BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
チュッちゅっちゅ~~~っ(◎>ε<◎)~☆
群馬のプーさんこと、きむけんちゃんから、
キスバトンがまわってまいりましたぁー(●^―^●)

わぁおっ!!!
多くを語れるほどではありましぇんが、
やってみまぁ~すヽ(○´ω`)ノ


Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

相手のカオが近付いてきて、
目の前が相手の影で暗くなって、
そしてもうすぐ唇と唇が当たる~っ!!!って時。
心臓がキュンってなりますっ(◎>ε<◎)

とても事細かく語ってしまいました…(恥)


Q2 どちらがその距離を縮めますか?

もちろんむこうからよんっ!てかむこうからがいいです。
久しくしてないんで、希望をかいておきます!(寂)


Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

もちろん軽いキスっ☆

とか可愛い子ぶったことはかきません!
深いのがいい~~~っσ(o'∀'o)ぶちゅ~~っ(キモ寒)


Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

足の裏……



いつも愛犬になめられます(哀)

人間なら←(っ!??)首筋、耳たぶがいいですにゃ~☆


Q5どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

スリリングな場所っ!!!

例えば、一歩外にでればすごい人がいるとか、
狭くて窮屈な場所とか……何かそんなのっ!

わぁお!きも~いっ…σ(o'∀'o;)


Q6 このバトンをまわす5人は?

やりたい人やって見せて下さい!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なんか恥ずかしいですね!

この世に人間が誕生して、
生まれてはじめてキスをした人ってすごくないっ???
あたしが、もし生まれて一番最初の人間やったら、
キスはこの世になかったかもしれやんなぁ…

だって普通に考えて、口になんで口をつけるかねっ?(笑)

ほんま、皆さん感謝ですよ!昔の人々に…

今日、仕事で賞状を作ったんですよ!(変わった仕事でしょ!)
それをぜひとも、キス作成人に、
あたしの作った賞状を、
感謝状として表彰させていただきたいっ!!

そう思う次第でありますっ(◎>ε<◎)んちゅっ♪
hana

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またすごいバトンが回ってきたのねん☆りかも久しく心があったかくなるチュウしてません…(*´д`)…♥なんてゆうかほんまに好きな人に指先触れるだけでも超ドキドキです!今はそんな感じなんでチュウなんてもってのほかです(笑)
2005/10/19
(水) 00:04:13 | URL | りぃこ #-[ 編集]
わぁー☆えっちなばとんですね(∇≦d)(b≧∇)
あたしもスリリングな場所でするのが好きですテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
キス作成人でゎナイあたしですが、
その賞状がほしいです(((´Θ`*)(*´Θ`)))
2005/10/19
(水) 00:43:57 | URL | K子 #-[ 編集]
うぁお!
このバトン受けとろうかなぁー(笑)
たぶん、きもい回答になるので食事時は注意!!

かなよっちの生態がちょっぴり分かりました★
2005/10/19
(水) 02:38:03 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
あーなるほど。これかなよさんにキスするときの参考にしますね☆★・・・とアメリカからアホなことを言ってみる。笑
2005/10/19
(水) 06:35:45 | URL | 菊 #-[ 編集]
うはああ
このバトンいいなw
自分ではやらんけど受け取って人に無理やり渡すわw
2005/10/19
(水) 07:59:37 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
りいこへ(●´▽`●)
そうです、こんな破廉恥なバトンが、
きむけん様からまわってきたのです…
もちろんあたしも、好きな人には、
手が触れるだけで心臓がキュンと致します!
まぁそれも最近は経験しておりませんが…(寂)
そろそろ人肌恋しい季節ですよ!
だれかぁ~いませんかぁ~??(笑)
2005/10/19
(水) 10:27:20 | URL | きゃなよ #-[ 編集]
K子ちゃん(●゚V ゚●)
K子さんもドッキドキシュチュエーションでのキスがお好きなようで☆なかなかこのシュチュエーションでのキスが、好きってゆー人を聞いたことがありません!(まぁ伺ったことがないから)
K子さんが男なら是非お相手してほしいところですが、残念です(笑)
という、とうとう飢えて女にまで、手をのばす気かっ!と友人達に思われては困るので、
キモイ発言はこれくらいにしておきます…(笑)
2005/10/19
(水) 10:45:46 | URL | きゃなよ #-[ 編集]
たくぴーヽ(*´∀`*)ノ
うけとって!そしてみにいく☆
食事中にはみないようにしていきます!
てか、たくぴの回答、ほんま話が濃そうで楽しみっ♪
うきゃきゃ!!!
すごい回答を期待しておりましゅ( ノ`∀´)ノへへへっ!!
2005/10/19
(水) 10:54:08 | URL | きゃなよ #-[ 編集]
菊チャンヽ(´▽`○)ノ
菊チャ~ン!!おひさっ☆
アメリカンボーイやにゃ( ノ`∀´)ノ
そちらは何時なんやろう…わっかんねぇ~じょ(笑)
アメリカンボーイになった菊チャンは、
帰ってきたら、
本当にキスを普通にしているようになっているかもしれやんなぁ…
だって4年やろう?
でも、あたしの足の裏にするのは、きっと大変でしょう…これは愛犬だけに許している場所です。
しかも、愛犬は女の子です。
2005/10/19
(水) 11:06:31 | URL | きゃなよ #-[ 編集]
ちょこ(´・ω・`)
うわ!最悪なやつだ!
あんたもしなあよヽ(*`Д´)ノ絶対に!!!
ちょこの結果楽しみにまってるからにゃん、スペシャルヽ(*´∀`*)ノ

あと、のりつくってあたしん家だけじゃないっぽいよなぁ??
ぐぐったら何件かひっかかったじょ☆
2005/10/19
(水) 11:10:23 | URL | きゃなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
