BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
打ち合わせ
今日は人生で生まれて初めての………
初体験~~~~っっっ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

そうです!お仕事の打ち合わせに1人で行ったのです☆
ドキドキ~~~っ(*´▽`*)♪でも、
任せてもらえたことに最高の喜びを感じました!

今まで何回か社長にひっついていって、
一緒に打ち合わせに参加させてもらったことはあるんですが、
今日はたった1人。この大都会、大阪の中をソロ活動だぃ!

といっても、取引先はうちの会社から1分もかからない所に
あるんですけどね(笑)

で、名刺交換。何回もしてきてるけど、
何か今日はすっごい緊張っ!ングッッ!。゜(゚´Д`゚)゜。

でも、一皮剥けたとゆうか、
あぁあたしも社会人なんやぁ…と思ってうれしかった。

これからもどんどん自分を磨いていきたい。
これからもどんどん自分を高めていきたい。

そしてこれからは、
取引先の担当の方の名前をかんでしまわないようにしたい。

そうです。また大事なとこでかんでしまいました。

中舎(なかしゃ)さんという方なんですけど、
なかしゃさんのことを
「なかしゃしゃん!!」と
大きな声で言ってしまいましたぁ(((( ;゚Д゚)))


笑ってぇ~許してぇ~っ♪


許されない現実…(;´Д`)ドュフっっ!!!
コメント
この記事へのコメント
こんちわ~~~っす!!

いいっすね~~、ソロ活動(^▽^)

おいらは営業マンと同行でクライアントと打ち合わせ言ったりするけど、、デザイナー用の名刺もないし、営業マンと同行していったりするのも嫌な顔する営業マンもいるし、、、、。

デザイナーを軽視しているひと多いです、
うちの会社は、、、、(;_;)

やっぱ大阪は一味違いますね!!

2005/10/17
(月) 19:43:09 | URL | aimar #-[ 編集]
どゅふっ!

のりつく
2005/10/17
(月) 21:08:00 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
おめでとう!とぅふ~(´Å`)/
一人でってそりゃ、凄く大きな一歩やんね♪
おめでとう!なんだか、確実に社会人になって行く姿に感激と、時間の経過を感じます。

肝心な所で噛んじゃうのって凄いやっちゃった感あるけど、合わせてインパクトも相手に与えてるよね(汗)すぐ覚えてくれるんじゃない(笑)
「あ、この前名前噛んだヤツや」って。。。。
2005/10/17
(月) 22:58:09 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
お~、すげぇ( ・∀・) 打ち合わせとか、名刺交換とか緊張するよなぁ☆うんうん☆りかもいちおー社会人してたから分かるぜぃ!!これからももっと名刺交換するやろうし、もう名刺交換プロを目指そうv(`▽´)♪
2005/10/17
(月) 23:10:24 | URL | りぃこ #-[ 編集]
初めまして!
かなよさん面白いですね☆
あたしも試しに一人で言ってみたんですが、なかしゃしゃんって言ってしまいました!
ソロ活動お疲れ様でした♪
2005/10/17
(月) 23:58:39 | URL | K子 #-[ 編集]
おひさしぶし☆☆
頑張ってますねぇ~(*^^*)
ソロ活動おめでちょ♪
なぁんかみんな楽しそうに遊んでるじゃないかぁ~><♪あやこもあそびたーい☆★
2005/10/18
(火) 00:04:15 | URL | あやこ #-[ 編集]
aimarちゃん(★´∀`★)
こんばんわ☆こないだコメント残していったつもりだったんですが、
今日見てみてびっくり!!カオモジも途中で切れてるし、
ごめんなさい(o>ε<o)
かなり合コンについて語ったのに消えておりました…(笑)

で、aimarちゃんの会社は大きいんですかねぇ…??
うちのところはグラフィックデザイン事務所で、
少人数+全員デザイナーで構成されているので、そういった目はあまり感じませんが、
やっぱり外にでたら、デザイナーは軽く見られているような感じがする時があります。
でももっと、努力してきっと見返してやりましょう、aimarちゃんっ(●^―^●)
2005/10/18
(火) 00:19:34 | URL | かなよ #-[ 編集]
ちょこへ(★´∀`★)
のりつくのりつくと!!
えぇ~磯自慢やっけ???(笑)
あと、パームシチーに、
水セッタ。かつぶし………

ドュフっ!!!!
2005/10/18
(火) 00:22:17 | URL | かなよ #-[ 編集]
タクロックスへ(*´∀`*)
はろ~♪そうやなぁプラス思考でね!(o>ε<o)
でも、ほんま今日は貴重な体験をしました(●^―^●)
あたしももっと大きくなれるように努力してがんばっていきます!
たくぴも、何か動いたら連絡下さい!!
お祝いにかけつけます!またご飯でも食べにいくべっ!
2005/10/18
(火) 00:25:46 | URL | かなよ #-[ 編集]
りいこへヽ(○´ω`)ノ
名刺交換はもう、かなり何回もしてきてるんやけど、
やっぱり1人で、他の会社に行って、
商談室で打ち合わせ!ってゆーので、
緊張いたしました…☆
大人の階段のぼる。
まさしくシンデレラでございにゃっ!
りいこにも今度名刺わたします(*´∀`*)あたしのプロ技とくと見届けよ!スペシャル!!!
2005/10/18
(火) 00:33:05 | URL | かなよ #-[ 編集]
K子さんへ(*´∀`*)
初めまして!きてくれてありがとうございます♪
どこからきてくれたのかなぁ…???
とりあえず書き込み嬉しいです☆メルシー♪

で、やっぱりなかしゃしゃんって言ってしまいますよね!
ほんと滑舌悪いんでだめです!
またかきこみまってましゅ(o>ε<o)
2005/10/18
(火) 00:36:49 | URL | かなよ #-[ 編集]
あやちょん(o>ε<o)
おかえりぃ~~~!!!
まってたじょ!!!そうそう、
今度、アヤコも誘って、プリクラとカラオケにいこうって話てるんだぃ(*´∀`*)
それに、また運動不足解消のために週1くらいで、
運動するぅ???とか話ててんけど、
どぉ(●´∀`●)???
また遊ぶぞぉい!!!!
2005/10/18
(火) 00:39:13 | URL | かなよ #-[ 編集]
ブログまわりしてたらここにたどりつきました!
あたしも絵を描くのが好きで、
かなよさんのに一目惚れしましたv(≧∇≦)v
とっても可愛らしくて素敵です~・*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも遊びに来ます(///∇//)テレテレ
2005/10/18
(火) 03:34:57 | URL | K子 #-[ 編集]
K子さんへヽ(*´∀`*)ノ
あらぁ~ありがとう!K子ちゃん!!
とってもうれしいです( ノ゚∀゚)ノ~♪
てかK子さんも絵をかくのがすきなんですね!
なんかうれしいなぁ…☆★☆
これからドシドシ遊びにきてにゃん( ノ`∀´)ノ♪
待ってるからにぃ~んっ☆
2005/10/18
(火) 10:44:33 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
