BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
誕生日おめでとう!3
11月6日!

takrocks!

お誕生日おめでとぉ♪


22歳だぜ兄貴…。ぬぉーーーー!!!

takrocksことたくぴとは、
同じ専門で出会いました。その時のたくぴは、
金髪とゆうか、白髪のような頭で、
今、暴露しますが怖くてあなたを直視できませんでした。w

でも、あなたのしゃべりがおもしろすぎて、
耐えられずに勇気を出して声をかけたことを覚えています。
覚えていますか?あの時のあたしは、
いきなり声をかけてきもかったことでしょうw

それからですかね、ほんとなかよくなりましたね☆
ほんまに、あたしの男友達の中で、
一番なにからなにまでなんでも
話せる子かもしれないですね。
男の子やから…とかじゃなく、二人だけで普通に家に泊まりにもいけるし、朝までずっとしゃべっていられる。
家が近かった時は夜中の2時とか3時にうちにきて話したり、
たくぴのとこいって、二人で泣く泣く課題とかしたね!

そう。たくぴにはまず、全然気を使わないでいられる。
あたしの中で、これはほんと大事!
ほんまねぇー腹割って話せる子ですね。
たくぴもほんといろいろと話してくれたし、
あたしあんまり自分のことをそこまで
話したくないほうなんですが、
たくぴには結構、今自分がどう感じてるか、
自分の心の内を明かしました。
恋愛の相談とゆーかあたしのその時の気持ちを真剣にきいてくれて、一緒に悩んで、一緒に喜んでくれた。
ありがとう。

きちんとした意見を聞かせてくいれるし、
ほんと頼りになる。聞き上手の話し上手。

常にアンテナをはって新しいもの大好き!

おしゃれさんで、食べることよりも、
オシャレにお金をかける。素敵だよきみ…☆
あたしなら食にお金をかけてしまうよw

あたしがあたらしく買った服や靴を
「あっ!買ったんやぁ!可愛い」と気付いてほめてくれる。
女の子はそんなほめられによわいんですよ!w

あたしも女の子です。でも、たくぴとなら
かんなりすごい変顔をして写真をとっても
恥ずかしくなかった。
てか最高のうつりになるまで、何度もとりなおしたなぁw
だから卒アルのあたしのかおは変顔ばかりです。
どうにかしてください!もうどうにもなりません!w

タクピ!精いっぱいの似顔絵だよ!
ちょこっとにてるんちゃう?w

たくぴ


皆様、たくぴを知らん方も、
見に来てくれた方は、お祝いのコメント残していって
あげてちょん(★´∀`★)~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎゃあー!!長いです
かなよっち、マジでありがとう!!
以前「次は、たくぴです」って告知してくれてからホンマに楽しみにしてた(笑)変化の無い生活を送っているので本当にBIG presentです(><)書いてくれてるって分かってても、いざ目の前にすると込み上げてくる物があるよ!!

そう1年の時は、総白髪みたいな頭してたよね。「恐い」って思われてたのは初耳です。takrocksもかなよっちの事は「恐い」って感じてた。入学したてやのに、隣のパピと関西弁で凄く大声でしゃべってるのを見て、出てきたばっかりの田舎者としては「うわぁー大阪って恐え~」って感じでビビってたよ(笑)そんなかなよっちに話かけられたときは「絡まれたー」って思った(><:)

でも、蓋を開けるとホンマにGOODキャラで。そっからは早かったよね~。ホンマに色々day&naightを過ごしたよね!!変なムービー撮ったり、恋バナしたり....takrocks宅でデッサンしたの覚えてる?上の階の人がウルサくて、キレて天井たたいてたよね(汗)

まじめな話の時は、役に立ててるのか自身が無いけど、自分の事の様に考えちゃうので深入りする事もしばしば。でも、良く思ってくれてたのが凄く嬉しい♪似顔絵、ありがとう!似てるよ!!エロそうな目つきやテンパー具合もばっちり(笑)ホンマにありがとう!!

この記事を宝物にします!
2005/11/06
(日) 01:18:55 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
あたしからも!たくちゃん、おめでとう☆
ああ~もうたくちゃんも22歳・・・。
月日のたつのは早いねえ。
たくちゃんや、パイちゃんが入学してきたときのことは、あたしはいまだによーく覚えてます♪
すごく早くクラスが打ち解けて、明るい元気なクラスになって・・・本当に忘れられないクラスでした☆
ふたりも!そのほかのみんなも!ずーっと仲良しでいてほしいです!
2005/11/06
(日) 08:05:22 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
来ちゃった☆
この間はじめてきて、コメント残したつもりやったんやけどちゃんとできてなかったみたいで(泣)

タクちゃんってあのタクちゃん!?
私の事覚えてるかなぁ???
★お誕生日おめでとう★
今は金髪じゃないの??

今みんなどんな風になってるんだろう?♪

また遊びに来ます(*^ー^)ノ
2005/11/06
(日) 18:31:30 | URL | カオリン #kNUhCMt2[ 編集]
たくぴ(★´∀`★)
ほんとおめでとう♪
はやいよね!ほんと…。
てか、そうそう。最初こわかった!
なんやこの子!髪の毛の色がすごいし!
こっわぁー!(≧д≦;)ってな感じで、
田舎からでてきたあたしには刺激的髪色やった。w

そして、下ネタになれていったのも、
たくぴとあきゃの影響です…
それまでは純粋無垢な子だったのにね…
デッサン!もちろん覚えてるよ!
てか、腹立って、たくぴさぁー天井に練り消し投げてさー!
そんで、その練り消しはあのフィギアを飾った棚の奥におちたよね!w
あれには爆笑したよ。
あとさ、たくぴがムカついてる上の住人にピンクチラシを大量にいれたりとかさ!
ほんま一緒にいて楽しかった!これからもなかよくしてちょ☆
ほんで、また泊まらせておくりっ(≧∀≦)
では、よい22歳をすごしてね☆゚'・:*☆*:・★。.:
2005/11/06
(日) 21:37:53 | URL | かなよ #-[ 編集]
ゆきねこさん(≧∀≦)
たくぴへのコメントありがとうございます!
ほんと、早いです。
最初先生に会ってから、こんなに素敵な先生は始めてや!とあたしは思いました。
てか、皆そう思ってると思います。
ほんまにほんまに先生にはすっごいお世話をかけっぱなしで、
これはいつかお返ししたいと思います。
てか、今度飲みに行った時はおごらせてくだしゃいね(●´∀`●)ノ
2005/11/06
(日) 21:40:43 | URL | かなよ #-[ 編集]
かおり(★´∀`★)
うっはーーーーっ(*´∀`*)
うれしい☆そうそう!あの有名なたくぴだよ!
また皆で遊びたいねかおりん♪♪♪
そして、可愛いべいべーをみせておくんなましヽ(○´ω`)ノ
皆、元気やで☆そして、かおりんのことは皆覚えているよぉ!
たしか卒アルにもカオリンの写真一緒にのせたたんなぁ、たくぴ??

てことでまた遊ぼうにゃヽ(○´ω`)ノ
また遊びにきてくださいね!
いつ更新してるかわからんけどねw
2005/11/06
(日) 21:44:13 | URL | かなよ #-[ 編集]
おめでとぉーたくちゃん!3回目!!(笑)
前々日にフライングオメデトウメールをしてしまい、そしてこちらでは1日遅れのメッセージとなりまして…
友達のバースデー、こんなにタイミングはずしまくったの初めて☆キャ!
なんか私もかなよちんとは友達やのに他人事のようですが、良いお友達をお持ちになって…良かったねぇw
ニャンニャンの歳ってことで、ええ感じにニャンニャンしてください。うわあ人のブログで何て発言を!さすがあきゃー!(自分で言うときます)
かなよちん!似顔絵似ーてーるーー!!ホンマうまいなぁ。絵でも上目使いのたくちゃん。素敵♪
ってゆうか!!下ネタに慣れさせてしまったメンバーに私も入っちゃってんの!?えええーーーすんませーーーん!!!>人<
2005/11/06
(日) 23:36:57 | URL | あきゃー #-[ 編集]
みんなありがとう♪
to ゆきねこさん>
どうも!入学した時の事、昨日の様に覚えてます(><)ほんまに明るいクラスメイトと優しい先生に出会えてよかった!!いつまでもこうして交流して行きたいですね♪

to カオリン>
お~カオリン!!そうですよ。出席番号がカオリンの次のtakrocksですよ(笑)ココ最近2年くらいは黒髪ですよ♪エクステとかで色遊びしてるけど...いつかみんなで会いたいねー♪takrocks's blogにもいらしてくださいな

to かなよっち>
そうそう。ピンクチラシ攻撃ね(笑)最近、鳩避けネットが設置されつつあって、鳩との永きに渡る戦いが終わろうとしています(^^;)

to あきゃー>
3度目だね★ホンマにみんなと出会えてよかったよ!!似顔絵にてるやろ??さすがMFで来客をさばいたかなよっちやね♪
2005/11/07
(月) 14:03:27 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
あぎゃす(●^―^●)
コメントあんがちょーん(★´∀`★)
たくぴもお先に22歳だよ!
あたしらももうすぐですたい!
てかにゃんにゃんの歳か…うんうん。
にゃんにゃんしてぇーー!!!!w
あたしのブログはあきゃのブログってねもんよぉ!w
たくぴの似顔絵にてるぅ?よかった☆
あたしも今までたくぴを何度もかいてきて、
一番うまくかけたと思う~w
2005/11/08
(火) 23:09:51 | URL | かなよ #-[ 編集]
遅ればせながらtakrocksさん誕生日おめでとー☆★
私の時にもコメントありがとうございます。

女の子のつぼをよく押せるんですか!
えろいですね!^-^
22歳、最高の1年にしてくださいねー!
がんばりましょー(・`ω´・)
2005/11/10
(木) 00:51:07 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
to ちょこさん
ありがとうございます♪
個人的にラッキーナンバー「2」なので、最高の1年にしたいです!!そうそう、つぼを押さえるのは得意です(笑)
2005/11/10
(木) 14:59:02 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
どうも、かなよちんに癒されたaimarです!!たくさんという方の誕生日なんすね★☆ってことはおいらとタメですか??
同い年っていいよね!最近は年上の人と話す機会がかなり多くなったし、、、。30代なんてやっぱ大人だし、、、。

なんかいいね~~~☆おめでとうです、おいらからも!!また悩んだらかなよちんに助けてもらって癒されにきます。

仕事につかれて目に出来物ができました。どうしたら治るかな~~~!!

痛いじょ~~~~☆
2005/11/11
(金) 21:05:28 | URL | aimar #-[ 編集]
to aimarさん
はじめまして★たくぴこと、takrocksです。タメですか?(^^)22歳ですね。
「TRIP RECORD」というblogをしてるので暇な時に見てください♪

いやー、こうやって色んな方にお祝いを頂けるなんて良い世の中になった!!(笑)thank uです。

目の出来物大丈夫ですか?早めに眼科行くべきですよ!!takrocksは手にウィルス性のイボが出来て,液体窒素で凍結さす治療をしてます(><:)お互い出来物不運に見舞われてますね。。。

2005/11/12
(土) 00:28:47 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
aimarちん(≧∀≦)
あんがとぉー!たくぴも喜んでおりますわぁ☆゚'・:*☆*:・★。.:
aimarちん、最近更新がなかなか進みませんが、
ぼちぼちイラストなんかをアップしてゆこうとおもってるので、
またきてちょ(★´∀`★)
最近、なんだかすっきりしなくて、
aimarちんのカプセルコーポレーションに今度相談しにいこうと思ってます。

aimarちん…やっぱり、こないだからのストレスとかが、その目の出来物に出たんちゃうんかなぁ?

もっと息抜いてできたらええけど、下っ端のあたしたちには、なかなかねぇ…
でも、いつかみかえしてやるのよぉ!!!おぁーーっ!!!


タクピ(★´∀`★)
そうそう!aimarちんもグラフィックデザイナーですよ、たくぴ!
うちのリンクにfantasistaがあるから、
そこがaimarちんのところぉ!
遊びにいってねん☆
2005/11/12
(土) 10:00:55 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
