BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
ちょこ伝説
土曜日に、親友のちょこと美容室にいってきました。
彼女は、皆さんご存じの通り、鋼の錬金術師のごとく、
笑いの伝道師であります。

電車に乗って、大阪のオシャレスポット堀江までゆきました。

その電車内…
ちょこがいきなりいいだした。

ち「かなよちゃーん、お風呂入ったらどこから洗う~?」

か「うーん、どこやろぉ…ちょこはぁ?」

ち「ちくびから洗う…」

か「えっ??何そのピンポイント?」

ち「えっ?」

か心の中(えっ?っておかしいやろぉちょこよ…)

か「えっ?乳首やろぉ~それないわぁー!」

ち「ぅち、首から洗うってうーたんやでぇー!」

なんやそりゃーーーー!!!”ぅ”がちっちゃいねんてばっ!
てかすごいミラクル会話やしっ!やはりちょこ師匠!!

そしてまた、ちょこが口を開いた…

ち「あぁーー、付き合ってよ…誰かうちと…」

か「へっ?…」

か心の中(はて、何言い出しちゃってんのやろこの人…
その気持ち痛い程わかりますが、電車内。
いきなりの発言………。
はっきりゆーて………きもいぜちょこ!)

もちろん、この話は膨らませないことにしました。


で、ちょこがタコせん食べたいってんで、たべました!

タコせんとはね、大きいえびせんに、
たこ焼きを挟んだ、大阪ではメジャーな食べ物なんです。
で、手が汚れんようにそれは紙で包まれてんねん。

食べてたら、ちょこがしゃべりだした。

「かなよちゃーん、うち紙まで食べてるかもしれやん……」

「んっ?どれどれ~?」


たこ


うん!ちょこ!それ確実正解。なぜ気付かんのやろ…
ほんでたべんのむっちゃ早いし!
てか、まぁ紙もよけずに一緒に食べてますからね。

そのあと、ちょこはタイツ。
あたしはスパッツを買いに「靴下屋」にいきました。
で、二人でレジにならんで、あたしが先にお会計して、
その後ちょこがこうて………

さぁ!いこうか!って時。
「お客さま…(苦笑い)」

「っ!??」

おいちょこぉーーーっ、買ったもん忘れんなよぉ!!!

このこはほんま、電車に財布わすれるしね…
『caution!!!!』ってシールをぐるぐる巻きにはって
おきたいくらい、危険なおなご。


そのあと、BEAMSにいこうってゆーて、いってる途中。

前から救急車がはしってきた。
またまたちょこがしゃべりだしたぜ。フォーっ!!

「かなよちゃーん。迎えにきたでぇー。」

………えっ!?古っ!すんごく古いんですけどぉ!!………

こんなんまだゆーてる人がいたんや…
てかまだゆーてるって人。もうやめたほうがいい!
ちょこと同類になるっw


そんで、プリクラとったりぃー、ソニプラ行ったりしたね!

で、帰りの電車内。
人がいっぱいいるのにも関わらず、
車内を飛んでいた虫はちょこに寄ってくる…w
こんなに人がいるのに…

いつも一人の時はあたしに虫がよってくるのに…w
ちょこと一緒ならあたしにはよってこんみたいだ。

やはりちょこの出すオーラがすごすぎるんやろう…。

で、虫の話になりました。あんたによってくるなぁ虫…
とかなんとかゆーてたら、

「そういや。うちの部屋に昨日3匹蚊おったで…」

今の季節……。3匹も蚊いますか?皆さん?


あたしは思います。

ちょこの部屋で、蚊がかえってるんじゃないかと…。



そして、最後に、電車で、ちょこのブログをみる。
コメント0件………。



最後までやるぜちょこ。
そんなちょこが好きです。
でも、付き合いたくはありませんので、あしからず!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だはははは!!めっちゃおもろい!!w
サイコーですちょこさん最高です!!いいなーかなよさんいいなーうらやましいなーつっこみ放題じゃないですかー。ちくびてww紙食ってるしwwこうゆうひと大好きです僕。
2005/11/01
(火) 00:08:34 | URL | 菊 #-[ 編集]
きくちゃん(@^v^@)
こっちかえって来る時、ちょこと一緒に迎えにいきますよ!!
じゃあ付き合ってあげてくださいね。w
たぶん彼女は大喜びでしょう!!w
これで、ちょこにも春がきましたね!
あたしにはこないですが、菊ちゃんの友達でも、
紹介していただこうかしらねっ!
きくちゃん金髪ガイよろしくにゃんw
2005/11/01
(火) 00:30:21 | URL | かなよ #-[ 編集]
こんばんにゃかなよさん☆
あたしも買い物に行って、買った物を店に忘れたりするんですよー。
だからちょこさんに親近感♪
ちょこさんはタイツを被るために買ったんですかね?
気になって眠れません★☆
2005/11/01
(火) 01:02:58 | URL | K子 #-[ 編集]
なにこの羞恥プレイブログ(;;´;-;`;)
てかちょこって誰??
こんな人うちしらん^-^;;
紙食べるとか人間ぢゃない^-^;;;;;

ちなみに今日も部屋に蚊が一匹いました。

>菊さん
ぜんぜんおもんないっすよ!!
めっちゃ誠実純粋なんで・・・^-^
このかなよちゃんの巧みな文章に騙されてはいけませn

>K子さん
忘れますよねー
ほんましょっちゅうですよ(・o・)
ごめんなさい。
タイツでおもろい事書こうと1時間くらい考えたんですけど
全く面白い事が思いつかなかったので普通に書きます。
はくために買いました。
おもしろくなくてごめんなさい!
1時間とか嘘ですごめんなさい。
2005/11/01
(火) 01:57:43 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
K子ヽ(*´∀`*)ノ
あんんさんも忘れてしまうレイディなんだね!
ちょこと同類なんだね( ノ`∀´)ノ
ちょこはあぁゆーてますが、
ちょこはタイツをかぶるためにかいました。間違いありません!w
2005/11/01
(火) 11:41:36 | URL | かなよ #-[ 編集]
ちょこ(;´Д`)ヒィィィ
そうよなぁ紙たべるんはヤギとチョコって人ぐらいなもんですよ!
ヤギでさえほんまに紙をたべるんかしりません。
が、ちょこは紙をたべてました。
しかも「おいしい、おいしい」とゆーてましたよね…w
2005/11/01
(火) 11:43:38 | URL | かなよ #-[ 編集]
わらける・・・
めっちゃ笑ってもたって!!!
言ってるとこが想像できるしなぁ(笑)
最近ごぶさたやわぁ~(><)
あっ、かなよちん。
今日は学校お休みでした・・・
2005/11/01
(火) 12:03:34 | URL | あやこ #-[ 編集]
あやちょんヽ(●´▽`●)ノ
もうね、今度二人っきりで遊んでみて!
ほんまにワラケルからぁ!!!!
ほいて笑いすぎて死にそうになる(;´Д`)
あほやでほんまあの子…
あたしやっぱちょこを東京にいかすことできやんわぁw

あやちょん、そうそう!あれ?今日はのってこない!
急いでのってきたのはあんたのいとこっw
じゃんねんロンリー一人列車の旅でした。爆睡!w
2005/11/01
(火) 12:36:03 | URL | かなよ #-[ 編集]
超ウケるんだけどー(共通語)!!!!

一人でPCの前で、想像して「グフッ」って吹き出してた(笑)もう、奇跡の人やんね!!

でも,takrocksもアホ虫(?)の集団によく集られます。。。この前も、お店から出た瞬間に口元にアホ虫の集団がいて、口に入りました。

でも、ちょこさんにはかなわないなぁー(笑)

2005/11/01
(火) 19:31:45 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
たくぴ(●´∀`●)
にゃーにゃーもうね笑いの人やで。
そう!奇跡のひと!!!
ほんまおもろすぎてたまらん!!!!
普通にしてんねんけどなんかおもろい人おるやろう!?
ゆーととか!ほんまねぇ素晴らしいッ☆
ちょこばんざーい!!!!
2005/11/01
(火) 23:10:54 | URL | かなよ #-[ 編集]
にやにや
まじありがとw
超笑わしてもらったよ
やっぱチョコ可愛いわ!o(・_・*)o
友達に、紙まで食べちゃう天然ちゃん
どう~?とかいろいろ話題にだしましたw
2005/11/02
(水) 00:37:47 | URL | Ice(ゆう) #mQop/nM.[ 編集]
Iceくんへ( ノ゚∀゚)ノ
それでは、ちょこを嫁にもらってやってくだせぇ!w
でも、ほんま可愛い!でも、紙はたべてほしくないけどね!w
そう!天然☆もうね、あの子は天然記念物やで。ほんまに…
これからも仲良くしてやって下さいな♪
2005/11/02
(水) 12:52:56 | URL | かなよ #-[ 編集]
うちのためにスペース使っていただいて申し訳ない(´・ω・`)

>takrocksさん
アホ虫ってなんですか?(;;´;-;`;)
奇跡の人とかヘレンケラーなネームをつけて頂けて光栄です。
歩いてて虫が口に入ることはさすがにないので
虫に関してはtakrocksさんにはかないません!
きんぐおぶいんせくとは君だ^-^b
ただ原付やチャリ乗ってたら普通にはいってきますねー
しらんまに虫食ってます・・・

>あいすたん
ごめんよあほで(;;´;-;`;)
何気にROの人達もかなよっちのブログ見てるんですけど!
アホがばれる(´・ω・`)
もうばれてるか、、
アホやし姫やしおわってます
誰か拾ってください。

>かなよっち
こんなにいっぱいうちの話題スペースを確保してくれてありがとう!!
かなよっちはうちの第二のおかんです(´・ω・`)
ここまで盛大にいじられたのは久しぶりで
Mな私としてはうれしい限りです!
天然記念物や奇跡の人や
そんなすごいもんでもないけどそうなれるようがんばって生きていきます。
最後に言います。
かなよちゃんうちとつきあってください(。・д´・。)

2005/11/02
(水) 19:22:36 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
ちょこへ(●´∀`●)
ちょこ。最後にもいっかいいいます!
いやです!w
2005/11/03
(木) 00:48:37 | URL | かなよ #-[ 編集]
ぷひぷひ!!
2005/11/03
(木) 15:17:22 | URL | Ice(ゆう) #-[ 編集]
Iceくん(★´∀`★)
ぶひぃーぶひぃー☆
ぷぅ===3
2005/11/04
(金) 00:12:09 | URL | かなよ #-[ 編集]
なんやこいつら(;;´;-;`;)

もうこれ以上うちのネタでスペース使わしてもらうの申し訳ないから
返さなくていいよ!!w

-----------------終了-----------------

とか勝手に人のブログトピを終了させてみた
2005/11/04
(金) 10:55:39 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
-----------------開始-----------------
とかゆーてもう誰もかいてくれやんね、こりゃ!w

てか勝手に終了させるなよぉちょこ!いいところやったのにぃー!(何が?w)
これはあたしのぶ~ろ~ぐっ☆
きゃは☆
今、またきもいとか思ったやろ、ちょこ?w
てか、ちょこBBQ楽しみやなぁ☆
誰車だすかなぁ…????w
2005/11/04
(金) 16:05:03 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
