BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
今日は仕事の納品先が、
あたしの通ってた専門学校に近かったので、
先生にあってきた。
そしたら、専門時代のことを話したくなりました。


あたしは昔からよく声や喋り方で人につっこまれます。
かつぜつも超悪いです。声も変です。
そしてよく奇声を出すそうです。ですよねおざさん?

今は一社会人なんで奇声を抑えていますが、
たまに無性に大きな声を出してしまいたいとゆう
衝動にかられる時もあります。

今まで出して来た奇声。


「ドュフッ!」
笑ったつもりが、このような言葉になってしまいました。
なんで出たんかわかりません。
でもこの奇声のおかげで、専門時代ながぁ~い間いじられました。

「ヒョッ!」
主に気分がいい時にでます。オヒョイ気分ですな。

「ノォーーーッ!!!」
これはもうどうしようもない時には必ず、1200%出ますね。

奇声ではないけど、不意に誰かに呼ばれて返事する時の、
「んっ?」
ものぉーっすごい高い声になる時があります。
あと癖なんですがテンションが上がると以上に声が高くなるとです。
(遅いかもしれませんが今頃ヒロシをパクりました 笑)

「あっ…っ」
「あぁーん」
これはとても恥ずかしいですね。

しょうもない、でも忘れられない出来事なので、お話しましょう。
あたしは専門学校のグラフィック学科に通っていたので、
実習で、アクリル絵具やポスターカラーを使った授業などがありました。
で、その筆を洗う入れ物がビニールの入れ物だったのですが、
その日あたしはいちいち教室から出て
水を替えにいくのが面倒だと思い調子にのって
水をドバドバと溢れ出すくらいに入れ物に入れて、
廊下を一人、ソロリソロリと歩き教室まで運びました。

全神経を水入れに集中させ
心の中では「ノォーーーーっ!!!」って感じですよ。

その時のあたしはきっととてもとても気持ち悪かったことでしょう…。

そして、授業が始まって、皆が絵を描き出すと教室は静かになります。

今思うと、水の入った入れ物がとても憎らしくなります。
とゆうかあんだけ水を入れた自分が嫌になります。

友達は水入れを忘れたので一緒に使っていましたが、
溢れ出そうな水入れを気にするでもなく、
とてもワイルドに筆を洗おうとしているではないかっ…

水はこぼれ出しそうになっている…

「あんっ…」



静かな教室。あたしの声は向こうにいる友達にまで届いていた。
なぜなら向こうにいた友達は肩を震わせていたから。

そしてこっちを振り返り何とも言えない笑みをうかべていた。
あたしはあの笑みを一生忘れることはないやろう。

なんか…
今思い出しても恥ずかしいとです。
(今頃ヒロシネタが気に入った)


皆もなんか恥ずかしいエピソードありましぇんかぁ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは恥ずかしいですね。その場で聞きたかったなー。てか今度聞かせてください。録音したテープ送ってください。アメリカで落ち込んだときに聞きますね♪
僕はテストのとき、くしゃみがしたくなって我慢してたのにでちゃってかなり変なくしゃみをしたことがあります。
「ぶひょぉーーーん!!」
豚かお前は。
2005/10/13
(木) 00:04:58 | URL | 菊 #-[ 編集]
あるある!
やっほー。
かなよっちの寄生は楽しく聞かせてもらってたよ(笑)やっぱ「トゥフ~♪」っていう笑いかな。

takrocksは歯医者に行って、抜歯したんだけど、その時口の中が溢れ出る血液や唾で一杯になってて、更にガーゼを噛んでました。そんな状態で受付のお姉さんに「ありがとうございました」って言おうとしたら、唾や血液が器官に入ろうとして「ありがとうござぐふぉっ!!」ってむせたまま自動ドアが閉まりました(笑)
さぞ、キモかったことでしょう。。。。
2005/10/13
(木) 09:45:40 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
菊チャンへ☆
友達も、「うわぁ~リアル~~…」
と言っておりまして、恥ずかしいすぎた!
もう顏真っ赤よ(*´へ`*;)
テープに録音して渡せたらいいのですが、
残念ながらあの声は愛する人にしかきかすことのできない声なので、
ご了承下さい(笑)

菊チャンも立派なくしゃみをかましたようで(●´▽`●)ノ
おもろい!ぶひょぉーーーん!!


たくぴへ☆
奇声が寄生になってるぞぉ~!!
あっ!そやそや、トゥフ~もあったな☆
トゥフやらドュフゥーやらわけがわかりませんなぁ…
懐かしい思い出だねヽ(*´∀`*)ノ

たくぴの、歯医者話きっもぉ~~~!!(笑)
おいしいタイミングやけどムッチャ恥ずかしいやん!
てか、絶対たくぴ帰ってから皆の話のネタになったこと間違いない!!!
「今の人みたぁ~???」
てな感じでねっ(笑)
2005/10/13
(木) 10:51:18 | URL | かなよ #-[ 編集]
おっす~~~★昨日会ったトコだねぇ♪♪明日も会うねぇ~~♪♪うれしぃね~~~~♪♪ 
かなよの「ドゥフっ!!」最高!!!①人想像して笑いまくり!!!!!最近さらにオタク化・・オタクだことかはできませんから~~~
*かなよのぱくって 今ごろギター侍ぱくっちゃった★
それにしても面白い!!!
ランは小学校の低学年やったかなぁ・・
PLの花火見に行ったっときに、花火始まる前に、何か宗教ちっくで、礼拝みたいのがあって、花火見に来てる人全員が、正座してお辞儀しやなアカンくて、必死にみんなのマネしてお辞儀した瞬間!!!静かな場所で・・おもいきりオナラでた!!!!!メッチャ恥ずかしすぎ!!!! 今もネタにされまくり!!!!
2005/10/13
(木) 12:00:56 | URL | らん☆ #-[ 編集]
らん様へ☆
あかん!こっちが笑ったって( ゚Д ゚;)
昨日はほんま偶然やってびっくりしたし♪
なかなかええタイミングやったよなぁ☆
てかぁ、明日タノチミッ(*´∀`*)♪うぷぷっ☆★☆
オタクダコの話もうきいたん?てかダレにっ??ちょこ?あやこ?
拙者、オタクダコ、
できちゃってますからぁ~~~!残ね~~~ん!!
てかほんまに残念っっ(笑)

てかPLの花火ってそんなんしなあかんのぉ???
おもろすぎ!らんおならこいだん?
てかばくろしすぎっ!乙女だってこと
忘れてはいけないわよっ♪あぁんっ☆
あたしもこれからネタにしよ~っぴ♪
そしてらんをいじめてやるんだっぴヽ(*´∀`*)ノ
2005/10/13
(木) 12:36:09 | URL | かなよ #-[ 編集]
ヤッホー☆昨日は会えて楽しかったです♪
あたしは、授業のときいつもかんでますが、最高に面白かったのは、
「もう授業始まってるやろっ!!」って怒るつもりやったのに・・・
「もう授業始まってるらっ!!。」って言ってしまったことです。
一瞬の沈黙の後爆笑になったのは言うまでもない。
2005/10/13
(木) 21:36:05 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
ゆきねこさまへ☆
あたしも昨日はあえてほんまに楽しかったです(*´ω`*)
ありがとうちぇんちぇい(≧∀≦)
やっぱりゆきねこ姉様に会うと、
とても癒されるし、それに自分もまだ先生の生徒やぁ!
ってそう思える。
ありがとうほんまに(o>ε<o)
で、先生の噛み噛み。可愛いです♪
てか先生の声がもう可愛すぎる!!

先生また飲みにいこぉ(@^v^@)~♪
それとまた学校遊びにいきまぁす☆
2005/10/13
(木) 22:53:47 | URL | かなよ #-[ 編集]
ホワイトバンドすてき
ブログ新設。。

パソコン壊れたさ(泣)

りょうこちゃんとこにも書いたけど、気分は20世紀少年だわよ。。。

登録よろしくす
2005/10/14
(金) 01:20:47 | URL | REIKO #-[ 編集]
れいこへ☆
あなたはダレ?ばりのれいちゃんからの
久々のコメント!(笑)あざぁーすっ♪
てかホワイトバンドネタの日記、ムッチャ前やし!
なんかリアルタイムじゃなくておかしかったです(´▽`)
まぁたまにはみにきてちょん♪♪
2005/10/14
(金) 12:14:40 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
