BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
フェチばとん☆
可愛らしい菊ちゃんから興味深々の
「フェツィバトン」をうけとることに成功しました!
ではさっそくやってみたいとおもいます。

菊ちゃんあんがとぉ~♪


Q1.あなたは何フェチ?

首筋から肩のラインががっちりフェチ。

かなりマニアックですんません。
でも、女にはないあの肩のラインが、うん!最高っ♪
とても魅力的です。

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

基本まずは顔ですけど、そのあとは手をみますね。

Q3.最近プッシュできる部位

うぅ~~~ん…ないけど。
しいて言うならほっぺたかなぁ…(;´-`)
 
Q4.異性の好きな部位5つ

一位 首筋
セクシーやなぁ…すごく惹かれます。

二位 口、唇
笑った時の口がとても好き。
歯がきれいな人が大好きです。かんなりマニアック…

三位 腕
がっちりした腕がいいです!
それにギュッとされた日には……あっ!きもいんでやめときます。
血管とか浮いてたらたまりません(*´ω`*)

四位 ヒゲ
あごひげにムラっときます。
ひげが似合う男の人、大好きです…

五位 声(菊ちゃんと同じ)
すきな声あります。なんてゆうか、
安心する声ってゆうんか…それはあたしの中にあります。

Q5.フェチを感じる衣装

これも菊ちゃんと同じく制服ですね。
女で?と思うかもしれませんが、
こないだ、最近めっきり仲良しの某友達から、
制服コスプレパーティーの写メが届きました。
それを見て可愛いと思ってしまったあたしは、
制服フェチですかねぇ(笑)


てな感じですね。
てか、きもいですねあたし…(≧д≦;)
引いた人はただちにこっちに戻って来て下さい!!!
でも皆も何かあるはずっ!

やりたい人はやってみてください!
強制的に、ちょことあやこにはまわしまぁーす(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
現在病人っぽい無精ヒゲが生えています。
あと、女性より柔らかいたるんだ二の腕もあります。
しかし制服コスプレパーティとは中々変態チックですね。
2005/10/06
(木) 00:56:38 | URL | きむけん #-[ 編集]
ふぇちかぁ(*´∀`*)ん~、確かに腕とか背中とか分かるかも☆自分にはないガッチリ感りかも好きかもぉ♪あと声ねっ、うんうん分かるわぁ( ・∀・) っていっても、好きになる人の声がやっぱり好きなんよね(笑)
聞くと落ち着くってゆうんかなぁ(*´д`)アハァ…♥あと最近メガネの男の人が好きなんかも・・・って気づきました★
2005/10/06
(木) 01:07:14 | URL | りぃこ #-[ 編集]
おぉ、さっそくですね☆あいがとうございますー★
なるほどー肩ですか、僕スイマーなので肩ハバありますぜ!!
僕がひげを生やすと、なんだか年齢がわからなくなってかなり変ですぜ!!
ぜんぜん大丈夫じゃないですか!!僕なんかもっとヘンタイでしたぜ!!
2005/10/06
(木) 03:30:54 | URL | 菊 #-[ 編集]
きむへ☆
ふむふむ。無精ヒゲがはえてるんや!
会う時には立派なあごヒゲに育てあげといて下さい!!
そしてその腕も鍛えあげといて下さい。
制服コスプレパーティー。
一体ダレがこんなパーティーをしていたんでしょうね…
次やる時は呼んでにゃ☆(笑)


りいこへ☆
りいこは今の彼が眼鏡をかけているからねぇ(´・ω・`)~☆
でも、それわかるよ!付き合ったり、
好きになった人のクセや特徴なんかに
クラッときたりするっ!!!
うんうん、恋する乙女ですなぁ♪うきっ☆


菊チャンへ☆
さっそくしてみましたぁ~(*´∀`*)
ありがとぉー☆★☆
菊チャンはスイマーだったのですかっ?
うん、水泳してる人の肩のライン大好きです!
菊チャンは、ヒゲをはやさない方が
魅力的だと思いますよ!(勝手な想像)
2005/10/06
(木) 10:29:55 | URL | かなよ #-[ 編集]
ちょ!!
制服コスプレパーティーしたいって!!w
今度みんなで高校の制服きてやろうよー(・`ω´・)
2005/10/06
(木) 17:40:01 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
ちょこへ★
やっちゃいますかぁ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
結構楽しいかもぉ( ノ゚∀゚)ノ♪
てかそれでプリクラに挑戦しませんか?
あたし制服あったかなぁ……
もしなかったら、体操服で行きます(笑)
ちょこやってみてちょん★
2005/10/06
(木) 17:48:00 | URL | かなよ #-[ 編集]
ぎゃおー。こんなバトンあるなんて。。
かなよっちはヒゲすきやんねぇ。takrocksは公共の場では言えないけど(笑)ね?(^^:)

takrocksのブログにもファッションバトンがあるので是非是非やってみてください。
2005/10/06
(木) 19:14:46 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
たくぴへ☆
ヘロヘロ~ン★
そうやなぁたくぴはねぇ…(笑)
うんうん!!!
まぁあたしがヒゲ好きってことは
たくぴはよう知ってるからなぁ(☆'▽'☆)

ファッションバトン、
今度かくことない時にやってみまぁす♪
あんがとぉ~~~(*´ω`*)ノ
2005/10/06
(木) 22:45:24 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
