BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
嫉妬
今日、電車で帰ってる時、
若い女の子二人がのってきた。

あたしはいつも電車に一人で乗っている時は
本をよんでいるか、(現在読んでいるのは
芥川龍之介の河童…こんな情報いらんてかっ?)
大抵、音楽きいてる。

プラスちょっぴり人の会話を盗み聞きをしてしまうんだぃ。

で、乗ってきたその二人の会話が気になり
音楽のボリュームをさりげなくさげる…
ちょっと待っててね、YUKIちゃん♪

で、会話を聞いてみる。

A子が明後日誕生日らしい。

B美「もう誕生日やなぁ。」

A子「そうやで。もうこれ以上歳とるんいややわ。
あたしまだ19にはなりたくなぁ~~い。
もっと18を満喫したいわぁ…」

K代(はぁーやで、コイツ~!A子!よく聞け、
あたしは次22やっつーのっ!!ちきしょー。)

B美「プレゼント何がほしい?」

A子「えー。皆からもらえるなら何でもうれしい…」

K代(A子よ、お前もいいことゆえるやんけ!よしよし)

A子「まぁ…あたしに似合ってれば何でもいいってこと~!
もらえるもんは全部もらう。ただあたしに似合ってるもんならなっ。」

K代(うしろから頭突きかましてもかまわんかっ??
お前にやるプレゼントはねぇーーーっ!!
おりゃおりゃおりゃ~っ!!!!
友達からもらえるだけ幸せやんけ!!!!
まぁ知り合いでも何でもないですけど…)

B美「うん。そうやなぁ…誕生日祝ってもらうん?」

A子「うん。まだきめてないけど、絶対誰か捕まえて、
絶対に祝ってもらう!!!!」

K代(あっそう。まぁあたしは呼ばれても絶対にいかんけどな。
てか知り合いでもなんでもないけどな。
ちゅーか誕生日ってそんなものなのっ?
てか横にいるB美ではだめなの?)

B美「そっか。プレゼント何か捜すわぁ」

A子「あたしに似合うもんよろしくっ」

K代(きゃ~~~!お前~~~っ、もぉ~きらいっ!!
ありがとぉ。楽しみやなぁ~♪くらい言えやっ!
B美、これでいいのか?B美!目を覚ますんだよ!おいっ!)



はぁ…………

あたしってばかぁ…何をしてるんやろか。
てか普通に心ん中でこんなことをいつも考えてしまうのです。

でも、今日のは違う……

そう、若い子への嫉妬と気付いた、
ちょっぴり秋の陽気が感じられる21の夜…

か~な~ちぃ~~~!!

こないだまで制服きてたのになぁ…(笑)
かなり自己満日記になりました。
すんましぇん(;´-`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかる!わかるよ!!かなよ!!!りかもその症状を持ち合わせてます…(●´з`●) もうね、そんなのしょっちゅう★ていうか常に(笑)バイトのロッカーでおばちゃん同士の会話とかにもついつい心の中で参加しちゃってます☆
2005/10/06
(木) 23:45:14 | URL | りぃこ #-[ 編集]
りいこ☆
そうそう!参加するよなぁ!
それ違うって!とか、あぁ~ねっ!
とかなんとか心の中でゆーちゃってますわ(*´ω`*)☆
同じ人がいて良かったぁー3うきっ♪
てかちょこと制服で遊ぼうとゆう話がでていますが、
いかがですかぁりいこはん?
2005/10/06
(木) 23:59:24 | URL | かなよ #-[ 編集]
いいですよ(*´∀`*)ってかどこで遊ぶの!?(笑)なんちゃって女子高生かぁ☆なんかワクワクするねぇv(`▽´)ニヤリ
誰かに見られる可能性のないところなんてあるのかしら★
2005/10/07
(金) 00:08:54 | URL | りぃこ #-[ 編集]
りいこへ☆
誰かにみられるかみられへんかの
スリリングさを体感しますか(笑)
でも、現役の子やはたまた高校の時の友達に
会うと何ともいえやんので、
秘密でミッションを進行しましょう!!
参加したい人は、ぜひして下さいっ☆
見つからんのは、海のテトラポットの中くらいしかありません(笑)
かなり妖しい会になるに違いありません!(笑)
2005/10/07
(金) 00:13:28 | URL | かなよ #-[ 編集]
見られたらもう和歌山から旅立つしかないよね・・・(笑)
でも制服は着たいなぁ(*´∀`*)★って思ってました☆部屋にずぅーとあるわ♪
てな感じでほんまに決行するときは是非誘ってやってくらさいな(´ー`)
2005/10/07
(金) 00:20:04 | URL | りぃこ #-[ 編集]
制服イイですねぇ~~☆この間私達の友達である名前は控えますが。。。誰かさんきて写メ撮ってるのみちゃぃまひたぁぁ~~☆ちょっちうらやまピかったよ☆決行する時はぜひ②参加でヨロシクです☆
2005/10/07
(金) 11:52:24 | URL | らん☆ #-[ 編集]
りいこへ☆
そうですね!その時は皆で遠くに旅立ちましょう!!!
制服マジで実行しよう☆★☆
ちょっと楽しみになってくるね♪
そういや専門時代に、ジャンケンでまけて、
罰ゲームで制服きてプリクラとったわ!!
でも、高校生に見えた!(自分でゆーなってか!)
てへっ(*´ω`*)☆

らんへ☆
おぅおぅ!てか、らんおとつい夜、
車のっちゃーった?
気のせいかっ?????

そのその~誰かさんってだれっちょ??
気になるわぁ~誰や!?
うぅ~~~~ん。また教えて☆
てかあんさん、ブログはじめたぁ(☆'▽'☆)?
2005/10/08
(土) 00:11:26 | URL | かなよ #-[ 編集]
ぉお~~☆かなよのコメント見る前にmixiのコメント書いちゃぃまひた☆ゴメンち☆車乗って叫んだ②!!!!!気のせいではなく☆あ~~~たりぃッ!!!☆
誰かさんとはsmlie lifeさんなのだ★
ブログあやこに作ってもらったんやケド、じぇん②わからん・・・そのうちちゃんと作るからそん時はリンクヨロピクみん☆★
2005/10/08
(土) 14:06:46 | URL | らん☆ #-[ 編集]
らんらんへ☆
らんかも!とか思ってとまったけど、
大音量で音楽きいてたから、
「あっ!間違いきゃも!はずかしっあたし…」てな
感じでね、走り出したわけですよ!
やっぱそうやったんやぁ☆★
てかフムフム、やつでしたか…(☆'▽'☆)
あたしもみせてもらおっ(●^―^●)♪
ブログ楽しみにしてるで!!!
2005/10/08
(土) 14:39:04 | URL | かなよ #-[ 編集]
おぉ~ぅッ!!!☆★ がんばりまぁ~す♪♪
やつでしたょ②☆ 見してもらってみてみてチョ☆かわゆかったよ★アレをみるとまだ②ワタシ達お若くいけるわょん★☆
2005/10/08
(土) 19:56:14 | URL | らん☆ #-[ 編集]
らんへ☆
おうおう!!!
またみしてもらうわぁ(●'∪'●)
てか、あたしらまだまだ若いよなっ(☆'▽'☆)
うんうん!ピチピチですよね♪
そう勝手に思って頑張っていこう!!(笑)
2005/10/08
(土) 23:50:02 | URL | かなよ #-[ 編集]
うひょひょ♪
そのやつです(*^^*)
制服サイコ-☆★☆
2005/10/09
(日) 11:54:45 | URL | あやこ #-[ 編集]
あやちょんへ☆
いぇ~~~い制服最高!!!!
次あった時、制服みせてちょん★
あたしもきたーーーーい(〃'▽'〃)ノ
皆で着よぉ(o>ε<o)
2005/10/09
(日) 22:51:21 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日に引き続きやっちゃうぜー!!いっちゃうぜー!!            「僕がお世話になってるひと紹介祭り~2005~」はい、昨日いいい忘れてましたが紹介したひとたちのブログは僕のお気に入りリンクのトコにありますからね。なんでリンク
2005/10/08(土) 18:07:47 | だるま日記~アメリカ留学準備中~
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
