BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
友達
今日は、明日仕事が休みなので、
地元っ子達と久々のオールナイツでヴァカ騒ぎを
しようとたくらんでいます。

がっ!なんと、今日仕事がたくさん入ってくるらしく、
明日は出勤となってちまいました…(;´Д`)

まぁ仕方ない…今日は仕事終わったら思いっ切り遊んで、
明日は昼から出勤で、頑張ろぉ~~っっ☆

ほんで、今日はご無沙汰のプリクラを皆で
とりにいこうと思っておりますヽ(*´∀`*)ノ
なんかぁ超楽しみぃーっ☆★☆
なんせ地元っ子大好きですからぁ(*´▽`*)♪
てかプリクラとかこれからもっととりたいですっ☆
これからあたしと遊ぶ約束をしている人。
強制的に一緒にとってもらいます!(笑)

うちの友達は、地元っ子同士で遊ぶ時は
結構時間にルーズなんです。だいたいなんです。
あたしを含め…
今日も、だいたいでの集合です(笑)
でも、そんなアバウトなところが結構好きやったりする。

あぁー友達っていいよね。
友達って最高よねぇ~っ(●>∀<●)

これからもよろしくにゃ☆
地元っ子を始め、専門友達、そしてブログ友達。
なんかブログもうやめるみたいな
締めくくりになりましたが、全然、止めません(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はちょ~~~楽ピみッ!!!♪♪♪今、コメントえらく長く書き始めてたのに、間違えて!!!何を間違えたか。。。全部消してしまった・・・。。全部消えた瞬間のランの声にお父さんビビってた!!!おもしろかった
!!!でも、ショック・・。。
プリクラちょっちひさしぶりこ☆☆ウハウハ☆てか②!!!時間にルーズすぎてわらけるよなぁぁ!!!かなりのアバウト!!!今日はりぃこからメールきて、何時にちょこん家行く?!ってなって、ランは8時から8時30の間に行くってゆったけど、その30分って何よぉ~~って感じ★わらける!!!!★りぃこゴメンにゃ☆しかもちょこには行く時間なんて告げてましぇん☆わらけます!!!きゃなよが早く集合できることを祈るばかりでっす★☆ウヒヒィ★☆
2005/10/14
(金) 18:34:04 | URL | らん☆ #-[ 編集]
はずめますて~~☆

きむけん殿から飛んできて初かきこです。aimarもグラフィックデザイナーなので勝手に親近感湧いてしまいまして。

ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします☆★

あとリンク貼ってよいでしょうか??
御返事まっちょります★☆
2005/10/14
(金) 18:44:37 | URL | aimar #-[ 編集]
あれ、今日外でていくんかw
うちおもいっきり今から高校のときのジャージにきがえようとしてたwwwwwww
早くブラジャー脱ぎたい
しんどいです

今日は楽しみにしてるぜ(・o・)!
2005/10/14
(金) 18:54:48 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
いいっすねー。僕は昨日オールナイトでしたよ。きむけんさんたちと熱い夜を過ごしました。
ネット上で・・・・・。笑
2005/10/14
(金) 20:53:06 | URL | 菊 #-[ 編集]
今お風呂に入って落ち着いたところです★今日は情けないところをお見せして申し訳にゃいです…(*´д`)アハァ…♥なんであんな時間にいるかなぁ!?って感じ(笑)また詳しく話すね☆今日はすごい楽しかった!!っていうかいっつもすごい楽しい♪♪りかもタイピング早くなりたいなぁ☆今日から特訓でしゅ!!笑  今度遊ぶ時はプリクラやね☆んで、らんがゆうてたカラオケ♪それからUSJもみんなで行きまっしょい!!!!
2005/10/15
(土) 02:35:02 | URL | りぃこ #-[ 編集]
りんからんぴょんへ(★´∀`★)
やぁ~昨日てか今日はたのしかったぁ☆
ほんま皆最高!!!大好きっスペシャル(笑)
ほんまマジ楽しかったぁ~(o>ε<o)
「スペシャル」絶対に使うからね!リンカ♪
ほんまなんやかんやでいろいろあった日やったな!
らんおもろすぎっ!!それと小説、
もうね、今日から読みはじめる!
気になるからぁ☆★☆
えっ?芥川龍之介??また今度読みます!(笑)
2005/10/15
(土) 10:34:19 | URL | かなよ #-[ 編集]
aimarちゃんへ(o>ε<o)
はじめましてぇ☆
きむのとこから来てくれましたか!
きむにお礼ゆーとかなあかんわぁ(笑)
ほんと来てくれてありがとうございます!
うれしいですっっ(*´ω`*)ほんま光栄です♪
またよかったらイラストとか見せてくだしゃいσ(o'∀'o)
にゃは☆

てことで、リンクお願い致しましゅ!!
あたしも、遊びに行かせてもらいまぁす♪
2005/10/15
(土) 10:39:53 | URL | かなよ #-[ 編集]
カエラちょこへ(≧∀≦)
ほんなら、高校の時のジャージで行ったらよかったのに(笑)
ほんまおもろかった!
「カエラちゃん??」って呼んだら
「はぁーい」って!!!調子のるなよぉちょこ(笑)
髪型がにてるってゆーただけやで(笑)
て、ことで美容室行く日また考えましょ♪
もっこみちぃ~~~☆きん○ま草~☆
だれからんをとめなあかんでほんま!スペシャル!
2005/10/15
(土) 10:45:20 | URL | かなよ #-[ 編集]
きくちゃん(☆'▽'☆)
ほうほう!きむたちと熱い夜をすごしたんだね!
ネット上で(笑)素敵なことだね♪
てか、きくちゃん!もうすぐやん(≧д≦;)
わぁーわぁーこっちが緊張してきますぜ!
気をつけていってきてな!体崩さんようにな!
アメリカからの更新を楽しみにしてるからにゃ☆
2005/10/15
(土) 10:48:13 | URL | かなよ #-[ 編集]
ミシェルりいこ(●´∀`●)
おつかれさん!あと運転ありがとう!
ワイルドな運転にめろめろでした(笑)
ほんま昨日は今日はビックリハプニングでしたね!
まさか彼がいるとは(o>ε<o)ー☆
これも運命やったとプラスに考えて、
がんばっていきなぁ(★´∀`★)
いつも応援してるよっ♪そんで、またゆっくり話そう!
昨日、今日はテンション上がり過ぎて、盛り上がりすぎて言葉にならんかったから!
しょっしょっしょーじょーじー♪
だれが歌い出したんやまったくっ!!!
次こそはプリクラぁ~!!スペシャルフォーーーっ!!
2005/10/15
(土) 10:54:12 | URL | かなよ #-[ 編集]
プリ
プリクラなんて、どんだけ撮ってないんだろー。最近じゃ、知らない間に男子禁制のプリクラ(ゲーセン)も増えて増々撮れないよ。。。

高校のときとかは、凄い勢いで増えてたのに、プリクラ手帳も時を止めています(笑)

オールは楽しめた??地元は良いよね♪
仕事も頑張れー★
2005/10/15
(土) 14:22:26 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
しょじょじは、もちろんスペシャルサンが歌いだしました☆運転手は聞き逃していませんでした(笑)でもねかなよちゃん!あの歌を盛り上げてしまったのは君だよ!君…(●´□`●)まっ、でも結果楽しかったからいいんやけどね★笑
そんで、りか写メもらうの忘れてしまった!!またかなよチョイスで送ってちょっ☆ビバ地元(*´∀`*)ノ今日またりかのバイト先に地元っ子が働き始めたことを知りました☆それはね・・・・・・かーくん!!シネマらしいです( ・∀・)  
2005/10/15
(土) 15:15:02 | URL | りぃこ #-[ 編集]
[ オリ ]ェ・^)ノ
ど~も~ヒッキーまゆりんです(*´∇`*)
ちょっと恥ずかしくて書き込むのが遅くなったけど、やっとこさ初カキコ☆
いっつも読んでるよ(゚ー゚*)
なんかみんな楽しそうでウラヤマC。
いっそウルトラC☆★☆
あたしはいつ実家に帰れるのかわからんです。バイトもせず学校も行かず、まるでニートな生活送ってるんやけどw
1ヶ月前やけど、誕生日にメルありがとう♪
また遊べる日を楽しみに頑張りマッスル!!
2005/10/15
(土) 18:33:13 | URL | まゆ #D6m5gozI[ 編集]
さかい 何とかのきゃなよ★☆
ミンナおもしろすぎっ!!!!★☆☆昨日はチョ~~~楽ピかったぁぁぁぁ☆★☆ありがとぉみんな♪♪スペシャル☆
みんなさっそくスペシャルに『ほのじ』ね☆盛り上げていこぉじぇ~~~♪♪♪
次は~~~、早め②の行動で、プリろぉなぁ♪♪♪スペシャル☆マイケル★
今、踊る大走査線の声が、
『事件は現場で起きてる』んやってさぁぁl~~~~
ほぃじゃぁね★
2005/10/15
(土) 22:57:24 | URL | らん☆ #-[ 編集]
takrocksへ(@^v^@)
プリクラねぇ…なんと店がしまってたぁ(笑)
なははぁ!なんか皆でワイワイしてたら、12時まわってて
で、お店いったら「閉店いたしましたぁ」ってさ(笑)
ちくしょう(o>ε<o)
今度はリベンジして変顔でとってきます

たくぴも久々にぷりってみてはいかがかしらんっ?
2005/10/16
(日) 01:37:43 | URL | かなよ #-[ 編集]
りいこへヽ(○´ω`)ノ
そっかぁしょじょじはスペシャルさんがうたいだしたんね!
そしてあたしの美しい歌声で盛り上がったのね☆
ふむふむ、なら仕方ないな(★´∀`★)♪(笑)
おっ!写め明日にでもおくるわぁ♪あたしのチョイスで☆
かーくんなぁ!おかんからきいててん!
仲間がドンドン増えてゆくねりいこ(笑)
2005/10/16
(日) 01:41:51 | URL | かなよ #-[ 編集]
まゆりんへ(●^―^●)
わぁお~~とうとうかきこんでくれたなぁお嬢さんよ!
ありがとう☆てかいつも見てくれてるんなんてうれぴぃ(★´∀`★)
いっそウルトラCとかゆーてんと、
こっちに帰ってきなさい(笑)
そうそう!こらからのあたしたちの未来について
話あわなければならんやろうよぉ!!
こちらこそ、次にあえるのを楽しみにしてるじょ(o>ε<o)
2005/10/16
(日) 01:45:20 | URL | かなよ #-[ 編集]
らんへ(*´∀`*)
てからんがテンションたかすぎ!!
もうなぁおもろしぎた!意味なく笑ったぁー(O≧▽≦O)
てかスペシャルにほの字なんは、残念ながら、
あたしとらん2人だけのようやで(笑)
スペシャルぅフォーっ!!!!
てかスペシャルのあとにマイケルをつけた意味がわかりません!!
あと!本読みはじめました☆
2005/10/16
(日) 01:49:38 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
