BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
冬が好き。
冬が好き。

冷たい風が頬にあたるのが好き。

マフラーを巻いている人が可愛くて好き。

イルミネーションされた街が好き。

吐く息が白くなるのが好き。

あったかい布団の中が好き。

寒い外から家に入る時が好き。

きれいに見える夕陽が好き。

皆のあったかい笑顔が好き。

一人ぼっちの寒い冬が好き。




うそ。誰かあたしを誘って下さい。

マフラー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日記見てちょっと感動した!!!☆☆☆
冬がキラィな藍は。。キラィ②ってゆぅばっかリ!!!!で、いっつもどぉやったら冬をスキになれるかなぁ☆って思ってて・・
かなよの日記みて、冬のイィとこ考えられるかなよがスゴィと思った!!!!!!イツもあるもの!!でも、改めて気づくそんな冬☆もっとスキに慣れたら年中楽しく過ごせるのに☆☆
2005/12/16
(金) 01:20:52 | URL | らん★ #-[ 編集]
らんちん(人≧∀≦)♪
ありがとう*°**。・。°*
寒くて嫌いな冬でも、
少しでもこうゆうふうに、
きれいなものとか変化に気づいていけたら、
冬をもっと素敵に感じられるとあたしは思います。
夜の星や月も夏のくらべて空気が澄んでいてすごいきれいに見えるね。
2005/12/16
(金) 12:03:49 | URL | かなよ #-[ 編集]
takrocksは冬が大好きです。でも秋の方がもーっと好きです(笑)

もう、すっかり冬の気温やね。寒い朝は布団からなかなか出たくないけど、人の温もりが居心地良く感じるよね!!あ~ロンリーXmasやわ(^^:)

2005/12/16
(金) 13:43:13 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
たくぴヽ(´▽`*)ノ
ぱくってんじゃね~よっ!w
てかうんうん!秋もいいけど、
やっぱりあたしは冬が好きっ*°**。・。°*
切ない感じがたまんにゃい(人≧∀≦)♪w
そうそう!人のぬくもりを感じれる季節ですよたくぴさん!!w
どうなんすか?最近…???
ロンリーですか…。゜(゚´Д`゚)゜。
2005/12/16
(金) 14:04:57 | URL | かなよ #-[ 編集]
冬好きさ~!!

にしても今日は寒すぎるので若干引いてます。

コートに身を包んで北風に向かっていく姿を見ると冬って感じが、、、、。

寒い冬でスッピンで暖かい部屋で雪見大福を食べながらごっつのDVDを笑うのが幸せだ~!!

もち、ユニクロスウェットです。
キモくてすまないっす。。。
2005/12/17
(土) 16:54:09 | URL | aimar #-[ 編集]
吐く息が白くなるのが好き。

超(≧ω≦)共感
一人ではぁはぁしてうっとりしてます!
俺は二人ぼっちの寒い冬が好き
^^;;
冬のいいところってそんな
ところにもあったんですね!
考えたことなかった
2005/12/17
(土) 19:02:48 | URL | ice(ゆう) #mQop/nM.[ 編集]
aimarっち(★´∀`★)
まじで寒すぎて、痛い!!
ピリピリくるよなぁ…今回は!w

でも、aimarっちも冬好きなんやな♪
なんかね、すごいきれいに見えたりするんや、
色んなものがね…☆゚'・:*☆*:・★。.:
そこが好き。

でも、それわかるってぇ!
あったかいところで、冷たいアイスとかって、
なんかええよなぁ(●^―^●)
あたしも好きや!そのごっつのDVD見ながらのところがaimarちんらしくてごっつ素敵っσ(o'∀'o)☆
2005/12/18
(日) 22:26:55 | URL | かなよ #-[ 編集]
Iceくん(●´∀`●)
おっ!吐く息が白くなるのが好き。に
共感してくれますか??
駅のホームなんかで、電車まってる時とか、
やたら、「はぁ…はぁ…」してます。
そんな人がいたらそれはきっとあたしです…。
でも、一歩間違えたらかんなりきもい人ってことに今気付きました…。
それで、誰も誘ってくれないんやね!
謎は全て解けたっ!←これまたきもいか?w
2005/12/18
(日) 22:30:24 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
