BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
誕生日おめでとう2
10月23日ですが、明日も仕事なんでご了承下さい!

10月24日!

ちょこ!

お誕生日おめでとぉ♪


もう22歳になったね…。ほんまに早いし!!!

ちょことは、かれこれ小学1年の時からの付き合い。
てことは16年目とかっ???長い~!
でも、よう遊ぶようになったん高校入ってからやんなぁ。
今思たらなんで、高校入ってから
あんなけ急接近したんかは謎ですが、
夏休みとか大体会ってたような気する。

ここでしか言いませんが、あたしはちょこが大好きです。

ちょこといると、なぜかいじめてしまいたくなります。
でも、愛情の裏返しなんですよ、それは…(笑)
ほんとはむちゃくちゃ癒されてるし、
ほんまに楽しい。どんだけいても飽きやんと思う。

だから正直ちょこが東京に行きたいってゆう話、
親友としては頑張って来てほしいと思う。
でも、心のどっかで寂しいなぁ…なんて思ってしまってる。
それはきっとあやことかもそう思ってるとおもうねん。

あんたはいなあかん存在やと思う。
でも、ちょこの頑張りを皆応援してるっ!!!!
頑張ってきてね、ちょこ!

そして彼女は笑いのスペシャリスト!

ある合コンで、彼女は男の子の前で、
「もうしんどい~~~~っ!」と、
オシャレな短パンをはいていながら、あぐらをかいた…

むむむっ!!!太もも丸出しです!
かっこいいっす、先輩っ!!
これは、ちょこの誘惑技だったのでしょうか??
ちょこ、でもあんただけ誰からも連絡がこなかったのは、
このせいやとあたしは思います(笑)

唐揚げがひとつ残ってた。
皆、遠慮しながらだれもとれずにいた。

サッ!!!
手が伸びて来た。

ちょこだった…

す、すげーっす、先輩!!!
絶対に何があろうとあんたは生き残ると
あたしはその時思った。

と、まぁ彼女に対するエピソードは数知れず!
こんど、ちょこを記事にしたいと思います。
今度していいとも?

おしゃれで、最高の笑顔をもってる。
でも、ボーリングのネームはオタッキー!
そう、彼女はオタッキー!ネットゲームが大好き!
でも、でもね、最近はちょこのこと
すごいかっこいいと思います。
でも、でもね、そのゲームの話をする時ちょこはね、
すんごい力強く話てくるけどね、
あたしさっぱりわからんちんなんで、
これからは白熱しすぎないでね!温度差が生じます(笑)

これちょこ似顔絵↓
ちょこ



皆様、ちょこを知らん方も、
見に来てくれた方は、お祝いのコメント残していって
あげてちょんまげ(*´∀`*)~☆

お次は、11月6日誕生日の、
専門時代の友のtakrocksさん(★´∀`★)~♪
彼の似顔絵はとてもむずかしいのですが、
頑張りますっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うああああああああああああ
まじうれしい
ほんまにありがとう!!
なんか似顔絵もかわいく書いてくれてほんまにありがとうありがとうヽ(`д´)ノ
これからもヲタクやけど仲良くしてください☆
16年ものつきあいかぁ・・・
すげえええw
2005/10/24
(月) 00:31:31 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
先日はお祝いのお言葉ありがとうございました!
そして今日はおめでとうございます☆
勝手ながら、ちょこさんのブログを拝見したことがありまして…
僕はROじゃないんですが、別のやつやってまして。
ヲタ的な要素を含む女性はとても素敵だと思うので
これからも突き進んでください!
2005/10/24
(月) 00:48:41 | URL | きむけん #-[ 編集]
はいきたー!!面識ナッスィですが勝手におめでとう第2段☆
ちょこちゃん、お誕生日おめでとうございまーーす!!(>▽<)ノ♪♪
かなよちんの文章読んで、全然関係ない私が
なんかめっちゃ泣いてしまいました(笑)
私もヲタ要素持ってる人を尊敬してます。
もし東京へ来た暁には、一緒にアキバに行きましょ~(o^o^o)
ここだけの話、私の中であそこは
東京で1、2を争う居心地の良さです。
聞いてないですね。すんません。
 
ちょこちゃんにとって素敵な22歳ライフになりますように☆☆
2005/10/24
(月) 01:09:37 | URL | あきゃー #-[ 編集]
おめでとうございます!
どうも!モード学園の友達takrocksです♪22歳の誕生日おめでとう!ネットゲー好きなんすね。ちょっと興味があるけど、繋ぐお金(?)に躊躇して出来ないずじまい(^^:)FF12とかモンスターハンターとか色々興味ある。takrocksも色々ヲタです(笑)これからも、お互いヲタ道を歩みましょう!

&東京進出おめでとう!!共通語に負けずに関西パワーで周囲を圧倒させてください!

2005/10/24
(月) 01:10:40 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
かなよっちへ
えー似顔絵書いてくれるん!!??ありがとう★マジでうれしい(>_<)いつも似顔絵が難しいと言われる顔なんだけど、期待してます(プレッシャー)!!
2005/10/24
(月) 01:12:48 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
hAPPY biRTHDAY
おめでちょ~~~~♪♪♪ちょこりん☆★☆ もぉ①回おめでとコメントするねっね♪♪きゃなょは本当~~に絵が上手!!!☆
2005/10/24
(月) 12:45:20 | URL | らん☆ #-[ 編集]
ちょヽ(*´∀`*)ノ
誕生日おめでとう☆
ほんま喜んでくれたなら、よかった☆
ちょこのことどう思ってるとか、
日頃、そないに真面目な話全然しやんし、
次会うのが少してれくさいです(笑)
でも、ほんまにあたしにとってあんたは大事な人です。
こちらこそ、これからも
一生一緒にいてくれやっ♪(←古っ)
それではよいオタッキーな誕生日をお過ごしください!
でも、仕事帰りあんたん家に寄ると思います( ノ゚∀゚)ノ
2005/10/24
(月) 13:02:34 | URL | かなよ #-[ 編集]
きむッチ( ノ`∀´)ノ
ちょこにコメントありがちょ!
てかあたしが皆にコメント返すん
おかしいんかなぁ…どう思う?(笑)
まぁいいや!
これからもちょこのブログみてあげて☆
そして気が向いたらコメントなんぞ残していってやって下さいね!
輪が広がればいいなと思うんで☆

きむもネットゲームをしていたのですね!
初めてしりました。
ちなみにちょこはROのマグカップをもっています。
2005/10/24
(月) 13:07:22 | URL | かなよ #-[ 編集]
あギャーす(●´з`●)
ちょこにコメントありがちょん☆

あっ!そっか東京にいったなら、
姉御肌ですが可愛い乙女のあきゃさんがいるのですよね!
これで、ちょこを東京にやるのが、
少し安心です。おかんみたいですが、
その際は仲良くしてやって下さいませ♪
で、もし二人で秋葉原に行ったら、
ぜひレポートにまとめて和歌山までおくって下さい!

てか、絶対にあきゃはちょこにハマルと思います。
何か、全てがおもろいです。
ゆーなれば女版ゆーとです!(笑)
2005/10/24
(月) 13:14:40 | URL | かなよ #-[ 編集]
たくぴ( ノ`∀´)ノ
こめんとありがとぉ~~(*´∀`*)
似顔絵にてなかったらごめんちゃい!
でもあんさん難しいんだものぉ~(笑)
頑張って精いっぱいかきますわっ♪

彼女はね、オタッキーなんですけど、
たくぴもなかなかなんでね!
しかも、ちょこもたくぴも、
オシャレさんやのに、オタッキーなんすよねぇ☆
そこがまたええっすヽ(*´∀`*)ノ
皆さん、オタク街道をぶっとばしましょう====3
2005/10/24
(月) 13:54:14 | URL | かなよ #-[ 編集]
らん(☆´∀`☆)
もう1回ってことは、
どこかでかいたんだろうに、
ここでも残していってくれて、
あんがちょん( ノ`∀´)ノ~♪
ちょこ感謝しろよん(笑)

で、らんにもまだプレゼントわたしてないんですけどぉ…(´з`;)
2005/10/24
(月) 13:57:01 | URL | かなよ #-[ 編集]
キャハハ☆もらぃに行っちゃぉ~っと♪♪
スポーツデイしよぉね☆
2005/10/24
(月) 14:15:56 | URL | らん☆ #-[ 編集]
ランチンヽ(*´∀`*)ノ
うん!きてちょんまげ♪
てかあたしが渡しにいこうかぁ??
仕事の帰りにでもぉーーーっ!!!
スポーツデイしましょ☆
こないだは不参加やったから!
モカもつれてこかしらッ(●’V ’●)?
2005/10/24
(月) 15:23:48 | URL | かなよ #-[ 編集]
ちょこさんはじめましてー\(≧▽≦)丿
誕生日おめでとうございます★☆
合コンでの武勇伝、かっこいいですヽ(〃▽〃 )ノ
ちょこさんが記事になるの楽しみにしてまーす♪♪
2005/10/24
(月) 16:53:29 | URL | K子 #-[ 編集]
ほんまあの合コンの事件はおもしろかった(笑)
それとぉ、1つ残ってるやつを見て、「うちコレ好き☆☆」って言ったんも覚えてる??
もぉ、思い出し笑いしてしまったわぁ~(*^^*)
うんうん♪東京いくんは寂しいにゃ><
一緒に地元に残ろうよぉ~(・A・)
2005/10/24
(月) 22:02:20 | URL | あやこ #-[ 編集]
うおおおみなさんコメントありがとうございます。私は幸せ者ですヽ(`д´)ノ

>きむけんさん
どうもどうも、ありがとうございます!
ヲタクな女性はいいですか( ・∀・)
そんな事言われると調子のっちゃいます
ネトゲ楽しいですよね!?かなよちゃんにもっと勧めてあげてくださいw
これからも突き進みます☆
きむけんさんもROしましょう^-^

>あきゃさん
ありがとうございます!
そんな尊敬できる人ぢゃないですよw
ホント休みの日はずっとネトゲ・・・気持ち悪いです(´・ω・`)
りある捨ててますし!
秋葉一度行った事あるんですけど雨であんまり人いませんでした。
2次元美少女エロゾーンに行ったんですけどめっちゃおもしろかったですw
東京行く際はよろしくお願いします☆★

>takrocksさん
どうもありがとうございます!
ネトゲお金かかりますもんねw
月1500円払ってやってます(・o・)
でもはまるとりあるが終わるのでお勧めはできないです
ちなみに東京進出はまだ決定してません;
今年就活なんでがんばって決めたいと思ってます☆

>らんちゃん
メールでもこっちでもわざわざありがとうねー☆★
ホントうれしい!
かなよちゃんまじ絵うまいねw

>かなよっち
いやーもうほんまにありがとうよかなよちゃん( ・∀・)
さっきもらったネックレスも大事にしまーす★☆
ほんまうちの好みをちゃんとわかってらっしゃるw
一生一緒にいてくれやに爆笑しつつ
うちも歌うよヽ(`д´)ノ
ほんまにありがとーねー(・o・)
もう一度こくりますつきあってくださいw

>K子さん
はじめましてこんにちわ!
ありがとうございます☆
合コンほんまにやっちゃいましたね
みんなメール着てるのに私だけきてないんですよ
みんなメールうざいとか言ってるんですけど
私だけ 私だけでしょうかって
なんとかっていう女ピン芸人みたい・・・
そのうち書けたら書きますw

>あやちゃん
ありがとねー!
ほんま合コン簡便w
うちコレ好きとか言ったっけ!?w
東京みんなくればいいのよー(`・ω・´)
一緒にいこうぜーってこっちがいいたいーw
でもみんな寂しがってくれるのはほんとにうれしい!


という事で皆さん本当にありがとうございました。
今日はめちゃめちゃうれしかったです。
そしてかなよちゃんこんな場を作ってくれてありがとう!
いいブログもったね( ・∀・)
2005/10/24
(月) 22:24:13 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
K子ちん(*´∀`*)
こめんとありがちょんっ♪
K 子ちゃんも合コンの際は、
どうぞ、ちょこをまねてみて下さい。
きっと素敵な合コンになることでしょう☆
でも、ちょこ可愛いねんで!
可愛いねんけど、何だかね笑えるんですよ。
ちょこの武勇伝を、
楽しみにしておいてくださいなっ(≧∀≦)
2005/10/24
(月) 23:05:17 | URL | かなよ #-[ 編集]
あやこん(●´∀`●)
コメントありがとう♪♪
覚えてるぅーーー!!!
たしかあたしの誕生日パーティーの時とかやっけ??
そうそう!なんか1個残ってて、
それも皆遠慮して誰もてつけへんかったやつに、
「うちこれ好き」ってゆーたの!!
で、皆「じゃあ、食べるぅ??」ってなるんなぁ!
ちょこの技やでそれも♪
皆、ちょこにやられるぅう~~~!!!
またちょこ、らんチン、りいこと遊ぼうにャん(★´∀`★)
2005/10/24
(月) 23:10:26 | URL | かなよ #-[ 編集]
ちょこへ(@^v^@)
皆からのコメント読んでたらあたしもうれしくなっちゃった☆
今日ここで、コメントをかわした方々とは、
もう友達でやんす♪
あれでもあったやろう!
一度会ったら友達で、毎日会ったら兄弟だ!
ってなっ(★´∀`★)
まぁ1度も会ってないけど、でも、会話を交わしたら友達だぃ!
てことで、これからも皆仲良くしましょっ☆
あたしもブログやってよかったと心の底から思います。
みながいるからやなっ!

皆へ(@^v^@)
皆ほんま最高にすきだぁーーーっ!!

きむけん☆
あきゃ☆
takrocks☆
ラン☆
K子ちん☆
あやこん☆

みんな大好きです(★´∀`★)
ありがとうねっ♪
2005/10/24
(月) 23:22:46 | URL | かなよ #-[ 編集]
いやぁ~゚(゚´Д`゚)゚一日過ぎちゃったよ!!ごめんねぇ!!でもおめでとう☆☆☆22歳かぁ、幼稚園の頃から思うといやはや大きくなったもので★これからもヲタを貫いてくだしゃい♪そんなに早くキーボードを打てるようになりたい(笑)またみんなで遊ぶときは呼んでちょ☆
22歳になっても何歳になってもみんな仲良しでいましょ(*´∀`*)ノとにかく、少し24日には遅れちゃったけど、
おめでと~カエラ゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
2005/10/25
(火) 00:37:18 | URL | りぃこ #-[ 編集]
るぃーこヽ(*´∀`*)ノ
りいこちんもコメント参加さんくすぅ☆
ちょこ気付いてくれるかなぁ♪
そうやなぁ!りいこは幼稚園からおんなじやもんなぁ!
あたしもあやこ、らん、けーたとは長い!
てかちょこをカエラと呼ぶと調子にのるので、
やめましょう!!!(笑)
あたしもブラインドタッチ練習中!!
2005/10/25
(火) 11:09:43 | URL | かなよ #-[ 編集]
似顔絵超似てますねぇ~
あんなに可愛く..げふんげふん
あとちょこへのloveloveな想い
凄い良くわかりました!
後これからもっとチョコ伝説教えてください(笑
やっぱおもしれぇです( ・`д´・)ノ

ほんといい友達だなぁーって羨ましく
なってしまいます(*>ω<*)b
かなよさんもみんなの誕生日祝うなんて
ほんとよくできた人だだ~
俺なんて誰も覚えてくれてないよぉ(泣
2005/10/25
(火) 17:29:13 | URL | Ice好きのユウ #mQop/nM.[ 編集]
Ice好きのユウさん(★´∀`★)
わぁーーー!!!
来て書き込んできれるなんてうれしい☆
ちょこへの愛も伝わりましったかっ☆
これからももちろん、どんどんとちょこ伝説を皆さんにお伝えしてゆこうと思っています!!
もうね、皆ちょこに惚れちまうよぉ~!
熱いぜ熱いぜっヽ(`д´)ノ

いい友達とゆーてくれて、
ほんとうれしいです(●´∀`●)
でも、もうすでにIce好きのユウさんも、
いい友達だと勝手に思っておりますので!あしからず!w
あたしを褒めてもなにもでてきませんよぉ!
でも、よければIce好きのユウさんの誕生日教えて頂ければ、お祝いさせてもらいます!あっ!でも、カオしらんのやったっ!にゃは☆www
2005/10/25
(火) 22:58:35 | URL | かなよ #-[ 編集]
うは、、昨日かきこんだのに書き込まれてない(´・ω・`)

あとでまた書き込みます(;;´;-;`;)
ちなみにかなよちゃん昨日寝てたよ!
ねおちしてた・・・

ちょっとボスいってからかきこみますゆっくりと!
2005/10/26
(水) 09:32:06 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
そしてボスの合間に・・・

>りかちゃん
こっちでも書き込みありがとーねー☆
りかちゃんとは幼稚園からやし長いなぁ(・o・)
らんちゃんとは生まれた時からやw
みんな何気に15年以上つきあってるのか、、
お祝い楽しみにしてます!
かえらがんばりますかえら^-^vvvv
ありがとー( ・∀・)

>あいすたん
ROしてる人にも赤裸々なりあるがばれてゆく・・・
かなよちゃんのところにも書き込みありがとうw
あいすたんって誕生日いつやっけ・・・
今日もらったs1ハットは大切にしまs
9にするか(・o・)

みんなうちの誕生日のためにすんませn
ありがとうございました

2005/10/26
(水) 10:12:52 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
