BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
携帯文字予想変換機能バトン
今日もなかなかいそがしくて、
かくことなかったので!
ちょこのとこからもってきました。

帯文字予想変換機能バトン!!

「が」:頑張り(よう使う!)
「ぎ」:銀行(使ってないからこれやろなぁ)
「ぐ」:ぐらい(アバウト~っ!)
「げ」:劇的(劇的な何かあったっけ??)
「ご」:ご飯(最近、全然ご飯を食べにいっておりません)


「ざ」:残念や(何がやっ??)
「じ」:自転車(毎朝のってます)
「ず」:ずっと(一緒にいてね?とか使ったことない!)
「ぜ」:全然(これもよう使う!)
「ぞ」:ゾーン(何のゾーンでしょうか。解散した女の子達でしょうか)


「だ」:大胆(言葉だけでも大胆に!)
「ぢ」:痔(痔にはボナギノール!てかなってないじょ!)
「づ」:づら(なぜでてきた?)
「で」:電話(普通ですね)
「ど」:どう(しらん)


「ば」:BBQ(今度大勢でするので!)
「び」:! (!!!!!)
「ぶ」:V(なんか古いですね!でも使ったんでしょうね…悲)
「べ」:ベスポジ(何の?何が??)
「ぼ」:僕(実は僕…とかないですよっ!)


「ぱ」:π(専門時代のあだなです。やっぱり一番にでてきます)
「ぴ」:ピチピチ(そう!まだまだ若いぜぃ!)
「ぷ」:プリッ(ほらほら!若い!!!)
「ぺ」:ぺっちゃんこ(がーん。ぺっちゃんこらしいです…)
「ぽ」:ポイント(アップといきたいところですね!)


「あ」:アンガチョン(うぅーん。気持ちがこもってなさげ…w)
「い」:今どこ(上からものいっますね。w)
「う」:うれしかったよ(素直な一面もっ☆)
「え」:H(見栄ははってません!出てきました!嘘くさいw)
「お」:♪(ルンルンっ!よく使います)


「か」:感じさせよう(何を???誰にぃ??w)
「き」:今日(普通)
「く」:ください(いやや!)
「け」:けどね(うんうん)
「こ」:コメント(ブロガーですから!)


「さ」:参加(BBQにね!)
「し」:幸せ(そうです。幸せっ)
「す」:スキャナー(グラフィッカーですから!)
「せ」:せず(いや!しよう!)
「そ」:そうそう(そうそう)


「た」:頼んで。(これも上からものゆっちゃってます)
「ち」:チヨコレイト(なんで、ヨでかいんか!)
「つ」:突っ込んだ(そうです、下↓と話はつながっています)
「て」:手放し(自転車を手放し運転してて、突っ込んだんです!)
「と」:取り柄(…これしかないのよ、あたしには!悲しー!w)


「な」:なかっ(なかっ…何すか?なかっ、なんすか??)
「に」:日時(まともです)
「ぬ」:盗み(してません)
「ね」:寝ます(そうです、いつも寝るの早くてすみません)
「の」:ノリ(ノリね!たぶん食べる方のノリかも…w)


「は」:阪神(ロッテに完敗!)
「ひ」:日(まとも)
「ふ」:フォトショ(グラフィッカーですからフォーっ!トショ!)
「へ」:返事(ふつう)
「ほ」:☆(きゃぴきゃぴレイデーにはなくてはならない☆マーク)


「ま」:負けたね(阪神の後にくる言葉やね)
「み」:皆さん(皆ってあとにどうしてもさんをつけたくなるん)
「む」:昔に(思い出話に花が咲き~ってな感じね)
「め」:メール(普通)
「も」:森(森、行ったことないです)


「や」:休め(命令口調!)
「ゆ」:夕方(夕方はなんか大好きです)
「よ」:ヨボヨボ(あたしのことじゃないよ!だってピチピ…やめとこ)


「ら」:来週(来週は仕事です)
「り」:了解(了解!って文字打ったあとに、「わかりました」ってよく入れる。今思えば、同じこと2回いってるよね!)
「る」:る(「る」のみかよ!)
「れ」:レイチャン(友達の名前ですね!)
「ろ」:ロンリーウルフ(誰かサンに送っためーるですね!)


「わ」:悪かった(上からモノをゆーから謝る時もくる)
「を」:ヲタ(あたしはヲタを尊敬します)
「ん」:んじゃ(お後がよろしいようで!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもろい!
かなよさんーおもろいですやん♪
人の携帯の予測変換って気になるよね。

takrocksの場合、放送禁止用語が多いので掲載できません(笑)
あいうえおの各項目とは別に、一番使う用語は「そうなんやー」です(笑)

なんか、感情こもってない受け答えや(^^:)
2005/10/27
(木) 17:49:54 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
たくぴー(●´∀`●)
あんがとぉー☆
そうよなぁ☆皆の予測めっちゃきになる(≧∀≦)
そっかたくぴの場合、放送禁止用語が多いんやなw
でもそれが返って、気になるかもぉ♪
またよければやってみてちょん☆★☆
2005/10/27
(木) 23:02:55 | URL | かなよ #-[ 編集]
面白かったです!
ぺっちゃんこっていうのが特に…(*ノ▽ノ*) 
女の子の価値は胸の大きさじゃないですからね(’▽‘
がんばれきゃなよさんっ☆★
2005/10/28
(金) 01:11:33 | URL | K子 #-[ 編集]
やっほ~ん☆今日自分のケータイで予測してみた(*´∀`*)
しかも全部つなげて文にしてみたら全く意味不明で読めやんかった(笑)
かなよの、了解の後にわかりましたって付けるってゆうやつ、りかもよくしちゃうような気がする( ・∀・) ♪
あと、『め』で変換したら、『めんどうやから』って出た…(´∀`;)
そんなにやる気ないの!?って思ったよ★笑
2005/10/28
(金) 02:38:27 | URL | りぃこ #-[ 編集]
おっ!
あたいの名前発見!!
うれぴー☆ノリピー☆☆☆
2005/10/28
(金) 02:58:44 | URL | れいこ #-[ 編集]
K子ちんヽ(*´∀`*)ノ
ぺっちゃんこはねぇ…せつないよっw
なんででてきたんかねぇ…こんなにも豊胸なのに…(嘘です)
これからも、精いっぱい生きていきます!
てか「ぺ」でぺっちゃんこがでんようにまずは、
「ぺ」でぺー・林家とでもいれておくことにしますw
2005/10/28
(金) 09:26:53 | URL | かなよ #-[ 編集]
りいこ(●´▽`●)
「め」でめんどうやからってか!
それ可愛らしいぜっっ☆
何かが、めんどうだったんでしょうw
でも、おもしろいね!皆さぁ~ん♪

そうそう!「了解!わかりました!」
ってね使うよねぇヽ(*´∀`*)ノ
えへへっ☆
2005/10/28
(金) 09:34:35 | URL | かなよ #-[ 編集]
レイチャン(´・ω・`)~☆
そうそう!「レイチャン」がでてきたよ!
それだけ、悪用してるってこときゃな!w
嘘です。愛してるんですよ!
てか、うれぴ~のりぴ~とか古っ!!
こんなんきむけんとかにはわからんのかも…w
ジェネレーションギャップだ(;´Д`)ヒィィィ
2005/10/28
(金) 09:37:41 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
