BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
誕生日おめでとう!
約25分早いですが、今日は早いとこ寝ないといけないんで、
10月20日ですが、ご了承下さい!

10月21日!

きむけん!

お誕生日おめでとう♪


あんたももう20歳。
あたしと今、1歳しか違わないんだぃ☆

きむちゃんとは、ブログで知り合いましたが、
兄弟構成や、性格、趣味や考え、笑うツボなんか、
すんごい共通するところが多くて、
勝手に親しみを感じております。

同じ日に夢に出てきたり、
あたしの専門時代のあだなと、
きむちゃんの中学時代のあだながまったく一緒やったり、
二人とも本名とは関係ないあだなやのに!

そして、きむさんは優しい、楽しい、あったかい。
でも、たまに年下のくせに、
上からモノをゆーね、きむさん…
それは仲良い証拠と考えていいのですか?(笑)

まぁそんなわけで、すごく素敵な子です!
これからも、どうぞそのままのきむちゃんで
いてください…。
下記はきむけんイラストです。
うぅ~ん!わからんとこは想像です…(笑)
すんましぇん!
きむさん。
これで前に「秘密」ってゆーてたことが
わかっていただけましたでしょうかぁ…☆

きむ


っと誉めるのはここまでにします☆
調子にのるかもしれやんからぁー(笑)
まぁ、おめでとう!きむさん!
早く足が治ります様に…☆

皆様、きむを知らんて方も、
見に来てくれた方は、お祝いのコメント残していって
あげてねん(●´∀`●)♪

あたしもせっかく絵を描く人間なんで、
これを機会に、あたしにとって
大切な人の誕生日には、
イラストと、あたしからのベタ褒めのお言葉を
差し上げちゃおうと思います!!!

どうぞ、いらないとかは言わないでください。


お次は、10月24日誕生日の、
親友のちょこさん(★´∀`★)~♪
ベストショットをお送り下さいませ~ぃ!!!
コメント
この記事へのコメント
うおっっ!まじ嬉しい!しかもなんかカッチョええ(≧▽≦)とっても嬉しいでございます。せんせー 木村君が涙流してまーす。ホントにありがとう!
2005/10/20
(木) 23:43:17 | URL | きむけん #-[ 編集]
えーと、じゃぁ私きむさんとは全く面識ないですが
かなよちんの専門時代ニックネィム名付け親とゆうことで
きむさん、ハタチおめでとう~~☆☆☆
かなよちんが褒める人はほんまにええ人ばっかりですので
イツマデモー カワラナイデー って感じで。
おめでとうございまーす!!!
 
あとあのぅ、中学時代のアダ名…
おかしくないですか??
2005/10/21
(金) 01:46:53 | URL | あきゃぁ #-[ 編集]
happy happy Birthday
お誕生日おめでとぉござぃますッ!!!!ランもきむさんとは面識なですが☆★☆知り合いだから祝って知らない人だから祝わナイとかなくて☆★☆みんなが生まれた大切な日なんやからミンナで祝ぉじゃないですかぁ!!!♪♪(^-^)★イィことですね☆★でわ②、きむさんの⑳歳が最高にHappyな年になりますよぉに★☆おめでとぉござぃます!!!!
2005/10/21
(金) 09:25:13 | URL | らん☆ #-[ 編集]
きむへヽ(*´∀`*)ノ
おめでとうきむちゃん!
そして、あたしの友人達も
あんたの誕生日を祝ってくれているよっ☆
喜んでくれてほんまにうれしい♪
こちらこそ、あんがと!
いつもお相手してくれて感謝してますぜ!
てことで、これからもよろぴくん(●´▽`●)
2005/10/21
(金) 12:07:35 | URL | かなよ #-[ 編集]
あきゃへ(◎´з`◎)
そうです、きむさんよ!
この オナゴがあたしの名前の名付け親なんす!!
あきゃ、祝いの言葉、
残していってくれてあざぁ~すっ(*´∀`*)
きむはほんまええやつですよぉ姉さん♪
ほんまなぁ…あだなは驚きました!
日本であたしだけやろうなぁ…と思ってたから(笑)
2005/10/21
(金) 12:11:22 | URL | かなよ #-[ 編集]
らんチン( ノ゚∀゚)ノ
らんもありがとぉ~☆★☆
皆ほんまええ子ばっかであたしうれしい!
その皆を祝える心、尊敬致します…(*´∀`*)
らんらぶっ!!!
ほんま、きむにとってええ20歳になったらええなぁ!
あたしもそう願っております☆
にゃは~ん☆
2005/10/21
(金) 12:14:32 | URL | かなよ #-[ 編集]
20周年!!
きむけんさん、生誕20周年おめでとう(^v^)/なんだか、20年ってすごい節目だよね♪誕生日って凄く特別な日。きむけんにとって今日が良い日であります様に(祈)

ちなみに、きむけんさんの六星占術は土星人(+)です。
2005/10/21
(金) 12:46:05 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
あきゃさん、蘭さん、takrocsさん!
みんなありがとーございます!
あだ名が一緒だったのにはホントびっくりしました。
あきゃさんが名づけ親なんですね。
どうも、僕もパイですw
蘭さん、見知らぬこんな男にお祝いの言葉をいただいて本当に嬉しいです。
ちなみにこの絵ほどカッコよくはございません。
takrocksさん、早速土星人(+)を見てみました。
土星人として恥のないような男になりたいです!
かなよ様。素敵なプレゼントをありがとうございました。
学校でみんなに見せ付けて自慢してやりました!
本当にありがたいです。
皆様、ありがとーございました☆
2005/10/21
(金) 15:06:34 | URL | きむけん #-[ 編集]
たくぴっぴ( ノ`∀´)ノ
たくぴもあんがとうさぁ~ん☆
きむは土星人(+)ですかぁ。。。
どんな性格なんでしょかぁ…?
数子バリのたくぴですから、
きむさん、何か人生につまずいた時は、
細木たく子先生にみてもらってね!
数子本を片手に相談にのってくれること間違いなし!
2005/10/21
(金) 17:08:55 | URL | かなよ #-[ 編集]
べたぼめ&似顔絵は相当うれしいw
楽しみにしてます( ・∀・)

全く面識のないきむけんさん誕生日おめでとうございます。
20歳とかありえないくらい若いですね
うらやましいです(・o・)=3
今年からたばこもお酒も公共の場で堂々とできるということで!
成人式は楽しんできてください(。・ρ・)
そして一生に一度しかない大人になったこの1年間を輝かしく生きてください(`・ω・´)
おめでとうございます☆

2005/10/21
(金) 20:14:31 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
ハピバ~☆★
きむけんしゃん!!!
20歳おめでとうございまっす(*^^*)
いいにゃ、20歳★☆
ステキな20歳をエンジョイして下さぁい♪
2005/10/21
(金) 22:12:05 | URL | あやこ #-[ 編集]
ビバ20歳☆☆☆
きむけんさん誕生日おめでとう(*´∀`*)!!面識はないですが、実は毎日かなよのところから飛んでいってブログ見てました★そんでこの前かなよと羊やっけ??絵うまいなぁってホメてたんよ( ・∀・) 笑  あっ、話が全く誕生日と関係なくなっちゃいましたが、20歳おめでとうです♪♪♪20歳過ぎると毎日がすごく早く感じます・・・だから、毎日をしっかりと楽しくハッピーに過ごしましょう☆
2005/10/21
(金) 23:18:18 | URL | りぃこ #-[ 編集]
ちょこさん、あやこさんありがとうございます!
堂々とお酒飲みます。
警察署の前でタバコ吸います!
でも誕生日は一人で過ごしてます!
かなよさんのブログを掲示板みたいにしちゃってゴメンなさい。
2005/10/21
(金) 23:34:07 | URL | きむけん #-[ 編集]
きむけんさん誕生日おめでとうですねー。
てかもっと上だって思ってましたよ。
絵のきむけんさんめっちゃかっこいいし。
いいなー、はやく20になりたいな♪
2005/10/22
(土) 09:12:06 | URL | 菊 #-[ 編集]
ちょこへ(●'▽'●)ノ
今あなたの似顔絵を描いてて、
ブランクに陥りました。
こんなけいつも会ってるのに、
なかなか忠実にかけないなんて似顔絵って奥深いです。

あたしもきむさんの若さに少々嫉妬しております(笑)
羨ましいかぎりです(*´∀`*)
2005/10/22
(土) 13:27:47 | URL | かなよ #-[ 編集]
りぃこさん、ありがとうございます!
ぼくのようなブロ愚に足を運んでいただいてありがとうございました。
羊は一生懸命ラム肉の気持ちになって描きました。
でもかなよさんの絵を見るたびにやる気をなくします!

菊りん、こんなところでありがとう。
実は君のイッコ上なのだよ。
この絵は確かにカッコよすぎ。
20歳になっても何も変わりませーん。

皆様、かなよ様、本当にありがとうございましたー!
2005/10/22
(土) 14:03:55 | URL | きむけん #-[ 編集]
あやこん(★´∀`★)
ほんまコメントありがとぉ~ヽ(○´ω`)ノ
もぉ皆まじ好きっ(≧∀≦)♪
ほんまこの間まであたしも20歳やったのになぁ…
ほんま早いわぁ(∫д;)
でも、気持ちはいつも10代!!!
こうゆーてる時点でヤバい(笑)
2005/10/22
(土) 15:00:23 | URL | かなよ #-[ 編集]
菊ちゃん(≧д≦;)
えっ!?菊ちゃんてきむちゃんの
さらに下っっ(oTдTo)???
うぎゃ~~~!!!!!
しゅげ~ぜっピチピチだぜっ(*´Д`*)
アメリカンボーイめっ!
菊ちゃんもきむへのメッセージ参加あろがとう~☆★☆
2005/10/22
(土) 15:09:01 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
