04
(火) 14:34:26 | URL | かなよ #-[ 編集]
バトンやりましたー。
キモい結果になってますー
バトンまわしてくれてありがおうございました☆★かなよさん♪
2005/10/04
(火) 22:44:28 | URL | 菊 #-[ 編集]
菊ちゃんへ★
今からみにゆきます!!
2005/10/04
(火) 22:58:57 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
