BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
マッカーサー
昨日、おっとこまえの友達、サーちゃんと
ご飯を食べにいきました。
車にものせてくれてありがと、サー(★´∀`★)
サーちゃんは車屋さんで働いてるんですが、
日頃から人と関わるお仕事なんで、話が最高におもしろい!

そして、サーは突然、車の中で
「はじけたいねん!」といいだしました。

「えっ?はじけたいん?」
「そう。はじけたい」
「何ではじけたいん?」
「なんか、気持ちもはじけたから、格好もはじけたいん」
「へぇ~とりあえずはじけたいんやぁ」
「ここで、格好ではじけんかったらこれからまた
 さがっていくようなきがしてとにかくはじけたいんよ」
「じゃあはじけよう!!!!」
という会話。

1日にこんなにも「はじける」という言葉を
使ったのは始めてでした。

で、お店について、はじけたいサーは、
さっそくファッション雑誌を買っていました。

で、ある店にグラサンがおいてあって、
あたしもそろそろグラサンデビューをしたいと思っていたので、
めくるめく色んなグラサンをかけてみました。
そして、運命のサングラスにであったのです。

黒い大きなグラサン!まぁいえばタモリのメガネですね!
それをつけて写メをとりまくりました。もちろん買ってません。

あたしは古着とか大好きなんで、
その日は破れたジーンズをはいていました。
で、ご飯たべてる時に、ふと下をみると、
偉い恥ずかしいことになってました。

ポケット

破れた部分から可愛らしくポケットが全部でてました。
恥ずかしいし、とてもとてもださいっ!!!!
そしてこれを食べてるお店で「なかなかいい構図にならん!」
と、何度もとりなおした自分……
それが一番ださい………アーメン……

ご飯食べたあとも、もう一度あのタモリグラスがみたくて、
見にいって、また写メを…カシャリ!
で、一人で鏡を見て盛り上がってたら、サーが、あたしをみて

「なんか………マッカーサーやな…」
「へっマジっ?マッカーサーと呼んで」

イエッサー!!敬礼のポーズで2回写メ。

てか、グラサン?……えぇ、もちろん買ってません!!!

そのあとも、ダウンジャケット着て
フードをかぶり変顔しては写メ。これもかってません。
そして変顔のあまりお見せできません。
ゆうならば、新しい新種生き物の誕生です。

タワレコで、韓流スターのポスターをかしゃり!
(名前もしりませんし、好きでもなんでもありません)
だれ


ヅラのずれたマネキンにも、カシャリ!
マネキン


写メ………とりすぎました。……

でも、帰りの車ん中ではお互いの恋愛感など、語り合いました。
車の運転がうまくて、あたしの恋愛感話中、
実は、途中ちょっと眠りそうでした(笑)
ありがとうサー!

そして、上手くまとめきれんとすんましぇん(∫д;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でへへ。相思相愛(相互リンク)になって初カキコですね♪僕は絶対サングラスに合わないですね。あとポケットなにあれ。笑 あんなに出るもんなんですか?変顔の写メみたいです。アメリカへ持っていって寂しさを紛らわすために僕にください。
2005/10/10
(月) 02:50:04 | URL | 菊 #-[ 編集]
菊ちゃんへ☆
リンクありがとう(●^―^●)
あたしも言おう言おうと思いながら…
あんなに褒めてもらったらはじゅかしいわっ(●´∀`●)

あのポケットヤバいやろぉ!あたしも自分が嫌になりました。てか、もうあたしも21歳なんで破れたジーンズははかない方がいいのでしょうか?菊ちゃん…
あたしの変顔写メをもって行ってくれるのなら、
さしあげます!(笑)
あっ、そうそう!あのなぁ~今日は、夢に
きむと菊ちゃんがでてきてん!
何をしてたかはひ・み・つっ(笑)
2005/10/10
(月) 10:10:19 | URL | かなよ #-[ 編集]
めっちゃおもしろぉ~~~~ぃッ!!!!!!!!!
笑いまくった!!!★キャナヨの写メめっちゃわらかす!!!!おもろすぎ!!!本気で笑った!!!コメント今作ってたけど、あんなに『なんで笑ってるン?!』って・・・ おもしゃぃんやってぇぇ~~って感じ♪♪
最近パソコンに向かう時間がだん②長くなってきたのは、気のせい?!かしぃら★★
オタッキー街道まっしぐら♪♪
2005/10/10
(月) 11:32:22 | URL | らん☆ #-[ 編集]
えぇ!?マジですか!?僕が夢に!?
おーすごい偶然だ。僕もです!!
びっくりしたー。笑 今日記事に書こうっと♪
2005/10/10
(月) 20:43:11 | URL | 菊 #-[ 編集]
まいど!こないだはめっちゃおもろかったなー。笑いすぎてしんどかったもんなー。
2005/10/10
(月) 20:48:48 | URL | さー #-[ 編集]
らんへ☆
うわぁ~ほんまにぃ???
うれぴーわぁ(●´∀`●)♪
あんな先輩に見られてたらんを想像するとなんかおもろい!!
てか、ちょこに続き、らんもオタッキー2号!
あやこが3号!あたし4号!りいこもそろそろ5号入りやなっ!!!
ちょちょ~っ!らんあそぼよ!
全然あってなくない??あんさんへの誕生日プレゼントも、
まだ渡せてないんよぉ!
また暇な日教えてちょ(o>ε<o)


菊ちゃんへ☆
ほんまにぃ??それともうそぉ~~??
てかほんまなら超びっくりぃ(хпх;)
きむとも、同じ日にお互い夢に出て来たことがあるんよ!
なんかそんなんって、運命やんっ(笑)


サーちゃんへ☆
ほんまありがとう(o>ε<o)
楽しすぎて、笑い過ぎて、帰った来たらすごい
一試合終えたくらいのグロッキー状態やった!
それに、フランフランでエクササイズのんしたやん?
あれだけで、腕が筋肉痛になりました(笑)
また一緒に遊んで下さいなっ(●´∀`●)
2005/10/10
(月) 22:24:28 | URL | かなよ #-[ 編集]
はぁい☆呼んだ(笑)5号でしゅ(*´∀`*)あっ、韓流の人は、リュシゥォンやね☆りかは全く興味がありませんが、世間のおば様方にはすごく人気があるみたいで、最近ニューCD発売されたよ♪って、別にこんな情報誰も得しね----!!!みんなりかが働いてるときに一度遊びに来て来て( ・∀・) んで、みんな遊ぼ~♪♪
2005/10/10
(月) 22:39:24 | URL | りぃこ #-[ 編集]
りいこへ☆
はろ~5号!
そうそう!あたしりいこの働いてる姿まだみたことないん(o>ε<o)
土曜、日曜いますかぁ???
ぜひリュシウォンのことを教えてくだしゃいませ(笑)
それと!ほんまあそぼ!!!
で、でっ!プリクラとりたいのぉーーー(★´∀`★)
2005/10/10
(月) 23:08:18 | URL | かなよ #-[ 編集]
うそちゃうよ!!びっくりしたわ・・。内容は記事に書きました☆運命ですね!デステ二ィーですね!!なんかドキドキしてきました僕。笑
2005/10/10
(月) 23:16:02 | URL | 菊 #-[ 編集]
きくちゃんへ☆
今からみにいくぅー(★´∀`★)
2005/10/10
(月) 23:20:56 | URL | かなよ #-[ 編集]
うん、土曜は朝からだけれどもいるよん★昼1時までなら( ・∀・)
いやぁ、ものすごくダサいんやけどね☆
では早く遊ぶ予定たてましょうかv(`▽´)
2005/10/10
(月) 23:41:51 | URL | りぃこ #-[ 編集]
りいこへ☆
おっけい!ほな今度土曜日、ふらっとフラフラ会いに行くわ!
でも、その時、彼はいるんでしょうか???
あたしまだ見たことないんす(´・ω・`)
ぜひ、みてみたいと思っております☆
そうですね!あそぶ計画たてましょうかヽ(*´∀`*)ノ
2005/10/11
(火) 12:31:14 | URL | かなよ #-[ 編集]
いいや、彼は基本的に夕方からのシフトだから一緒にバイトすることはほとんどナイねん…( ●´-`●).。oO土曜の夕方からなら見れるよ★かなよはいつならお暇ですか??またメールでもしてちょ☆お待ちしておりまする( ・∀・)
2005/10/11
(火) 19:42:27 | URL | りぃこ #-[ 編集]
きゃなよぉ~~~★☆らん⑩月中はかなりおヒマで毎日過ごしてるよ♪♪また②、事情ってのがあってさぁさぁぁぁ~~~~☆☆☆つもりつもる話が山盛りコ♪♪(^_^)☆きゃなよにじぇん②会ってなィ!!!勝手にきゃなよを見たダケ・・・(>_<)ランはきゃなよに合わせるからきゃなよ仕事ナイ日、とか夜ヒマな日あせてにゃ~~~♪♪うヒヒ♪♪オッタキー2号のランより☆
2005/10/12
(水) 00:01:43 | URL | らん☆ #-[ 編集]
りいこへ☆
彼は夜かぁ(★´∀`★)
またほなこっそりとみいゆこうっと!もちろんりいこと…♪
土曜の夕方からやなぁ☆OK!!
あたし、来週は予定あんねんけど、
今週の夕方ならいけるかもぉ…(*´ω`*)~♪りいこいそがしい??


らんへ☆
そのつもりつもった話を聞かせてもらおうかにゃ☆
あたしもらんにはなしたいこといっぱい(★´∀`★)
ほな、仕事ない日とか夜暇な日、
連絡するわぁ~それと!ずっと忘れてたんやけど、
ずっと前フリマした時のらんのハンガー一個家にあんねん!
それももっていかよぉ♪
2005/10/12
(水) 00:22:58 | URL | かなよ #-[ 編集]
笑けるッ!!!!またニヤリとわらっちゃぃましたぁぁぁ♪♪ハンガー①ッコとか!!!★ほしぃ?!あげよかぁ~★いらんわなぁ…。。んじゃぁ、またもらうねッ☆きゃなよのつもった話もタップリ聞きたぃッ!!!!!!てか、また地元ィでゴハンいこよッ!!!みんな次の日仕事休みの日を選んで、朝まで語りコースなんていかがかしら☆★
2005/10/12
(水) 10:06:09 | URL | らん☆ #-[ 編集]
らんさまへ☆
なにに笑ってんの?わらうとこないやん(笑)
わらいすぎやぁあんさんつ♪
おっけい!朝までコースいこうかぁ( ノ゚∀゚)ノ ワショーイ
そうしよ、そうしようぉヽ(*´∀`*)ノ
なんか楽しみになってきたぁ☆★☆

えっ!ハンガー?いらんわぁ(笑)
2005/10/12
(水) 12:42:20 | URL | かなよ #-[ 編集]
ブログ管理者様へ
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
2005/10/12
(水) 22:13:15 | URL | Bloking #aU.MCPes[ 編集]
かなよちぃん☆今週の土曜日ちょうど、りかも空いておりまぁす(*´∀`*)
OKです★うわぁぁい!!なんかウキウキしてきたぁ♪
楽しみやわぁ(v*≧∇)vはやくかなよにも見てほしいでしゅ…♥
そんでプリクラ撮りましょねぇっ゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
2005/10/13
(木) 01:17:21 | URL | りぃこ #-[ 編集]
りいこへ☆
あのさぁー!さっき携帯にもメールしてんけど、
金曜の夜あいてるぅ??
あたし仕事終わってかららんとちょこと遊ぶねんけどぉ!
どぉ???
2005/10/13
(木) 09:27:14 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
