BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
清子
今日は専門学校の時の友達オジャーさんと、
遊んできました。
二人とも、仕事が終わってから待ち合わせして、
ブラブラと大阪の街を歩いて、
何を食べるかでチンタラチンタラしてました。
だって~二人ともO型なんですものぉ~!!
決められない症候群です。
で、結局お好み焼き屋さんにたべにいきました。
あたしはソースものをおかずにして、
ご飯を食べるのですが、これっておかしいですかぁ??
オムソバとご飯をたべました(*´Д`*)
おいちかったぁ~☆★☆

そして、ノリで大阪の街中にある、
ドンキホーテの屋上の観覧車にのってきました。
ノリとは恐いものです(笑)
   ↓↓↓

kannrannhiru


それで、その乗り場で乗った瞬間に
写真を撮ってくれるんですが、
買わねぇよこんなものぉ!!!!
とか思いながら自分の中で精一杯の笑顔を作って、
ピースまでしてとりました。
次に並んでいる人たちの目線が痛かったです…

で、夜の観覧車はこんな感じです!
   ↓↓↓

kannrann


すごいきれいやって、ちょっと感動しました。
なんかぁー大きいなぁ世界は……☆
    ↓↓↓

yakei


で、乗りおわって出口で、
「お写真できてます!」との呼びかけが…

買わねえよ!そんなもの!でもとりあえずみてみるか!
で、写真をみる



思い出やし買っちゃおうかっ♪

で、1枚1000円の写真を買いました。
しかも、フレームに勝手に、
「話題の観覧車に乗っちゃいました」という言葉が…
なんじゃこりゃーーーー!!!!
なんか自分でいれた言葉じゃないのに、
ムッチャはずかしいのはなぜっ???(笑)

そのあとはカラオケにいきました。
そこで、私達は運命の本人出演PVをみつけました!!
それはチーターこと水前寺清子PV!!!!!!

あれはかなり衝撃的PVでした。
でもそれを上回るのが!!!

つのだ☆ひろ!!

てかうちらカラオケまで行ってなにしてたんやろ(笑)
まぁ楽しかったしこれでよしっ!
かんなり爆笑しましたぁ!!!

おざありがとう☆
これはお礼のおざを
イメージしたイラストでしゅ(★´∀`★)

oza

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃなよさーん\(☆▽☆)/
今日の絵も素晴ちいでし(*´▽`)
昨日のきむけんさんの絵も良かったです!
あんな素敵な絵をプレゼントしてもらえるなんて
すっごい羨ましいです+。:.゚(人〃∇〃)*+
あたしもソース狂なんで、目玉焼きにもソースですヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪
2005/10/22
(土) 17:09:21 | URL | K子 #-[ 編集]
観覧車。。。
「話題の観覧車」に乗って来たんやね(笑)

勝手に文字入れられるなんて,超ウケる(^^:)
¥1000って高すぎやろー。ディズニーなみやん。いいなーノリ(笑)また、ご飯食べようぜぃー
2005/10/22
(土) 20:07:41 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
キェイ子さん(★´∀`★)
どうもぉ~!コメントありがとう♪
そしてお褒めのお言葉ありがと☆★☆
昨日のきむちゃんの似顔絵は、
なんか、かっこよすぎるらしいです。
あたしの妄想が入ってしまったのでしょうか…(笑)
K子さんもあたしに写めでも送って下さい!
似顔絵描かせて頂きます(≧∀≦)♪
K子さんもソース好き??
じゃあ焼そばとご飯とか食べれますか?
もしイケルくちなら今度、
ご飯片手にお好み焼きを食べましょう☆
2005/10/22
(土) 22:57:29 | URL | かなよ #-[ 編集]
たくぴ(@^v^@)
へろ~!!おざと遊んでん☆
かなり楽しかったし、またたくぴも遊ぼうなぁ♪
色々はなししましょうぜっ(●´∀`●)
てかその文字はずいやろ!?
また今度遊んだ時にでももってくわ(笑)
ぜったいたくぴも写真ほしくなるはず☆
2005/10/22
(土) 23:00:28 | URL | かなよ #-[ 編集]
かなよ乗ったんやなぁ!!ノリってすごいな(*´∀`*)笑
りかはいっつも見てるだけなんやけど・・・なんかあれって回転するらしいね☆ちょっと実は気になってたりする(笑)
長いこと観覧車なんて乗ってないから
久しぶりに遊園地とか行きたくなってきたわ…(*´Д`*)   
2005/10/23
(日) 01:25:55 | URL | りぃこ #-[ 編集]
いやはや、こないだはどうもどうも。
清子には衝撃うけました。365はあたしのお風呂ソングなので、今度からはあの振り付けで歌いたいとおもいます。いかん、思いだし笑いできる・・・<清子
あと話題の観覧車に乗っちゃいましたね!うはは。
では!また遊びましょ★
あと、イラストどうもです。そろそろ前髪パツーンと短くしたいな。
2005/10/23
(日) 17:16:30 | URL | おじゃー #aYDccP8M[ 編集]
りいこ(@^v^@)
そうそう!ノリでノリました☆
あっ!別にシャレじゃないよ(笑)
てか、そうそう!乗る時に回転するねん(≧∀≦)
なかなか垂直にあがっていって恐かった!
でも、大阪の街ははんとにきれいやった♪
また皆で、遊園地いこう!!!
楽しそうじゃ(★´∀`★)
2005/10/23
(日) 21:27:42 | URL | かなよ #-[ 編集]
おじゃーへ(★´∀`★)
あんさんはお姉様なのに、
あたしは自分が年上に感じてしまう程、
一緒にいて落ち着く人であります♪
ほんま楽しかったぁ~~☆
清子とひろヤバすぎっしょ!!!
ほんま次はひろの曲もマスターして歌いたいね♪
うん!また遊ぼうにゃ(★´∀`★)
あたしは来週の土曜パーマかけてきます!ドュフっ!
2005/10/23
(日) 21:31:49 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ドンキホーテ道頓堀店 観覧車」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...
2005/10/29(土) 10:40:38 | ブログで情報収集!Blog-Headline/travel
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
